2006年02月21日

銀座で お留守番

 【2月14日 火曜日】


つづき。。。


『銀座peron & 武道館』


フォーシーズンズホテルから 車(セダン)タクシーで まずは銀座ぴかぴか(新しい)へ。。

途中 日比谷を通り抜けて。。 taxikara.jpg


帝国劇場も 横目でチラリ 見ながら目 はぅダッシュ(走り出すさま)

見る予定だった 帝劇での舞台、、今年でファイナルかもexclamation&question なんて 話だったから

ちょっと残念顔(汗) かな。。


今回、、武道館ライブの間だけ、 時間預かりで お世話になった。。

銀座【Peron】さん右 ホテル

東京滞在中に 携帯phone toから UPしたブログメモでもご紹介しましたが、

おーちゃん とても 楽しい時間すごさせていただいたようです。

他にも たくさんペットホテルはあったのですが、

こちらは、

24時間コンビニいつでも チェックイン、アウト無料が出来るのが とても魅力Goodでした。

ショップのブログパソコンにも たくさんの おーちゃん 掲載してくださって
感謝ですー。。

http://ameblo.jp/peron/day-20060214.html

http://ameblo.jp/peron/day-20060215.html


帰りに スタッフの方から いただいた お手紙。。

2-pero.jpg


ホテルで読み返して 一人で大爆笑でしたよぉわーい(嬉しい顔)

おーちゃん マッチのハチマキしちゃって 応援してるしぃ〜っ

楽しい思い出のひとつに なりましたわーい(嬉しい顔)


UPでどうぞ。。顔(イヒヒ)右  2-pero2.jpg


ほんとに お世話になりましたHello


? 肝心のライブは顔(メロメロ)  ウヒヒ顔(メロメロ)

.




☆ 22年ぶりの 武道館ライブ ☆

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

わくわくツァーその4最終話

魅惑のわくわく 福岡佐賀そしてNY。



 【10月10日 月曜日 祝】


唐津のホテルから 虹ノ松原を抜け、都市高速で NYを車窓で満喫。。
(へぇ〜っ 唐津の先はニューヨークなんだぁ〜)

九州道 走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 下り側 基山SA駐車場で ひと休憩。

ここのSAは、『肉うどん』が美味しくて有名なんですよぉ。

賞をいただいたそうです。
まだ 食べたことが無いので、これからのお楽しみだなぁ。

SAで おさんぽデビューしたてのパピーちゃん犬に遭遇目

kiya-syuna.jpg お名前なんだっけexclamation&question

シュナウザーとマルチーズの MIXワンチャンです。

うーん。。 シュナチーズ、、それとも、マルウザー、な〜んて種類になるのかなーexclamation&question
2つの犬種の いいトコ取りで、ほーんとかわいっくて、またどこか出会えたらなーって 
とても名残惜しかったよぉ〜ん。もうやだ〜(悲しい顔)


やっちゃんチャンドコモポイントが カメラで パチリ。。

kiya-pu.jpg kiya-ru.jpg kiya-o2.jpg

今回の旅行でのカメラの 自信作だってわーい(嬉しい顔) 次項有ドコモポイント


特にプルちゃんの 優しいお顔が 魅せられますぅ〜〜揺れるハート
フォトジェニック受賞だねかわいい 
ゼヒ 画像クリックで 大画面ご覧いただけると うれしいですーグッド(上向き矢印)




お昼の いい時間に 『バジルプラス』到着!
休日だから お客さんい〜ぱい。後からどんどん ご来店で、
駐車場も ギューギューでした。すごかったなぁ〜。

さてさて この日の 豪華ゲストは!!!






ゲストォォ〜この方達です。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクワクツァーその3

  



★ 魅惑のワクワク 福岡佐賀NY 2日間 ツァー 豪華ゲスト付き★



【10月 9日〜10日】


 ボクらの お宿ホテル。。 karatu-ho.jpg

9月のボクのBD旅行のとき お泊りしたホテルと 一緒の系列なんだよ。
だからね お部屋の雰囲気も 同じだったなぁ。

今回 急にダッシュ(走り出すさま)思い立って の 計画メモだったから、犬OKの お部屋が1部屋しか 空いて無くって 

仕方ないから もういっこは 従来のフツーのお部屋をキープしたんだよぉ。


hote-pu.jpg ワンコOKのお部屋


ねっexclamation×2 別府湾ロイヤルと似てるだろ。。


もう一個リザーブしたお部屋 hote-o.jpg

こちらはファミリータイプで 一段上がった 和室もあるんだよー。

お向かいどうしだから  お部屋からの 景色目も違うんだー。











どう ちがうんだろー目
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ワクワクツァー車(セダン) その2

☆魅惑のわくわく福岡。佐賀&NY 2日間 豪華ゲスト付き。☆ 


【10月 9日 にちようび】




【PEACEDOG】さんで ランチのあとは、テラスで遊んだよー。

プルちゃんは チョッピリかけっこしたけど、るんちゃんとは、たーくさんおっかけっこしたんだぁ。

おかっけるの大好きなのは、、うーん。。。ゆーこりん☆の まねっこかな。。ウヒヒ。

pe-dogrun1.jpg pe-dogrun2.jpg
pe-dogrun-r.jpg

ゆーこりん☆は お店家の ママやおねえちゃまと 
BANG!BANG!バカンスの話で盛り上がってたよぉ。。
どこに行っても 『オイ またその話しかよぉ〜。』ってボクは いつも 思うのです。
みーんなみんな、夏のおもひで。。っとやらに、浸りたいんだなぁー。

もーっと ゆっくりしたかったんだけど、
お次のコースが ぎっしりつまってるので、車(セダン)は、博多方面へ。




パリエロぉ〜いっぱいの 【HOTDOG】到着!!。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 


かわいいぃぃ〜 はづきちゃん犬に  またまた会えたよーん。

チェックのエンジェルブルーのシャツが 似合ってるねぇ。
ボクサイズもあったから 買ってくれるのかと思ったんだけどなー。

だってさー ベイシティーローラーズみたいだって 騒いでたのにー。

なんだ。。それ?! 


haduki.jpg

はづきちゃんの向こうに たたずむ ご老人おひとり発見目。。
F1モータースポーツの生中継が、気になるらしく、このあと、買い物してる間は、

車の中で TV レース見てたんだよー。

あ、そーそー ここで ぷるるんちゃんは 
かっわいぃぃ〜パーカーとスカート お揃いで お買い上げ。

ピンクで キラキラしてるんだぁ。パリエロさんのブティックだよーん。
で?ゆーこりん☆は 最後まで おしりフリフリアンダースコートが付いた 

ワンピース とやらを

見つめてました。 

誰が着るんだ?

まさかがく〜(落胆した顔)、、、。

ふぅダッシュ(走り出すさま) でも、あきらめてくれて ヨカッタ。 

え?じゃ なにも買わなかったのか?って  hotdog.jpg


ううん。。タリナたりら〜んチーノぴかぴか(新しい)な アクセサリーぴかぴか(新しい)買ってもらいやした。

それも2個も 笑。

一個は その後 姫が 着けて帰りやした。



そして 僕ら一行は、次の目的地、【スラッシュカフェぇぇぇ〜】


.

いよいよ ゲスト登場?! かわいい
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魅惑のわくわく福岡佐賀&ニューヨーク風

【10月 9日 日曜日】



 ぷる&るんちゃんファミリーが 

福岡に行きた〜い と わーわー泣き叫ぶので (前より加熱気味exclamation&question)笑。。

そんじゃ 思い切って お泊りでってことで、、

福岡→唐津→久留米 魅惑のワクワク揺れるハート2日間ツァーに出かけました。あれ?NYはexclamation&question 笑。

お天気も絶好調! 行楽日和だよー 日差しがまぶしぃ〜

ゆーこりん☆が  「ぷるるんちゃん もうすぐ来るかな?」って言ったから、
ボク急いでダッシュ(走り出すさま) 玄関でスタンバイ手(チョキ)


まだかな まだかなぁ〜。。 genkan.jpg


madakna.jpg デモ、待ちきれなくって、お外に出ちゃった 

僕んちのガレージに プルルン号車(セダン)はお留守番。

で、やっちゃんチャンドコモポイント運転で、
ボクんちの お恥ずかしい オンボロ車(セダン)で ワクワクツァーに出発!

まずは 僕んちのご近所のショッピングモールで
ディズニーの犬ブティック お買い物

ちゃっかり ゆーこりん☆も ぷるるんちゃんちのkanaお姉ちゃんも
自分のお洋服おねだりして アレコレ買ってるシー。



お買い物三昧で ホクホクで、、でも お腹は ペッコペコだから 
筑紫野の「PEACE DOG」さんへ ランチレストランにご案内手(パー)


.

peace dogだぁぁ〜い!
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

その4 雨の大分。すべってころんで、、、。

 
【9月4日 日曜日】


すべってころんで おぉイタけん

大分県出身のMYパパ。。が時々 自慢げに、口にしてた親父ギャグ。

幼少の頃のおもひでかわいい。こんな想い出、恥ずかしいわ。

今は 孫たちに伝授してたりして



+++++++++++++++++

  で、翌日は、別府→ その 大分市へ車(セダン)向かいました。

kuruma-ame.jpg


雨だから 予定のドッグランダッシュ(走り出すさま)にも行けず、市内のPETSHOP【G.DOG】さんへ。

ここは、店内に カフェコーナーがあって ワンコメニューだけ オーダーできます。
お客さんには 喫茶店のサービスがありまーっす。

ここも 2004年冬以来 2度目のご来店。。

BD旅行の記念に ネームチャームがついた カラー&リード オーダーしました。
それと、セールのお洋服ブティック。。

なにか 買わなきゃ 気がすまない私なのです わーい(嬉しい顔)

どんなカラーでしょ ウフフ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

その3 別府湾ロイヤルホテル



【9月3日〜4日 おーちゃんBD旅行】


湯布院から大分道に乗って 速水ICを降りると 別府湾の岬あたりに、このホテルがあります。

おーちゃんのBDとわたしの行きたいライブカラオケが重なっていたので、どうするべ!ふらふらって 
うだうだどんっ(衝撃)してたので、希望のお宿が取れず、

この「別府湾ロイヤルホテル」になったのです。

土日避けて平日なら 念願の「SABI亭 祥泉」も空いてたのですが、
物静かなヤッチャンドコモポイントが、めずらしくも こだわっちゃいまして。。

     1 お誕生日の日じゃなけりゃ意味が無い。
     2 朝夕食事が一緒じゃなきゃダメ。
     3 食事や観光先で 一時的におーちゃん預けるのはダメ



を 提示してきたんですよぉ〜。

お誕生日旅行車(セダン)だからってことで こだわったようです。
普段でしたら、ワンコOKでも、レストランは 別 ってところがほとんどなのぃぃ〜。

前に お泊りした 長崎の 某旅館は 唯一 朝夕レストランに お部屋で 
おーちゃんと ずーっと一緒ハートたち(複数ハート)にすごせましたが、
できればあそこはもういいかなバッド(下向き矢印)。。 


などなど、なかなか 決まりませんでした。


で、苦肉の策でこのホテルホテルに決めたのです。

だめもとで聞いた、朝食のルームサービスも失恋NGでしたもうやだ〜(悲しい顔)

なので、、素泊まり です アッハハ。

お部屋全貌は こんな感じ。なっつん一緒なので 窓際に エキストエラベッド設置してあります。

ワンちゃんのコーナーとして カーペットとFOODディッシュが置いてあります。

とりあえず 部屋の隅に BOXキャリー置いてっと。。

bep-oheya.JPG     bep-boxset.JPG


そして おふろは。
ニックネーム ゆーこ☆ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

その2。湯布院PAPIPAPA→別府へ。


 【9月3日 おーちゃんBDバースデー



 「PAPIPAPA」予約の時間までレストランぐるりと湯布院車(セダン)ドライブ。。

yu-sagiri.jpg  yu-ichibo.jpg  

軽めのお蕎麦が大正解! おなかすいてきたぞぉ〜。

本日のディナーは こハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ら。次項有 yu-papi-kanban.jpg

みーんな2度目の 来店です手(チョキ)

yu-papi-mae.jpg

パピパパ到着!
ニックネーム ゆーこ☆ at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

バースデーのおでかけ(湯布院)

 【9月3日 土曜日】


この日は ぴかぴか(新しい)おーのくん☆2歳ぴかぴか(新しい)の お誕生日バースデーなので、

湯布院&別府いい気分(温泉)へ 1泊2日の プチ旅行車(セダン)してきました。

姪っこの なっつんも一緒。 お誕生日近いんだもんね。。揺れるハート

我が家から 湯布院へ行くには ちょっと、、いやかなりの 遠回りになっちゃいましたが、

まずは 妹宅へ車(セダン) なっつん お迎えに。 yu-hosigaoka.jpg

おーちゃんいとっては 恒例のご挨拶、玄関にいる ハムスターの「ラムネちゃん」に 

こんちわぁ〜。。  yu-hamu2.jpg


そして、湯布院へGO車(セダン)

ゆふいーん
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする