2008年01月12日

携帯からです



no-title

ただいま、ぼく


福岡空港で


お迎え中です。



明日大阪に、、戻るために 運転手さんが



やってくるんだー。。






福岡滞在中は のんびりだったけど

会えなかったお友達いっぱいで

とっても心残りです。


明日の夜福岡から、、戻りまーす。


6時間のドライブ 大変だけど。





また 来月 きまーす。


それまで


今度は やっぱ、、新幹線かなぁ。。



であであ



おっぱっぴー^^





。お

ニックネーム ゆーこ☆ at 21:34| Comment(17) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

HAPPY HAPPY SNAP






usj-etc131.jpg










トリミングも 行けずじまいで





新年早々


モサモッサな ボクのSNAPフォトですみません。。





usj-etc129.jpg








でも 2008年も  


HAPPY HAPPY SNAPカメラ



お届けします。





年末年始  ゆーこりんは、、お出かけ三昧むかっ(怒り)むかっ(怒り)




usj-etc085.jpg





大阪に 遊びにやってきた なっつん達と ワイワイ


ウフウハ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と。。



こんなとこに 行ってるしー 上 






だから ボクは、、





usj-etc134.jpg





あっ でも これ いちお



2008年用の  ボクにとっては 新作の 服ブティックなんです。




ボクにとっては、、5回目のお正月


5枚目の 晴れ着です。。 笑



ハッピハッピSNAPカメラ





そのうち いつの日か 【エキゾチカ 】 で  晴れ着なんぞ



買ってもらいたい。。 ボクです。。





ムリムリHello  by ウサギ ゆ











今年もヨロシク  犬(足)



HAPPY HAPPY SNAPグッド(上向き矢印)











ニックネーム ゆーこ☆ at 23:33| おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

お久しぶりです おーのくん☆です。







『 北摂BOY 』 に なって 一ヶ月経ちました。




晴れに めっぽう弱い顔(なに〜)顔(なに〜) ゆーこ☆りんol3.gifのせいで


お引越しの片付けもはかどらず、、







でも、夕暮れ時には カフェには、繰り出し (ボクは嬉し顔(イヒヒ)


そーんでもって 


ゆーこりん☆は お友達と 


あちこち遊びまわってる ( ボクは悲し顔(泣)


一ヶ月でした。








トラブル続きのネットパソコン状況も 改善Goodして


オババol3.gifの ぐうたら病も 改善グッド(上向き矢印)して



masap.gif いちごぱんだ strawberry1.gif 復活でーす手(チョキ)



楽しいこと いろいろ ウシシシ〜っ。。


もっちろん 福岡で楽しかった 素敵な思い出も


忘れちゃいけないよーン。。




ってことで。。



大阪ライフ 予告編なんぞ。。




下 下 下 下














そーんでもって いよいよ ナニワでトリミング。。


ドキドキ揺れるハートしてまつ。






end  犬(足)










.









ニックネーム ゆーこ☆ at 10:14| Comment(49) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

やっと新地で、お散歩デビュー

こんばんばーん


今夜も携帯からでーつ。




お引越しの、片付けの合間に



ボク、や〜っとこさお散歩に連れてってもらいました。

おうちから、テクテク歩いて行けるキョリだけど、


日が暮れて来たので、


やっと届いたおーちゃん号で
車(セダン)



お散歩先は、素敵なショッピングモール



no-title




エスカレーターもエレベーターも


no-title




僕ら決定なんだぁ(^0^)/


やったぁ黒ハート黒ハート黒ハート





水辺沿いに、うまそーなクレープ屋↓↓↓↓ミッケ



no-title




ボクの分もあるかなーって
期待ワクワク((o(^-^)o))だったけど、


ゆーこりん☆ ひとりでパクついてました(涙)



そんな時、ゆーこりん☆の悲鳴がぁぁぁ〜〜〜〜っ


クレープのチョコが、洋服にペッチョリ〜〜(>_<)



『 シャツ、今、3枚しかないのにーーーっ 』



って、ショゲテました。




グハハ)^o^(



独り占めで食った罰だーー。





1階。2階。3階とテクテクお散歩して帰りました。



no-title





明日は、ボクのおやつも、4649




お U^ェ^U。







ニックネーム ゆーこ☆ at 21:10| おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

北摂BOYに仲間入りです

image/itigopanda-2007-09-12T15:37:08-1.JPG

またまた

携帯から、どーも、すんずれい!しやーす(^_^;)



9月9日 SMAPデビュー記念日に



僕は、北摂BOYになりました。


150箱の荷物に囲まれて
どんだけぇ〜な毎日ですが、

1日10箱開封とか、オババは、暢気なスケジュールで、

当分、落ち着けないボクです。


やっと、おーちゃん号も到着したから、今からお出かけ楽しみっす。


だけど、

だけど、



僕の、お洋服の箱はすぐに見つかったけど、


オババのTシャツ入った箱が、見当たらないらしく、


手荷物で持参した、3枚のTシャツを

、ローテーションして、しのいで、お気の毒っす(-.-)


ワンピースやら、スーツやら、ハンガーBoxで運んだ分は、あるラシーけど。


近所の散歩には、ちーっとばかし、

恥ずかしいかもー





ネットは、日曜日開通予定だから、

早くみんなの活躍、みたい僕です。


そして
たくさんのお友達に、



『ありがとう』って


伝えたいボクです。




お。。U^ェ^U



ニックネーム ゆーこ☆ at 15:37| おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

はぴはぴ 4歳 箱入り息子でつ。。





ボク。。9がつ3にち  くさい日に顔(汗)


4歳に なりました。。



そういえば 1歳のお誕生日


この町に やってきたばかりで


やっぱ、、『 0123 』の箱に 囲まれてました顔(え〜ん)




ウシシ〜顔(イヒヒ)な ボクBDバースデー。。


昨日の 盛大な ワイワイ犬(笑)犬合コンで 大満足だけど。。


やっぱ。。


ほれ。。あれあれ




8-9desu-097.jpg



って 期待ふくらませて 向かったところ。。





9desu1-006.jpg



想い出いっぱいの クマゴロー先生ち病院。。




9desu1-007.jpg



あぁ プレゼントは、BD恒例の 検査三昧でした。。バッド(下向き矢印)





チクチク注射は 顔(なに〜)だけど。。




診察終わったら。。



ゆーこ☆りんは、いつも 先生の奥様の ファセちゃんママと




『 ツヨポンが 一番カッコイイ黒ハート 』 とか、


『 マッピーが 一番 歌が うまいClap 』 とか



わーわー キャーキャー顔(汗)


とーってもても 楽しそうなのです。。


だから ボクも ソワソワしながらも な〜んだか嬉しくなっちゃいます。










そーんで 


ゆーこ☆りん達が 海の向こうへ お出かけの時は飛行機


先生ちで お留守番頑張りましたGood。。


ウハウハ隊 Ryu君 Leoっぴぃとも 合同合宿なーんて事もあって


楽しい想い出いっぱいです。



限定の バジルランチレストランに なかなか 間に合わなくて


残念そうな先生だったけど。。


バジルさんの ランチタイムで 出会った時は 


注射 持ってるんじゃ?って


ヒヤリたらーっ(汗)な ボクでした顔(笑) 



ボクの健康管理 ばっちり 診てくださって 



どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



今日 体重が、、あれれれぇぇ〜exclamation×2 だったけど。。



マスコミ発表は 4.2キロに してくださるってことで


助かります顔(ペロッ)  ありがとうございましたぁぁぁぁ



今年は 僕んちの お引越しに 気遣ってか? 

夏の SMAPカラオケLIVE 無かったけど (勝手に言ってろって?)


( 3年前の 引越しの夏も SMAPLive 無かったし顔(チラッ)


せんせ〜い顔(笑)  来年は お留守マップ頑張って下さい。。


ボクも がんばりまーす手(チョキ)。。顔(汗)






end  犬(足)









ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(53) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

最近の僕んち。。

8-9desu-092.jpg




僕んちの 巨大イベントまで。。もうすぐ。。(オオゲサな^^;)



毎日増え続ける 箱の山盛りグッド(上向き矢印)。。


100箱 越えてしまいました。。



その中の  『J』っと書かれた 箱は 30箱 越えてます




『J』 の 箱には、、いったい 何が入ってるんだロー。。って思ったら




その中の 一部。。


これ。。



8-9desu-095.jpg





武道館のバレンタインコンサートカラオケに 行った時の お土産なんだってぇ。。



SOPHYちゃん犬(笑)ちの みーママに 届けなきゃぁぁ


って ずーっと 会える日待ってたのです。




バジルプラスさんの 9月の ダックスDAYに 

SOPHYちゃんご来店情報 GET手(チョキ)




【0123】 の 箱の 山盛りを かぎ分けて  



いそいそ お出かけしてきました。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)











この日の ダックスDAYも 大賑わい。。


8月に 神戸で 劇的再会がく〜(落胆した顔)できた ふくちゃん犬(笑)ちも

もっちろん 恒例のダックスDAYに 参加だーってことで

んじゃ もっともっと お友達と遊びたいねーって


たっくさんの お友達 連れて来てくれましたぁぁぁ。。


プードルDAYと ダックスDAYの  合コンexclamation&questionかよーっ。。



(フォト。。は 想い出ブログで いつの日か 公開したいなぁ 顔(え〜ん))










たくさんの お友達に ボクかんげきぃぃ。。顔(メロメロ)


ゆーこりん☆も なぜか、鼻水グビグビたらーっ(汗)すすりながら 喜んでました。




お友達は。。。100人。。大嘘顔(ペロッ)


でもでも 100人以上の パワーもらったねぇぇわーい(嬉しい顔)


って 喜んでウキウキ スキップして帰りました。。




が 



8-9desu-094.jpg





現実が 残ってるらしー。



残りの梱包 ガンバレーモータースポーツ




一足先に  この日 


やっちゃんチャンは 北摂マンとして  旅立って行ったんだぁ飛行機。。




お見送りHello ほんとに ありがとうございました。 by(ドコモポイントや)





んで? ボクの旅立ち新幹線は。。いつかなぁぁ?






その前に、、あぁぁぁぁ。。。注射くすり顔(なに〜)






end  犬(足)













。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(34) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ほくせつぅ?北摂?








ただいま。。




暑い晴れ 熱〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ナニワ珍道中から 帰ってきました。。


電車 乗って  



新幹線にも乗って。。← 6回も 乗ったっす。



そーんで。。地下鉄にも乗っちゃって。。


大冒険犬(笑) しましたが


ヒマヒマ〜〜でした ボク。。たらーっ(汗)









とある日。。



ゆーこりん☆ウサギ


雑誌片手に  へーへーへー。。





fine-8m-492.jpg




ラティーナねぇ。。



ほーほーほー






fine-8m-494.jpg




ってことで。。




今回 お出かけしたところは 北摂エリアの






ここ。。下





fine-8m-464.jpg




なんじゃこりゃ??





ってことで。。




ボク よーっく 意味ワッからなかったHelloので



また 来月 観察目に 行ってみようと思います。。新幹線



今度は 堀江界隈にも 行きたい ボクです ワタクシです顔(ペロッ)




fine-8m-475.jpg




新幹線は、、超快適上ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)でした。






であであ。。




そんだけかい??


って




そうなのでつ。。



なぜならば ボクんち  多忙でして。。



僕んち


泥棒も ビックリナくらい 散らかり放題でして顔(なに〜)



掃除しろーーっ犬(怒)犬(怒)犬(怒)





なのに。。 



急遽 行くことになった  ペット博に 今から繰り出してきまーす。。







春先で 止まってる 


のほほんいい気分(温泉) 想い出ブログも 近日公開しまつ。 ぬはは顔(イヒヒ)





ほんとかよ。。  顔(ぷんっ)  







end  犬(足)





.




ニックネーム ゆーこ☆ at 10:27 | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ナニワ珍道中。。



DVC00047.jpg



複数のフォトの貼り方 絵文字の付け方

ナニワの空の下 発見しますたぁ。



ひとつ ふたつと、、偉くなりました。


絵文字 ちゃんと 反映されてるのかナァ。。







おしゃれなこの町に


滞在してる僕。。


ここから 毎日 お隣の駅に 新幹線 で通ってます。



ボクは 毎日ヒマヒマで、



あー でもない こーでもない っと 悩める オババの顔ばかり


見つめてます。



そーんで 二日目の朝。。お泊まりのホテルの↓で




DVC00026.jpg





サプライズぅぅぅ



偶然に。。



ヤッホォ〜っ  大好きおねえちゃまに 会えました。


超 ビックリぃぃ


ボクだけでなく 感激な ゆーこりん☆。。




やっちゃんチャンも 地味ながらも すごーいって 感動してたな(笑)




感激のあまりに 


おねえちゃまのママとゆーこりん☆ 思わず ハグハグ




『 欧米か? 』 




おねえちゃまは パパママと 楽しい旅行中なのでした。



残念ながら かわいい ふくちゃん いちごちゃん ファン君は



お留守番でした。。><。。


でも、お友達の ココアちゃん紹介なんてしてもらって。。


ニハハ。。


ナニワで もう GFできちゃったりしてぇぇ



携帯フォト無いから



今度 紹介いたしま〜す。




つづく?




U^ェ^Uお☆









ニックネーム ゆーこ☆ at 00:25 | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

どこかな どこかなぁ。。

DVC00055.jpg



またまた携帯から おっぱっぴーでつ。



携帯のアクセスは むずかしぃぃ



フォト二つ どうやって載せるのかナァ



ってことで



鹿児島スイッチは 残念ながら入らず


ボク


ここに やってきました。 (ドコヨ?)



イベントは オオゲサな物じゃなくて 


そーんでもって ボクだけの事ぢゃなくって


ボク と オババと ときどき やっちゃんチャンってことで (笑)


巡る巡る 時代は 巡るぅぅ



お返事は おうちに帰ってから がんばりまーす。

なので コメントはずしてまーす。


ひさびさの ネットだというのに



。。。。『 携帯からかよぉ〜 』って?



『 忙しくて バタバタしてる? 』


『 あん? 嵐コンで 会ったあなたは 誰かしらぁ?』by リッ○ーママ



なーんて 言われるかもぉぉ。。。(笑) ニハハ。。





まだまだつづくぅぅ。。





U^ェ^Uお☆





。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:03 | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

携帯からーおっぱっぴ〜


image/itigopanda-2007-08-19T01:38:58-1.JPG



こんにちわぁ〜(^0^)/

ボクで〜す。

お久しぶりのご挨拶。携帯からアクセスなんだよー


なぜならば、

今日は、マッピーのBDだしー〜

はぴはぴおめでとう



ちゃうちゃう(^_^;)


そんなの、関係な〜いっ



ボクU^ェ^U。

秋のイベントo(^-^)o目前に


多忙な毎日をすごしてまーす。


そのイベントの準備で、旅に出てまーす。


ん!?


鹿児島スイッチ入っちゃったんじゃ?って?


ニハハ〜〜(^_^)


初めての、電車の旅なんだぁ。


って事で


おっぱっぴ〜〜〜っ


つづくぅ〜〜




U^ェ^Uお☆






ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(19) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

みーんなで 携帯デビュー






雨 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)  長崎お出かけの続きです。。 雨 



キラキラぴかぴか(新しい)デコ携帯を プレゼントプレゼントしてもらったあの日から


ボクは かなーりハマッテしまいました。。


そーんでもって おNEWの携帯は チャーミーキティーだもーん



f-p-223.jpg




長崎の お友達にも お土産に持ってった ミニミニ携帯。。


宮崎の お友達にも  お土産に。。


え??


長崎から 右 右 右 宮崎ぃぃ。。顔(なに〜)



いえいえ。。Hello


宮崎在住の ゆっこおねえちゃまが 

楓くん 紅葉くん もずくチャン達と  嬉野に滞在中だから


夜に 遊びに行ったのですー犬(笑)



嬉野にある カフェ 木古里さーん家 


この日で お出かけ 2回目のこのお店。。


初めて行ったときから ずーっとずーっと気になってた ねぎもやし定食レストラン


f-p-314.jpg

f-p-316.jpg



やーっと 食べれて顔(メロメロ) ゆーこ☆りん ぎゃーぎゃー騒いでました。


もやしで こんなに喜べる人も めずラシーかも。。顔(汗)



そーんでそんで 夜な夜なやや欠け月 遊んでくださったお友達。。



もみじくんと かえでくん兄弟手(チョキ)



持参の 携帯なんぞ。。携帯電話



f-p-318.jpg


f-p-319.jpg



悩む かえでくん顔(イヒヒ)



f-p-320.jpg




どうにか 決まって



さっそく カッコツケ変身BOYだぁ顔(イヒヒ)



f-p-327.jpg










アれれ〜〜、、もみじくんたらぁ 


とっても うらやましげに かえでくん目左見つめてました。。



f-p-325.jpg







もみじお兄ちゃんも 携帯デビューしちゃおーよっ犬(笑)


都城のスターぴかぴか(新しい)になれちゃうよーっ。Good。 うひゃぁぁぁ顔(メロメロ)



カッチョーーーーーーexclamation×2




さてさて ぼくが。。(いや ゆーこ☆りんが、、だな)


携帯のお次に ハマッっちゃってるのは、、


下下下




プードルグッズ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:55| Comment(19) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

長崎は やっぱこの日も雨だった。。

M24_0046.jpg




豪雨雨で 大変だった 九州道。。車(セダン)たらーっ(汗)



それにも めげずに



僕が パピーのころ 楽しく過ごした 長崎へ



遊びに 行ってきました。


お出かけ先は

お友達のショップ 【anan poop】さん


リニューアルNEWで、 屋上ドッグランも完成ぴかぴか(新しい)で。。っと


お楽しみだったけど すんごい雨で 断念。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


もっちろん 看板犬のクーちゃんたちも 屋上を

案内したかったみたいで


M24_0047.jpg



残念そうでした。。顔(泣)


みんな寂しげな お顔 その訳は。。




屋上ドッグランが大好きな みんな。。

この日も 屋上の入り口で ずーっとずーっとお座りしてたのです。。

でも、ananpoopのアンママさんが


『今日は 雨だから、、ダメとさ〜。。』の一言で


(長崎弁 ちがってたっけ?)


ションボリ。。バッド(下向き矢印) それでも、根気よく ステイしてる姿見て

とうとう 奥の お部屋に 連れて行かれちゃったのでつ。。




そーんなに 楽しい事 いっぱいのドッグラン。。なんだね。。


ボクも 次 お出かけの時は 思い切り遊びたいよぉぉ












この日は


僕と 一緒 9月生まれで 

同級生の シンバ君と ママの メルクルちゃん も やってきたよ




M24_0017.jpg




あと。。熊本から。 かんなちゃんリボンママの ちゃちゃさん。


残念ながら かんなちゃん犬は  パパとおうちで留守番でした。もうやだ〜(悲しい顔)








僕が 到着したときには シンバ君 かわいいお洋服ブティック


あれこれ 試着祭りでぇぇぇ


まらば、、早速 ぼくもぉぉ



M24_0008.jpg



試着だけで 終わるはずもないけど顔(ペロッ)


そーんでもって この日 も一人 新しいお友達犬


紹介してもらえちゃったよぉ顔(イヒヒ)。。





M24_0043.jpg

M24_0033.jpg



チワワ界で有名なぁぁ ろまねさんちの


さんごちゃんです手(パー)




さんごちゃんは かっわいい Tea cupサイズ。。


どれくらい ミニっこちゃんかというと。。



M24_0044.jpg




このフォト。。遠近法じゃないよぉぉHello


お椅子から やっとお顔出せる さんごちゃんだけど


僕なんて 上半身 お椅子から 出そうな勢いだしなぁぁ顔(ペロッ)


おしゃれな さんごちゃん お洋服のサイズも

僕と かなりの差があって。。


僕の頭くらいまでしか入んないってくらい ちっちゃぁぁ〜



で かな〜り びっくりでした。



あ。。さんごちゃんの かわいいフォト。。カメラ



そして シンバ君の Chiwowowファッションショーは



ろまねさんの ブログで 見れちゃうよぉぉ。。






さてさて 夕方。。 どうにか雨も止んで


向かったところは。。




もやしが うれし〜ぃ  嬉野ぉぉ。。。。顔(汗)





つづく。。










soon お 犬(足)
















ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

7月19日 はぴはぴおめでとぉ

19J_0011.jpg



 7月19日。。


ボクにとっては なーんてことのない フツーの一日を

過ごしたんだけど。。


1年に1度のことだからってことで



リアルタイムな ブログに 変身だそーです。。



何がなんだか よーわからん顔(ぷんっ)Hello



朝から。。ブルージ−ンズメモリーCDとか、ずーっと流れててるんるん


もう 飽き飽きあせあせ(飛び散る汗)な ボク。。




お昼は お昼で。。  ゆーこ☆りん



ずーっと ココタバサちゃんちのママと しゃべりんこ電話



もう 退屈で グデグデバッド(下向き矢印)なボク。。







やーっと 日が落ちて。。


お散歩に連れてってもらいました。


夕暮れの 芝生は ブンブン 蚊がいっぱいなので


ボクも ゆーこりんも

防虫対策 万全で。。Good





そーんでもって お散歩の必需品


あんくん陽菜ちゃんちのママに


オーダーしてた カラーとリード  第2弾だぁぁ

    (題して ブルージーンズメモリー。。)ってね顔(ペロッ)




ゆーこりん大好き ブルージーン。。



19J_0002.jpg


19J_0004.jpg



これ モカチャンと色違いなんだぁ。。


モカちゃんは ホワイトぉぉ。。







あ。。第1弾は こっち。。


下


M13_0131.jpg


これは、5月の ピクニカ共和国の撮影会や


ニヒヒ顔(イヒヒ)。。KATTUNのライブカラオケのときに 活用したよぉぉ


5月の 想いでブログパソコンメモで 紹介しまーす。。犬(笑)
 




夕方だけど ジメジメ暑い中。。


出かけた公園にも。。


19J_0005.jpg

19J_0009.jpg


楽しかったんだけど。。

ロングリード忘れたから

大好きな野球 遊びが イマイチで

でーんでん楽しくなかったです。。

オマケに 水筒忘れちって すぐに帰宅。。







そーんでそんで



僕んちには  また 流れ出す  あの曲



ブルージーンズメモリーるんるん



どんだけぇぇぇ〜〜むかっ(怒り)

かんべんしてよぉぉ顔(え〜ん)





19J_0015.jpg





なんだってさー。。

43歳だってさー おっさんくっさぁ。。




41s3zuqQT9L._AA240_







end  犬(足)






ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

親戚さんいらっしゃーい。。by34

M21_0007.jpg



 『 ねーねー おーちゃんあそぼぉぉ〜 』  って


バジルくんからのmail to。。


ってことは。。 ウククっ顔(イヒヒ)


美人なママ右 てとちゃんハートたち(複数ハート) も 来るってことで。。

元気っこ 零くん晴くん兄弟も やってきちゃうダッシュ(走り出すさま)ってことで。。


オマケに  もひとりの美人ママ顔(ペロッ)。。まごままキスマークもやってくるってことで

(オマケかよっ)


一粒で めたんこおいし〜い 一日を過ごそうと


いそいそと、、お出かけしました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



この日は。。


親戚さんご対面もあるって 噂耳。。 ワクワク



宮崎から あ。。  っと  都城(みやこのじょう)代表顔(イヒヒ) 



M21_0035-.jpg 楓くん 紅葉くん




その親戚さんにあたる 





クルメーヌ代表 虎次郎くーん。。   M21_0017.jpg



僕が バジルプラスさんに 到着したときは


みーんな はじめましての テレテレ 顔(笑)なんか 吹っ飛んじゃってたよぉ


もっちろんボクも加わって 3度の飯より


いや、、2度のメシより 大好きな ボール遊びぃぃぃ




ぼくと。バジル君と。虎次郎君。。いい勝負で野球


ボク。。張り切り がんばったっす。。





虎次郎くんちの 先住犬 忠太郎くん。。




M21_0018.jpg



ヤーヤー犬(笑)  久しぶりぃ、、



忠君パピーの頃 


公園で であった時みたいに 一緒に 寝転びまわって台風 


またまた わーわー遊びたかったけど。。



でもでも なぜか、、美幸丼ママに 甘えんぼお坊ちゃんでした。。

顔(イヒヒ)  ニヒヒ

美幸丼ママの愛娘 らぶ子ちゃん誕生で


おばあちゃま宅で、お留守番頑張ってたもんね。。 








日が落ちて。。



店内で の〜んびりおしゃべりタイム。。


M21_0027.jpg




休日には いつも 遊びに来てる リボンちゃん。。



M21_0062.jpg



そーんでそんで。。




M21_0055.jpg 




ん? この眠り姫は?




かわいい

かわいい

かわいい




モカちゃんデース手(チョキ)




夕方 モカチャンも 合流で、デッキで 一緒に ひと遊びで


早々 オネムちゃん眠い(睡眠) だったのですー。




この日の 楽しいフォトカメラ アルバムに収めました。。


見所は?? 笑



もてもて てとちゃん


モカチャンと対等な 零くん。。


虎次郎君と 勝負したそうな零くん。。


生まれた時から、ワンコと生活してるから、


目線で お話してあげてるのかな??さすがだよぉ




アルバム カメラ



親戚さんいらっしゃーいっ











end お 犬(足)



ニックネーム ゆーこ☆ at 01:03| Comment(11) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

グリーンハートには モデルがいっぱい



F19_0245.jpg


トリミングはさみで ピカピカぴかぴか(新しい)になった 僕 だけど。。


寂し〜〜い お留守番休日でしたもうやだ〜(悲しい顔)


でもでも。 お昼下がりに 帰宅した ゆーこりんに


ひょいダッシュ(走り出すさま) と 連れてってもらえたところ。。


広々ドッグランがある グリーンハートぉ〜。。


この日は 楽しいイベントイベント花盛りで

たくさんのお友達ワンコが 参加で 大活躍してました。


って ボクが到着した時は

表彰式で みーんなトロフィー片手に 記念写真カメラ

真っ最中ぅぅ。。


表彰式終えて



まずは。。


キャンディー君。。


f-p-292.jpg


お着替えしてたけど。。

レオパード柄のお洋服で 受賞だったんだよぉ



そして。。


プー助君と花ちゃーん。。

アスリートスポーツな スタイルで 参加したんだって。。

かっこえぇぇぇ〜っ。。


f-p-297.jpg

f-p-303.jpg

f-p-307.jpg



3月11日の 『 プー助花ちゃん 長崎支部栄転オフ会 』に 


参加できなかったボク。。 


お引越し前に ギリギリ会えてよかったよぉぉ顔(え〜ん)





f-p-305.jpg


そーんでそんで。。


またまた 久しぶりに会えたのは。。



のんちゃん黒ハートくぅちゃーん。


イベントのお片づけで わいわい騒がしい さなか


バッタリ会えて。。

感激。。揺れるハート揺れるハート



この日の フォトカメラ無いんだけどふらふら


素敵な くぅちゃん紹介するよ。。




NEW   ぴかぴか(新しい)   NEW   ぴかぴか(新しい)   NEW   ぴかぴか(新しい)



3ヶ月以上も 延滞ブログだけど、、リアルタイムなおはなしGood




2007年 7月現在。。


かっわいぃぃ くぅちゃんも モデルさんに なりました。


おめでとぉClap




img53928571_p.jpg


もーっともーっと でかいフォトなら。。



こちらに。。下



【Tembedy】 お洋服のお店です。




さっそく ボクも オーガニックな。。マナーベルト買ったよぉ。




あ。この日 グリーンハートさんにお出かけした理由は


もうひとつあるんですあせあせ(飛び散る汗)





下

どんな理由かな。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 22:45| Comment(10) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ホワイトDAYはプードルDAY

f-top



ぼくにだって たっのすぃ〜グッド(上向き矢印) ホワイトDayハートたち(複数ハート)ありました。

なんてったって 14日は バジルさんの プードルDayだっしぃ。。




まずは。


POPくんとぉ Gloryくんとぉ CREAちゃんとぉ ランランランチ。。


(クチャベリで フォト↑が ございませんで。。なんてことぉぉ顔(え〜ん))


もうすぐ  みんなが めいっぱい 集まってくるよぉ〜って


わくわくしてたそーんな時。。


後ろのお席にいす



おっ久しぶりな お友達 ミッケ目exclamation×2


f-p-254.jpg


ジーベンくぅぅ〜ん。。


ほんとにおひさしぃぃで。。

すっかりお兄ちゃんになってて 感激で

涙チョチョ顔(笑)切れそうでした。


そーんでもって。。

ユーリーちゃんって 妹? 嫁? までいるんだもーん。。



f-p-257.jpg



スゲーがく〜(落胆した顔)  スゲーがく〜(落胆した顔) 


一緒に悪っこ坊主してるのかな? 顔(イヒヒ) それとも

お兄ちゃんっぽく カッチョーつけてんのかなexclamation&question ニヒ顔(イヒヒ)



そーんで。。ジーベン君の 可愛いお友達も

紹介してもらいましたぁ〜ん。。



あれれぇ〜っ  今日は、シュナウザーDAY黒ハートだったっけかexclamation×2



f-p-259.jpg

f-p-258.jpg


きりん君と。。とまとちゃん なんだけど。。

あーん顔(え〜ん) 。。どっちが とまとちゃんだっけけけけ。


あこさーん おしえてーん顔(え〜ん)








平日のプードルDAY たくさんのお友達にも

会えました。。


f-p-285.jpg

マロンちゃんシフォンちゃん。。



もっちろん 新作の お洋服で登場だよぉぉ。。



f-p-271.jpg



ハルくーん。。

最近 会えてないけど お元気かナァ。。
今度ぜひぜひランチに誘ってねー。。





f-p-260.jpg


??このおふたかたは??


てとちゃんと バジルくーん。。



この日は ご子息の 零くんも 晴くんも ご一緒手(チョキ)ってことで

チョーグッド(上向き矢印)楽しみにしてた ゆーこ☆りん。。


零くんに 膝枕なーんてされちゃって 浮かれておりました顔(汗)




f-p-268.jpg



どうにか撮れた 3ショット。。



てとちゃんバジル君用の 2ワンコリードの 使い勝手に


感動してた ゆーこりん。。

ウーム。。 今度は3ワンコ用リードがあると便利かもぉぉってさ。






お友達は まだまだ 続々登場だよーっ。。














モモちゃん ケンクンだ〜い
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

めざしを たずねて 三千円。。 

f-p-205.jpg
☆ ☆ そんでもって ↑ 3000円 exclamation&question






美味しいものエサ あれこれ ホネ 目 探しに。。目 


3月の。。昼下がり、、



PEACE DOGさんへ おでかけしました。。


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ぶぃーんと ぼくんちから 30分のところ。。






お店では。。いつも 楽しいお友達に会えるんだけど。。



この日は。。カート族のワンコ 見っけ犬(笑)



f-p-213.jpg




っと思ったら

ヨーキーちゃんも ひょっこり ご挨拶。。



f-p-207.jpg


ミニっ子ワンちゃん犬 ばかりじゃないよぉ




ドヒャヒャヒャヒャ〜犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


でかいお友達犬(怒)も 登場でぇぇぇがく〜(落胆した顔)

ボ。ボクに近づいてくルゥゥゥ





f-p-216.jpg



ぷぅちゃんスタイルで 攻撃だぁ。。なーんてネ 顔(イヒヒ)




f-p-215.jpg


あん?


っと 思ってたら ホカホカいい気分(温泉)梅ヶ枝餅、、ご馳走になりました。。


ゆーこ☆りん 発狂〜っ。。顔(メロメロ)顔(メロメロ)



お饅頭やさんの 看板犬犬なんだってぇぇ


カッチョ〜っ。。Good


『あぁ 毎日 梅が枝餅に囲まれて うらやますぃ〜 』  by ゆウサギ







この日 お店で やーっと 見つけたもの


これこれ。。



f-p-224.jpg



舌平目ですとぉぉ

ムニエルに なり損ねて 僕らのおやつになっちゃって なんだかお気の毒ぅぅ。。顔(汗)


そーんで こあじの正体は。。。




ドッグランに 遊びに行ったときに 






F19_0001.jpg

上

これだったのです。


お友達と みんなで 食べたかったから


もりもり あれこれ お買い上げ ¥3000。。なり









ホクホクな 僕。。


帰り道に 華ちゃん亭へ ( ←バジルプラスさん ネ顔(ペロッ)




f-p-220.jpg





華ちゃんに 僕の おNEWの 携帯電話

何ぞ 自慢しちゃったりぃ顔(イヒヒ)





f-p-223.jpg




大人なキスマーク カウンター席いす。。



僕の おめめも 輝きが ますますまっすぅ あ。。いや、、


増すっす。


るんるん バジルさんの 電球が 僕の瞳に集まってぇぇぇ。。るんるん




歌ってみたり。。



そんな今宵が 大好き黒ハート








f-p-221.jpg



最近 一眼より コンパクトカメラ

おめめもきらりん 撮れるシー手(チョキ)
by ゆウサギ




今夜は 舌平目魚で 一杯バー


こあじ魚で もう一杯 ビール  顔(イヒヒ)


いいねぇぇぇ 顔(メロメロ)


あぁ オヤジ街道 まっしぐらダッシュ(走り出すさま)



どうぞ ご一緒に。。







 end  犬(足)






.

ニックネーム ゆーこ☆ at 00:19| Comment(15) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

寒い日は おでんくーん。。





F19_0223.jpg



3月だというのに 敵(カタキ)のように寒かった雪雪雪この日。。

お外は寒々だったけど。。


カフェ家は お友達でポカポカ。。晴れ



F19_0220.jpg





ボクとP&G手(チョキ)




F19_0216.jpg




ことらちゃん囲んで、、いつものお友達カフェ。。


に 本日は もう一組 お友達exclamation&question。。



F19_0196.jpg





エレガント黒ハートコクラーゼぴかぴか(新しい) の ケニママが、、 

ケニー君 と チーナちゃん連れて

ブイィ〜ンっと。。遊びにやってきました。。



F19_0212.jpg


ぼくんちの オババゆーこりんと 一緒で

ETCのためならなぜか 早起き頑張るチームの

お一人です。



もっちろん おいしいランチも 目的だけど。。


『東京タワー』映画で 大人気の リリーフランキーさんが


だーい好きな ケニママ。。


ご親戚のことらママとご対面で


大感激顔(メロメロ)してました。。


ぼくらも リリーさんちの コロちゃんフォト(フレンチブル) 


なーんて見せてもらえて



ドキドキでした。





リリーさんに会えなくても ことらママに 出会えた素晴らしい思い出に 

ママに サインなんて 書いて頂いちゃおーって


思ってた 可愛い〜ハートたち(複数ハート)ケニママ。。



どひゃーーーーーーーーーーーっと


サプライズプレゼントがぁぁぁぁぁぁ




F19_0227.jpg



ちょっと前に 福岡に来られた リリーさんに ことらママが


お願いしてくださったんだよぉぉ


スゲースゲーグッド(上向き矢印)


いい気分(温泉) おでんくん いい気分(温泉) だーーーーーーーーーーっ。。




F19_0208.jpg




そーんでもって。。



僕んちにもぉぉぉ


J17_0042.jpg



これは。。おでんくんに出てくる ワンコだ。。犬




うひゃうひゃうひゃ。。


家宝が またひとつ 増えました。。




あっ ひらめき サインといえば。。手(チョキ)




それから 一ヵ月後。。




A05_0015.jpg





なんだこりゃぁ〜〜〜。。。。







end  犬(足)







.






ニックネーム ゆーこ☆ at 06:35| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ハラヘリンコ レイターズ







続き。。



撮影終えたらすでに もう夕刻で。。


ご近所には 僕ら犬(笑)OK カフェなーんて なさそうだったので、、


ブイーンと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 10キロ。。ハラペコな旅。。



いつもの ファーストフード フルフルさんへ。。



F19_019.jpg





そーんで フルフルさんと セットで行きたい


可愛いお洋服いっぱいな お店。。家




f-p-202.jpg








f-p-188.jpg

f-p-186.jpg

f-p-184.jpg

f-p-182.jpg




Candy君が 試着してみたのは。。

悪っこ坊主に 拍車がかかる ニヒヒな デビルパーカー顔(イヒヒ)


サイズバッチリGood ってことで


ボクと色違いオソロだーい手(チョキ)


せっかくだから 記念に デジデジカメラ。。



オババ達(達?) あー向け こー向けなんて

わーわー 注文多すぎっつーのむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



f-p-189.jpg

f-p-195.jpg




キャン君とまたまたオソロで 超顔(メロメロ)嬉しいけど。。



オババ達(達?)には 

下



f-p-199.jpg





end  犬(足)






ニックネーム ゆーこ☆ at 21:15| Comment(15) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする