2006年11月24日

トリミング DE COACH







【11がつ 12にち にちようび】



トリミング行ってきました。







1日の出来事 3記事に すっから 

またまた延滞ブログBadになるんだよーむかっ(怒り) 

とか 非難が 聞こえてきます顔(なに〜)。  マケズに 進みまーす。顔(イヒヒ)



っと その前に、、、っと


メモ お忘れ物の おしらせでーつ  メモ  



19日 プードル倶楽部オフ会での

お忘れ物です  海渡くんサイトのBBSにて ご確認くださーい





福岡プードル倶楽部 BBS



メモ  顔(イヒヒ) 








でーでー 12日  ちょっと の〜んびり時間の 予約ダケド


16時から ボク スタートはさみ



11-a-118.jpg


仕上がりは いつもと同じでGood


ほんとは お耳を少しカットしようかなーとも 思ったんだけど

『 ダメダメぇ〜 高見沢のままにしてよー 』 って

モカママが 騒いだので



今回も お耳はそのままに。(あぁ。。いいなり笑)


実は ボク モカチャンBDケーキバースデー食べる時 

お耳にくっついちゃって ケーキとお耳一緒に クチャクチャexclamation×2

気がついたら お耳の毛が 1束 ゴ〜ッソリちぎれちゃいました。

クリームの味が しみこんだ ボクのお毛毛。。

旨かったなぁ。。








この前 ゆーこ☆りんと 由実ママと ゆっぴーちゃんと

キャンディーズごっこしたときに オソロで買った

COACHの ポニーテールスカーフ。。似合ってる?


11-a-045.jpg




これね 二種類買ったんだぁ



もう 一個は コッチ



11-a-123.jpg



どっちも いいなぁ。。


なーんて 顔(ペロッ)


11-a-141.jpg


 ガハハ、、前にもゾーネさんで ご披露しちゃってるから 


今さら ジローだよね。(意味ナシあせあせ(飛び散る汗)




11-a-134.jpg


ボクのお顔 『笑顔のゲンキ!』bySMAP 目指して


お口の下は 短めにしてもらってるんだー


11-a-151.jpg



この前は COACH祭りで、、


COCOくん&タバサチャン と POLOくんと

一緒に デジデジカメラしたんだけどぉ。。

もうひとり 一緒に 写ってもらいたい友達がいるんだー


僕らの 新しい仲間犬


名前は コーちゃん って 言うんだよ。


COACHのお洋服が 似合ってルゥ揺れるハート


全身 COACHなんだぁ顔(メロメロ) 



すげぇ すげぇ。。Clap







下








紹介いたしまーす。。 コーちゃんです。

ニックネーム ゆーこ☆ at 12:53| Comment(17) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ピカピカ十五夜トリミング

満月【 10がつ じゅうごや 】満月



お月見カフェだーいっ





ボク犬(笑)は お昼から マザーズドッグスさんで


はさみトリミングでした。


今回は 久々 お姉ちゃんトリマーさんにカットしていただいたんだぁ。

久しぶりに 会えて めっちゃ嬉しかったよぉ顔(メロメロ)


そーんで、、そんで、、

下




t-309.jpg



『fetii』のベベちゃんと。。


らぶらぶexclamation&question顔(イヒヒ)


t-273.jpg




とにかく 僕たち。。 お外が 気になって、、気になって顔(え〜ん)




t-315.jpg




t-313.jpg


だってさぁ


べべちゃんちの お庭には  

お友達が ワイワイ犬(笑)犬楽しそうに遊んでいたんだ。




下 下





3ワンコ ご紹介するね
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ひさしぶりのおうちシャンプー

【8がつ カフェから帰って。。】


ジャブジャブしたよ。




阿蘇の かわいいカフェ行ったその日。。

ボクは、、おうちシャンプーしました。 っつーか。。

シャンプーじゃぶじゃぶ台風 されました顔(え〜ん)




いつも お店シャンプが多かったんだけど。。

おうちで ジャブジャブは 久しぶりぃ顔(笑) そーんでもって


やっちゃんチャンドコモポイントが ジャブジャブしてくれたのも ひっさしぶりぃ顔(イヒヒ)

やさしく アワアワ曇りしてくれて 嬉しかったなぁ手(チョキ)



仕上げのドライングは 鬼ばば ゆーこりん。顔(汗)


乾かす途中 なんだか、、ヤバイ感じがしたんだなぁ


ボク。。遊ばれちゃいました。顔(え〜ん)



9-13-078.jpg



でもネ。。  念願の クロミちゃん になれて 感激だぁわーい(嬉しい顔)


ウシシ クロミちゃんになれたら ヤナ奴にいぢわるするんだ手(グー)って


期待満々だったけどぉバッド(下向き矢印)




9-13-081.jpg




変身できた時間は ほんのつかの間で。。




9-13-094.jpg




ふぇ〜んたらーっ(汗) 

あいつに いぢわる仕返しする時間も無かったよぉ顔(泣)



それどころか、ボク 情けない姿じゃーん。。


9-13-095.jpg


これが ボクのありのままの姿っす トホホホふらふら



ピッカピカ ふんわふんわになったぼく。。



9-13-103.jpg




9-13-096.jpg



シャンプーのあとの 『メシエサホネ』 は チョーうまいGood


お腹いっぱいになって ウトウトしてる隙に。。


気が付いたらボク お部屋にポツリたらーっ(汗) でしたもうやだ〜(悲しい顔)



やっちゃんチャンドコモポイントと オババウサギは。。


噂の あの子のお店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



下
噂って言っても ココだけの話です^^;
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

カットのあとのアイスは最高




【7がつ 26にち すいよーびっ】



やっとボクも。。




前の日は ゆーこ☆りんが先に はさみ←行っちゃて

ボク ずーっと、、お留守番失恋で、、

やーっと ボクも ピッカピカぴかぴか(新しい)


マザーズっ子勢ぞろいの フォトの前で パチリカメラ



casi-042.jpg

casi-043.jpg


ピカピカのあとの コースは。。

お決まり ベベちゃんちー。。家 『fetii』さん
いつも トリミングあとに直行だから、

芝生四葉で遊ばせて もらえないんだ  ボクもうやだ〜(悲しい顔)

でも、その代わりにね。。



22--071.jpg



ハラ減りんこ ぼく ウハウハわーい(嬉しい顔) 食っちゃいましたぁ


22--004.jpg



べべちゃん いいなぁ顔(笑) いつも美味しいものに囲まれて。。


22--007.jpg



この日は クローズタイム19:30だったけど

8月1日から、、14:00〜20:30に なるんだってぇ

fetii BLOGより

うやっほぉ〜。。夜遊びやや欠け月が 楽しくなっちゃうっす 顔(イヒヒ)

アイス食って 大満足なボク。。

お次は、、っと



ゆめちゃんち犬(笑)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

下



この日は バッチリ OPEN。。間違いな〜い
ニックネーム ゆーこ☆ at 21:54| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ご近所シャンプーとワンピース



【7がつ 8にち どよーび】



バニラちゃんちでじゃぶじゃぶ。



今日は ボクとモカチャン 一緒にシャンプーしました。

ウホホ顔(笑) 混浴ぅグッド(上向き矢印)なーんて キャー エッチ顔(イヒヒ)。。


ゆーこ☆りん、モカママ 珍しく 早朝から 行動だよ。

だって 9時の予約。 早朝でも ないか顔(ペロッ)

いつもだったら 9時ごろって

まだボク 朝寝眠い(睡眠)真っ最中でトローンムードと夢の中だよなぁ


たたき起こされて ぼくんちご近所の 【DOG PALL】さんへ。


トリミングって言っても カットはさみしなくってHello シャンプーコースだけ。



看板犬のバニラちゃんにも 久しぶり会えて 感動でしたぁ

1.8キロの ミニっこチャン顔(メロメロ)なんだよぉ。

あー バニラちゃんかわいかったなぁ。。揺れるハート 

( あーカメラカメラもって行けばよかったby ゆ)





1年前のバニラちゃんの記事パソコン




鼻の下 デローンバッド(下向き矢印)と伸ばしたまま。。

ボク シャンプ頑張りました。

モカちゃんも一緒に ぼくんちに帰ってきて

お疲れ様手(パー)の 朝ごはーんレストラン



モカちゃんも ちゃーんと朝ごはんエサ持参だよっ。


5-8-074.jpg


ボクモコモコ マシュマロマンみたいだな。

バニラママの かおりん から オソロのバンダナつけていただいて

今日は ボクのテーブルで 一緒に食べようね。


ボクのは、いつものように ぴかぴか(新しい)チーズふーりふりぴかぴか(新しい)


んでは、、では、いただきまーす。。猫(足)猫(笑)


5-8-075.jpg



モカチャンの目線目 ちょっぴり 気になってたら、、


ああぁぁぁぁぁぁ顔(え〜ん)



5-8-076.jpg



ぼく これは イカン!! ってヒッシあせあせ(飛び散る汗)で。。


5-8-078.jpg


でもぉ モカチャンのマズル攻撃で。。断念失恋

弱っちぃ やさしい ぼくは、、交換してあげました。


5-8-079.jpg


5-8-081.jpg


そーんな時 ピンポーン音楽

お届けものですー。





  下 
 わーいわーい ボクのものかなぁ?
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

久しぶりの カフェ〜&エクスてぇ〜っ

【 6がつ 10にち どようび 】

ピカピカジャブジャブ。



前の日。。思いっきり遊べるわけが解ったよ顔(チラッ)

この日の シャンプーじゃぶじゃぶ台風 目前だったからだったんだ。


mosa.jpg

もっさもっさおーのくん。。

マザーズドッグスはさみさんに ボク お願いして さっさと

消えてったよー 今日は どこいったんだろ?

ゆーこ☆りん ひとりだったら

また どっか買い物でも(見るだけ含む。。)って 気にならないんだけど

今日は やっちゃんチャンドコモポイント 一緒だしなー。

あー あちこち 連れまわされるexclamation&question ドコモポイントが ←お気の毒顔(ペロッ)。。 





レストラン  ☆   ☆   ☆    ☆   ☆   ☆    レストラン



ってことで ワタクシ 手(パー) & お気の毒な人⇒ドコモポイント 

仲良く。。(ナイナイ)

ランチに 行ってきましたぁ。

ひっさしぶりぃぃ〜。。

SONES & ICONE


etc2-013.jpg


この日は 奥の ICONEへ。。


etc2-007.jpg





ワンコ犬決定 なのですが いまだ おーちゃん同伴ないのです 顔(汗)


3年前に買った本。。

cafe-f.jpg

まだ おーのくん☆が 家族に加わってなかった頃
カフェに ハマッテまして 長崎⇒福岡まで よく行ってたなぁ。

その中で お気に入りの カフェの一つです。



     ↓ いつもの 少年隊exclamation&question ぷぷ         カロリー気にして メニューに迷う客 ↓。

etc2-017.jpg       ☆     etc2-001.jpg

etc2-028.jpg

etc2-019.jpg  etc2-022.jpg

メニューの この一言↓が 大好きよぉ〜 顔(メロメロ)

etc2-022@.jpg

レトロチックで ハートに ズキュン。




急に行けなくなった 友人の余りチケットチケットを譲るため

福岡ドームで 紙に書いたこれ持って回ったら

希望者多くて とたんに 囲まれました。

怖かったな。。。

album-6-003.jpg

あ、5年前くらいの話。。
あ、リーダーが 特に 歌がうまいグループのチケットよ。


今年は チケットどうなることやらぁ〜っ。顔(え〜ん)






今回の おーのくん☆ カット。。

アハハ(なぜ笑う?



☆ ★ いつものように ピカピカになったっす↓。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ぼくと眉毛とフランスと。。




☆★☆★☆★☆★


一気に 三つメモ。。UPしました手(グー)

しばらく 冬眠しま〜す 雪Hello。。


ウソウソ顔(ペロッ)


☆★☆★☆★☆★







【4がつ 21にち きんようび】


朝から晴れ めいっぱい」忙しかった日台風


やっと トリミングはさみの日がやってきたんだ

今回は1ヶ月と10日。

ほんとは もーっと 伸びっぱなしで 頑張りたかったけど

日曜日のお散歩撮影会もあるからって

この日に。


でも、朝一番 向かったところは車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ハイカラ写真堂さん。。カメラ

今度作っていただくぼくのアルバム本に 
もあもあショットも欲しいから、
トリミング直前に パチリカメラしてきたんだぁ。

21-23-085.jpg

実は 写真館内 撮影決定だったので
今回は、ご迷惑かからないように。。デジデジしてみました。

21-23-090.jpg


カメラマンのおじちゃん お兄ちゃん
いつも ありがとぉぉわーい(嬉しい顔)

トリミング後も また パチリカメラしてもらっちゃうから
楽しみだぁ手(パー)

黒ハート

その後 速攻 いつもお世話になってる
マザーズドッグスさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 

じゃじゃーん。。

今回も お顔すっきり。。でも お耳はそのままね
ニックネーム ゆーこ☆ at 07:23| Comment(11) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

トリミング&ボク看板犬になるの巻き



 【 3がつ 12にち にちようび 】



ゆーこりん☆達が カメラのお勉強に行ってるあいだ

ぼくは、ジャブジャブぴかぴか(新しい)行って来ましたぁ〜。

こ、、これだぁーー うわさの 看板exclamation×2


11-13-042.jpg


一足先に ピカピカトリミングに行った
グローリー君犬から聞いて、楽しみにしてたんだー。


11-13-040.jpg


カッコイイ顔(メロメロ) ハーブ君先頭に 
ボクと グローリー君もいるんだよー。




今回はネ おうちシャンプして無かったから いつもより
くっちゃぁ〜いフン ボクでした。。。。。

*********    あ、↑これほど くさくは無いよぉ 顔(汗) *** 


(いちど使ってみたかったのぉ フンこの絵文字 笑)byゆウサギ





今回のオ−ダーは 前回と同じで

お目目周りは すっきり ボディーも頭も短め。。
お顔のほっぺ部分は 少し毛を残してもらって。。

ちょっと違うところは、、お尻をいつもよりすっきり短くしてもらったトコかな?!

ウヒヒ。。それは、ね。ちょっと訳ありナンだぁ。
それは、また、、今度ねHello

マザーズドッグスの スタッフおじちゃんが、、

あ、いや、顔(イヒヒ) お兄様Tシャツがね。。

ゆーこ☆りんが おうちシャンプーのとき ドライヤー持つのに苦労してる事知ってて

こんなもの 紹介してくれました。。

おうちに帰って 早速、、セッティング。


じゃじゃーん手(パー)

P1010010.jpg


ぼく、、マイクカラオケかと思っちゃったよぉ

看板犬のお次は CDCDでびゅーわーい(嬉しい顔) なーんて 自意識過剰なボク
でした。。アハハ。。

KATTUNと 新人賞 争い台風したかったなGood

 
翌日 恒例のカメラ攻撃。。


シャギーカットしてたお耳部分を伸ばし中だから、
ウーパール−パーみたいだぁ ウハハ。

もーちっと
目よーっく目 見てみたいなーって方、、クリックしてみてねー。

下

11-13-082.jpg 11-13-076.jpg


寒気襲撃台風で お外はめちゃ寒いのに顔(なに〜)。。

お散歩行くんだとぉぉぉがく〜(落胆した顔) うれしぃぃ〜ハートたち(複数ハート)

珍しいこともあるもんだ 雪雪でも降るぞー


あ、降りました雪 笑




end  犬(足)



ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

柳澤のまま博多へトリミング





先日 東京から飛行機 元気よく手(パー) 戻ってまいりましたが、、

旅のあとは、、いつものごとく この2日間 

引き篭もってました><。。

疲れでは 無くて、、

先週末 トリミングはさみ行って 

miiちゃんの新居で tinaちゃんファミリーに 会えて カンゲキしちゃって、

そのあとはレオぴぃ&ハナちゃん お誕生会バースデーでワイワイ楽しくって
そーんでそーんで 14日は武道館での
ライブカラオケの余韻と、、

翌日viviちゃん犬とおーちゃんの姉弟 おデートが楽しくって。。

現実に戻って 落ち込んでますバッド(下向き矢印) トホホ。。

たまりこんだ おでかけブログメモ チラチラ Upパソコンしよぉーっと




【2月 10日 金曜日】


おーのくん この日は 福岡の「マザーズドッグス」さんへ トリミングはさみです。

朝寝坊しちゃって、お着替えもしなくって 

いつもの部屋着ブティック 柳澤スタイルexclamation&question のまま、、出発しました顔(ペロッ) グハハ。。


10-1.jpg




今日はトリミング中に あれこれお楽しみな予定いっぱい手(パー)の私

まずは、マザーズさんご近所の 24時間スーパー 「makii」へ。

お店構えは 古いんだけど、、品揃えが面白いよーって  
miiちゃん から聞いてたけど

その怪しさに ハマッテしまいましたよーん顔(イヒヒ)


マザーズチームの皆様手(パー) 
トリミングの際に ゼヒ立ち寄ってみてくださーい。



お買い物すませ、新居へお引越し済ませたばかりの miiちゃんと
ホークスタウンで待ち合わせ。

やーっと 念願の デザートフォレスト喫茶店に行けましたぁ〜っ。。

スイーツ大好きmiiちゃんといっしょだから 興奮も倍増でしたぁー顔(メロメロ)


10-2.jpg

10-3.jpg  10-4.jpg



おいしそうな スイーツが山盛りで もうお目目顔(メロメロ) 

これは また ゆっくり出直すしかないよねぇ〜って 

おいしそうな プリン買って  うふふ。。 miiちゃまの新居へ。

「まだお引越ししたばかりで お片づけも落ち着いてないのぉ〜」

って miiちゃん。。

でも、大人っぽい おうちで 私、、アコガレの 薄型TVTVも どかぁーんと
都会的な 空間でした。。

おしゃれぇぇ〜っ あこがれますわぁ 

はぅ。。 ごたごた かざりすぎなのよね 我が家って ^^;


バッチリ 全室のレイアウト決まったら またお呼ばれ顔(メロメロ) お楽しみにしていよぉ〜っと。

で、今回の目的は 元気っこ tinaちゃんと BABYちゃんとの再会!!

デザートフォレストで買ったスイーツとtinaちゃん。。


10-5.jpg


ロッタチャンと ジルちゃーん。。

10-6.jpg  10-7.jpg

顔ばりしてるBABYちゃんが ジルちゃん。。

もこもこしてるBABYちゃんが ロッタちゃん です。。
うふふ ロッタチャン、、
今 友達がハマッテル「まっすー」(newsの増田君)みたいだわ。。

今度は おーちゃんとの ご対面 すごく 楽しみだよーん。
きっとおーちゃん BABYちゃんの 可愛さに メロメロだネ。。

子育てに 奮闘中のmiiちゃん。。
お引越しも重なって 大変そうだったけど
とっても素敵な 新居に かわいい家族といっしょに過ごせるんだもの

なんていっても その アコガレぇ〜のTVも 素敵だし (笑)


名残惜しくも miiちゃんちを 後にし おーのくん☆のお迎えへ。。


今回の仕上がりは どんな感じ??かな。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 19:25| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

おうちシャンプぅ〜。


【1がつ。。あったかい日】


ちゃん りん シャン



お外から帰ってきて のーんびりかなぁ〜って思ったら、


うっへぇぇぇ〜っ。

裸んぼにさせっれてぇぇ   エッチィ〜顔(え〜ん)

おうちシャンプーの始まりだよぉぉ〜ん。

今日は ゆーこ☆りんが じゃぶじゃぶ してくれました。

今まで使ってきたチャンリンシャンは、


ソリッドゴールド。。

ラファンシーズ

ゾイット

アニマー湯 などなど。

でー 今度 買ってもろーた これ下


NEWのシャンプー&リンス

2-6.jpg

PET BOTANICS
ペットボタニックス
「オートミールシャンプー&リンス」
 だよ。

モカちゃんと オソロ。。

ふんわり いい香りぃムード

苦手顔(え〜ん)な ドライヤーも 頑張って 克服手(グー)

だって オヤツ たべたべ ドライング台風だからねっ。
ちょっと。。嬉顔(イヒヒ)



ピッカピカぴかぴか(新しい)になったよ〜ん。


おリボンリボン つけて できあがりぃ〜っ。。


28s-049.jpg


ふぅ〜。。ダッシュ(走り出すさま) 今日も疲れたぁ。

お顔周りも ちょっとだけはさみ あードキドキぃ〜揺れるハート



28s-040.jpg



いつも ドライヤーを 固定するのに、苦労してるみたいなんだ。

やっちゃんチャンドコモポイント が 持っててくれたりぃ

ゆーこ☆りん一人の時は 脇に挟んだり、エプロンの胸当てに引っ掛けたりィ

すごい時は パックンチョって くわえたときは 

ぶったまげぇぇ〜っがく〜(落胆した顔)


いつもトリミングしてる マザーズドッグスさんにある
便利な ドライヤーにすればいいのになぁ〜

って

いつも ボクは思うのです。



28s-044.jpg


犬 ナルシストな ボク かわいい


end  犬(足)




そんな お高いもの買えませんって顔(汗) 

でも、クリップみたいなのや 固定できるタイプなら
まだ お買い求めやすいんだろーなぁー


end  ウサギ




.

ニックネーム ゆーこ☆ at 14:50| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

今年 お初のトリミング

 
【1がつ 6にち きんようび】

ボク やーっと ピカピカぴかぴか(新しい)デー。



ボクのお友達犬は みーんな ぴかぴかつるりんと綺麗になって
新年kadomatu.gifを迎えたのに、

ボクは もあもあな ままのお正月鏡餅でした。

でも、今回 この もやぁ〜っとなボクが お気に入りになったらしくって

いつもより 長さは 遠慮がちなはさみにしていただきました。


1-6-trimimg-007.jpg


11時からの予約目指して しゅぱ〜っつ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
良かったけど 

高速走って 僕の町を越えたとたんに 猛吹雪でした。

ゆーこ☆りん 怖〜いがく〜(落胆した顔)ってぎゃーぎゃーどんっ(衝撃)うるさいから、
後ろで グースか寝てたのに、起こされちまいました 

マッタクむかっ(怒り)

ぼくらが高速降りた頃 雪のため 高速道路は 
通行止め手(パー)になっちゃった顔(なに〜)

帰りのこと 不安ながらも。。
どーにか、、マザーズドッグスに到着ぅ

今回は いつもと違う感じだから うちあわせも 念入りにGood

カット後の 仕上げは いつもとちがって ふんわりな感じで。
っと。。

アレコレ顔(イヒヒ)

こんなボクだったけど、 1-6-trimimg-006.jpg


ちらっと すっきり?!


1-6-trimimg-019.jpg

っつーか、お迎え遅いじゃーん


『そろそろ仕上がりますー』って トリマーのおねいちゃまリボン携帯電話されたとき、

ぬぁーんと犬(怒) ゆーこりん☆は キャナルシティーで、めし食ってたらしい

1-6-trimimg-015.jpg 1-6-trimimg-016.jpg

友達と わーわー 買い物してたらしー。むかっ(怒り)パンチ爆弾

犬(怒)ふぅダッシュ(走り出すさま)

ピカピカぴかぴか(新しい)になった僕は、マザーズさんの ご近所にある ベベチャンちへ喫茶店
新年のご挨拶。




☆☆ ベベちゃんちの『fetii』さんへ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

映画ハーブ君とべべちゃんとボク

 
 【11がつ29にち かようび 】

にんげんどっくのひ



今日は 朝早く晴れから マザーズさんに 行ったんダー。
ゆーこ☆りんは スッピンピンのまま 都会へ。

ナゼだ?

眼鏡かけたまま 僕のカットの受付してたんだ。
女優のプライベートハートたち(複数ハート)じゃあるまいし。。
はさみのおねえちゃまに 失礼だよなぁ。

って思ったけど やっぱ、、

スッピンお見せする方が も〜っと 失礼かもだね アハハ。。
そうだそうだ。顔(イヒヒ)

トリミング後は この前もお出かけした 浄水通りの【fetii】さんへ行ったんだよー

やっちゃんチャンは fetiiのパパさんに 
芝刈機GETGoodの報告も兼ねてね ぷぷー

お店の ベベちゃん犬と 遊んでたらネ。。

うわぁ〜。。ボクの憧れハーブ君が お散歩にやってきたんだー。

ha-up.jpg


ハーブおにいたまぁ〜 お久しゅうございます。


まずは 記念撮影カメラ

並んで並んで。。


バッチリならんだよー 続く。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 07:28| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

もつ鍋の合間に。。ボクは。

【10がつ24にちげつよーび】


ゆーこ☆りん達が ウマウマの間に。。ボクは ぴかぴかぴかぴか(新しい)になりまちた。


nemui.jpg


gurini.jpg


この日の ゆーこ☆りん達。。

グリニーズより くちゃい匂いがするよぉ ><。。。

ウゲゲどんっ(衝撃)




end お 犬


ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ちょっと早々。トリミングぅ〜




【9月7日 水曜日 台風一過で晴れ



一ヶ月たった割りには さほど もあもあー(長音記号2) してなかったのですけど、

お店の バースデー割引を 利用して 早々のトリミングに行きました。

おうちから45キロ先 約1時間ほど走って車(セダン) ふぅダッシュ(走り出すさま)

福岡市内の 【マザーズドッグス】へ。

いつも 担当してくださるおねえちゃまは 休暇で。。

今日は ハーブ君犬も担当されてる、おにいさんトリマーさんにお願いでーす。。

昨年の 秋 以来のお兄様担当だけど、おーちゃん おりこさんにしてくれるかな。


3時に預けた後。。ご近所にお住まいの miiちゃまと 喫茶店ターイム。

先日 お友達の CHOKOちゃんと お出かけして 
お気に入りのひとつになったカフェ喫茶店を紹介していただきました。

【スラッシュカフェ】車(セダン) han.JPG

って私 ランチまだだったから、お茶してるmiiさん目の前に 
ムシャムシャ 食っちゃいましたよぉ><。。

今日は tinaちゃんおりこうさんに、お留守番。

珍しく犬居ないので(たまにはネ) 堂々と店内で喫茶店。ワンコは、パティオのみですバッド(下向き矢印)

miiちゃまは 私よりずーっと お若いけど、いろんな楽しいこといっぱいご存知るんるん

コスメキスマーク。ファッションブティック。旅行飛行機。ネイルぴかぴか(新しい)。雑貨。
いーっぱい 教えていただいて お話し足りないくらいわーい(嬉しい顔)

そーんで おーちゃんBDプレゼントだからって、 
F&Rのアクセサリーカラーと ハンガーいただいちゃってワクワクな私。。


カフェのあと すぐご近所にできた PETSHOP【マーブルテイル】へ。。





      お店は?どんな感じ?
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

ウレシハズカシ えくすてぇ〜

**********************
メモ お知らせ。
8月2日の ブログ なんでかなぁ exclamation&question
非公開ふらふらになってましたので、

遅れながらの 公開デスわぁ

こちら次項有 祝☆Leo君抜糸だぁ

**********************


【8月5日(金)】


今回も もあもあおーのくん。yuuhi.jpg

どうにかしなきゃぁ〜。

いつもお世話になっておりまする
福岡のお店マザーズドッグスへ トリミングに行って来ました


今回のオーダーも いつもと同じ感じで すっきりと。

特に おしり周りと、首は 短めにしていただきました。


トリマーさんが 「エクステ いかがですか?」って
勧めてくださったので、今日のお洋服と首輪に合わせて
アクアカラーをチョイス。。

エクステは 可愛いいなーって 以前に いくつか 買ってみたものの 

付け方解らないしなぁ ラッピングペパーとかいるみたいだしなぁって、

買ったまま。。なおしこんでる状態なんです。

さてさて、、今回は、おーちゃんが チョッキンしてる間 わたしは、、
久し振りのキャナルシティーへ。(ショピングモールです)


いつもは 天神へ繰り出すのですが、御用達のお店から 
秋のコレクションのお誘い電話がきてたので、
そのお店家に 寄らずにはいられない私です。。

ウウ。。ふらふら まだ秋物には 手を 手(パー)差し伸べたくないのです。予算失恋も無いし
なので、キャナルへ 非難しました ダッシュ(走り出すさま)

でも、キャナルもバーゲンわんさか。。

ボーナスシーズンぴかぴか(新しい)だもんねぇー 
あーあバッド(下向き矢印) みんないいよなぁ〜 って うらやましくウインドーショッピング目しながらも

あはは、、セールブティックだ、バーゲンカバンだって 吸い寄せられて、久し振りの 
インゲボルグとカールヘルムで ワイワイお買い物。。

わたくし若い頃かわいい (あ、今も若いけど) ピンハーリボンでしたんで(^◇^;)

ピンハー。。ピンクハウスマニア。



今思えば、あんなに 重ね着して何枚もスカートはいて、暑さ晴れにも負けずに
頑張ってたなー手(グー)って。若いって素晴らしいハートたち(複数ハート)。 


遠い おもひでぇぇ〜。。ムード



あ、わたしの 想い出話なんて どーでもよい爆弾ことでした。
 
トリミング どんな仕上がりかな? ワックワク わーい(嬉しい顔) 揺れるハート

えくすてぇぇぇ〜っ っと叫んでみたい。
ニックネーム ゆーこ☆ at 17:15| Comment(18) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする