2007年06月21日

福岡レイターズ キチキチ大行進

F19_0183.jpg

F19_0188.jpg




っと言っても、、

おうち出発したのは 14時ゴロ


前日 こてつちゃん&みゆきちゃんに 


『 早起き頑張るぅぅ』なーんて言ってたのに。。


ダラダラしてしまって (いつものことで恥ずかしいけど。。顔(汗)

そーんでもって 何慌てたのか? 

お庭専用の 妙な ツッカケ履きのまま 出発したのに気づいて


3キロほど 走行した地点で


自宅に戻ったりと。。ツイテナイワタクシ




F19_0186.jpg


もう 誰もお友達いないだろーなー



って 孤独に撮影会。。っと思ってたら




ワラワラと がく〜(落胆した顔)






姫ちゃん。。 まるちゃん。。 あんくん。。 陽菜ちゃん。。


レアル君に Candyくんもぉぉぉ。。




f-p-155.jpg




f-p-156.jpg

f-p-165.jpg

f-p-167.jpg


こーんな珍しい事はないかもぉぉって



撮影後。。


ちわわの ふくちゃんファミリーも ご一緒で


レイターズ結成。。とあいなりました。。


f-p-171.jpg

f-p-175.jpg

f-p-177.jpg





この日のおーのくん。。


撮影の 整理番号 300番台だったもんなぁぁ 顔(ペロッ)




つづく。。






soon  ウサギ








ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

3月ダックスDayは 夜お茶で。。

F19_0138.jpg



この日は バジルさんのダックスちゃんDAYだから

大好きなお友達も 大集合のはずだよーって。。


夕方から いそいそと。。顔(イヒヒ)

でも、お出かけのんびり過ぎちゃって失恋



もうおうちに帰っちゃって会えなかった お友達も。。。犬(泣)


そーれに。。わいわい台風遊んだ後だから


ボニチャン眠い(睡眠)もルーシーちゃん眠い(睡眠)も オネム。。眠い(睡眠)

F19_0119.jpg

F19_0151.jpg




あぁ ボク一人で ウハウハテンショングッド(上向き矢印)かぁGood



いえいえ。。Hello


2足歩行 お得意なGood


F19_0166.jpg



ボクは 後ろ足で ひょいと立っちゃうとき 

バランス取れなくて 前足クレクレタコラに なっちゃうんだよナァ。。


シャキーンと 立って テクテク 足足あるいてみたいっす。。顔(メロメロ)



F19_-0160.jpg




こてつ子ちゃんの すんばらしい お歌カラオケも聴けて 素敵な夜お茶。。喫茶店



今度は、シャキーンと2足歩行 教えてほしーなぁ



F19-_0147.jpg





んじゃ 。。 こてつ先生。。よろしくでつ。犬(笑)



kote.jpg


もっさりんこで ラブリィ顔(メロメロ) こてつ子ちゃん


ぼくも時々 もあもあ もっさりんこ顔(ペロッ) いい勝負っす顔(イヒヒ)




ウウウ。。失恋失恋  


てっぺん頭の 小池さんチックな チリチリ度 


ボク 負けてるよぉぉもうやだ〜(悲しい顔)




f-p-354.jpg




ヨシ。。ガンバロー。。手(グー) って      





何を??





end  犬(足)








ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

3月です。よろしく。

 
F19_0111.jpg





やっちゃんチャンドコモポイントの お供で、、



ボク犬(笑) おでかけ。。



f-p-105.jpg



これ。。さげもんって 言うんだって。。


お雛様の飾りラシー。。




F19_0106.jpg




ガウガウ言ったら 退場だよーっって

オババが怖い顔で ボクのこと 監視顔(なに〜)



f-p-104.jpg





NEWおーちゃん号 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 点検してもらってるあいだに





f-p-103.jpg



気分は やっぱ。。おひなまつりぃぃ桜トイレ桜


毎月 おやつが変わるのかなぁ。。


この前は チョコだったもんなぁ(バレンタインだからexclamation&question


F19_0115.jpg


VERY STORY Grazia BRIO CG(カーグラフィック)っと  

ゆーこりん☆&やっちゃんチャン大好き雑誌もあるシー

(犬吉猫吉もお願いしたいもんだけどぉ)


買わなくて済むシー 


あぁ。。毎月 お邪魔したいもんだ   ほんとに顔(メロメロ) by(ゆ)




点検すんだあとは。。



博多行き手(チョキ)・・・ いえいえ Hello 珍しく。。ちょっと南の方へ。。





下
大牟田市へと 向かいましたぁ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ドッグランには めざしダローっ

F19_0076.jpg









F19_0006.jpg

F19_0007.jpg

F19_0001.jpg




犬(笑) 犬(足) ドッグランJJ 犬(足) 犬(笑)に 行きました。。




新作の おやつ持参のモカチャンから


お魚のおやつ おすそ分けしてもらったんだぁ


めざしの 棒の部分も 食べれちゃう顔(メロメロ) 

おもしろホネうまかっちゃんな おやつエサでしたー


ボクにも 買ってクレークレー顔(笑)







今年から フリスビー頑張る手(グー) って決めたボク。。



F19_0013.jpg



調子に乗って ワーワー台風騒いでみたものの顔(笑) 



貴重なexclamation&question。。嵐のデビュー記念ぴかぴか(新しい) フリスビーを ほっぽらかして、、





F19_0024.jpg

F19_0026.jpg




おべんとレストラン食べて

おやつもエサ食べて。。 まだかなハートたち(複数ハート)まだかナァ。。ムード




F19_0033.jpg



熊本の ココちゃんニコちゃんとも おマッチあわせだーい手(チョキ)



F19_0054.jpg


F19_0063.jpg

F19_0074.jpg



バジルさんで 会った時は おさんぽデビューしたての

チョコチョコ ニコちゃん犬(笑)だったけど


この日は 元気いっぱいで パワー大全開だったよぉぉがく〜(落胆した顔)










全開といえば。。




チワワの ようへいくんがぁぁぁぁ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

グーテカフェでドッキリ。。



f-p-177.jpg



2月と4月の サプライズなお話です。


あぁ 今 思い出しても ドキドキワクワクするボク。。


ゆーこ☆りんのお友達 アキコさんが 天神でお買い物に繰り出してる

って 携帯電話あって。。


ボク乗っけて、、帰宅中だった おーちゃん号車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


くるり左右と 方向転換して。。

ビュイーンダッシュ(走り出すさま)と 高速ひとっ飛びしちゃいました。



着いたところは グーテカフェ。。


テクテク2階へ そこには


やっほぉぉぉ

f-p-130.jpg

f-p-128.jpg



モカちゃん 元気くんが ご来店でしたー。。

ママのお友達との お茶会だったんだよぉぉ

それぞれのお友達連れにもかかわらず

ぼくたち 大興奮台風で。。


もっちろん 偶然嬉しい記念フォトカメラは 忘れずに〜っとGood


ほんとは 別のカフェ喫茶店行き予定だったけど 予約

貸切でフラレちって失恋

グーテカフェに移動してたんだぁ

今となっては、、

あぁ 貸切でお断りされた リユニオンレストランに 感謝感激でっすぅ顔(メロメロ)

そーんでそんで サプライズは続くよぉぉ









むふふ。。ここからは、、

ol3.gifワタクシです


これは 4月のお話。。


主人とおーちゃんと天神で食事した帰りに 立ち寄ったグーテさん



私たちのお席の お隣には。。


こーんな お方が。。



f-p-176.jpg


TBS系列の RKB毎日放送TVで 活躍中のリポーター

麦田陽子さーん眼鏡。。

最初 お隣の席にいらした時は トレードマークのあられちゃんメガネ眼鏡スタイルじゃ無かったので

気づかなかったんだけど。。

おーちゃんに 話しかけてくださってるお声 聞いて

あれれ?って

お尋ねしてみたらぁぁぁ


Good 『ハーイ そうですー 今夜はロケの帰りなんですよ』



ってスタッフの方と ご来店でした。


『気づいてくださって うれしぃぃ揺れるハートと 元気なお声。。



有名人の方に 遭遇したときって あまり お声かけちゃ ご迷惑かなって

思ってただけに こちらまでとっても嬉しくなっちゃいましたよぉぉ。

TVで拝見してるままの 


元気手(グー)でチャーミングリボンな 麦ちゃんでした。。


そーんで まだまだサプライズは。。



下
始めまして ジーノくーん
ニックネーム ゆーこ☆ at 18:54| Comment(21) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

お久しぶりのチューバッカくん

F19_0143.jpg



ボクの犬お友達犬(笑)は 

ゆーこ☆りんの お友達ワンコばかりじゃないんだよぉぉグッド(上向き矢印)


この日は ドコモポイントやっちゃんチャンの お友達のプードル


チューバッカくん に 久しぶりに 会えたんだぁぁ顔(イヒヒ)


めっずらしく 午前中に  がく〜(落胆した顔) バジルさんへ 出動の僕んち。。

バジルの華ちゃんも ビックリ顔(なに〜)って? 笑



デッキでも 遊んだんだけど。。ダッシュ(走り出すさま)



F19_0129.jpg

F19_0126.jpg



元気っこ手(グー) ヤンチャっ子顔(イヒヒ) チュー君が。。






☆  ☆  ☆  ☆  ☆



チュー君 お散歩デビューの頃


2005年 6月。。


デヘ.jpg




  2005年 10月の 記事より

下


http://itigopanda.a-thera.jp/article/94439.html






コメント読み直すと とーっても なつかしぃ。。ムード


ロッシママぁぁ。。顔(笑)




☆  ☆  ☆  ☆  ☆












今では、、とっても お兄ちゃんぽくて リリしくて お上品ぴかぴか(新しい)な お坊ちゃまに


大変身してましたぁぁ顔(笑)


ボクの 悪っこ坊主が 目立っちゃって。。顔(汗) ハジハジあせあせ(飛び散る汗)


F19_0141.jpg


あぁ。。やっぱ クレクレタコラ同盟の ロッシ君にも 似てるよぉ顔(メロメロ)


って ボクとゆーこ☆りん 何度もうなずいちゃいました顔(笑)





この日 チューバッカくんちのパパさんが

NEWのビデオカメラ映画ご持参で


ボクのこと いーっぱい撮影してくれたんだ。。


僕んちが バジルさんに 到着した時から 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ずーっと撮ってくれてて 


なーんか、メイキングビデオって感じで 超るんるん嬉しかったです。



F19_0147.jpg




留学中飛行機の チューバッカ君ちの お姉ちゃん。。。リボン


ボクとチュー君の 2ショット上カメラ

海の向こうで パソコン見てくれてるかなぁぁ顔(イヒヒ)



早めのランチ(僕んちの場合 朝ごはんだけどね 顔(ペロッ))食べた終えた頃 


バジルさんには どんどん お客さんがぁぁ



始めましての お友達。。犬(笑)


ひっさしぶりのお友達。。犬


いつもの お友達と 猫(笑) 


大賑わい台風でした。。


下下下





大賑わいのお友達でーす↓
ニックネーム ゆーこ☆ at 06:38| Comment(17) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

素敵な お届けものい〜っぱい。

yo-huku-003.jpg

手(パー)ol3.gif こんにちわぁ


えーっ。。どんっ(衝撃)いきなり  6月ですかぁ


それも 3,4,5月は すっ飛ばすとでもー。。


イエイエ。。Hello



のんびり 気まぐれにUPしてきましたが


この春桜に届いた素敵なものいろいろありまして


この分じゃ。。 


商品と ともに お友達のサイトご紹介するのが 


紅葉に なっちまったら大変。。


そのころ 

いちごぱんだブログパソコン やめてたら たいへーん

よその町に お引越ししてたらたいへーん  (これは関係ないか^^;)


ってことで。。


2月末に リニューアルOPENされた クーちゃんちの

 bana_ap.gif









3月末に OPENされた ラフ君ちの

shop-link2.gif



からの お届け物 ご紹介で−す犬(笑)




下下下

うひゃひゃぁーーーーっ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 00:34| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

冬のマリンってどうよ。




F19_0197.jpg



でへへ。。犬(笑)

可愛くってハートたち(複数ハート) かっこよくってGood

そうそう カワッコいい このカラーとリード



憧れのお兄様。。


レオン君のママが作ってるんだよー。


新作チェーックGood

Voila ! 


新作で 発売された時から

青にしようか 赤にしようかマヨマヨしてるうちに 

夏が過ぎ。。

Fetiiさんでも取り扱ってるので

伺ったときに GETしたのは。。 秋の初めでした顔(汗)


あぁ 次の夏まで このカラーは、待機なのかなーって 


思ってたんだけどぉぉぉ



僕が持ってる セーターに 合うんじゃないかなー


なーんて ビビビビびーーーーーーーーっ



F19_0198.jpg


F19_0196.jpg



やったぁ手(パー) いいじゃんいいじゃーんグッド(上向き矢印)






☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆





でもでも やっぱ マリンは 夏リゾートだよねー



f-p-295.jpg



f-p-293.jpg



2007年 6月の。。(今日exclamation&questionかよっがく〜(落胆した顔)


いきなり リアルタイムな ボクでした にひ顔(ペロッ)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆







2月に戻りま〜すバッド(下向き矢印)


ってことで。。



F19_0195.jpg


昼ね三昧で 寝起きボケボケなぼくです。。


でもでも


もうすぐ モカチャン来るよーの 一言で


シャキーーーーーーーン 手(グー)


な ぼくでした。。



カフェ行く前に


僕んちのお庭で。。ドッグラーンくつ




いらっしゃーい顔(笑) モカちゃーん


f-p-141.jpg



一緒に 遊んでるつもりだったけど


f-p-145.jpg


f-p-143.jpg



モカチャンの事 ホッポらかし〜〜の で 


いちごちゃんに 夢中揺れるハートになってしまった 情けないボクでしたふらふら


せっかく モカチャンから


バレンタインに。。プレゼントいただいたばかりだというのにー


 
下
思い起こせば チョット前の話。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

デビルで はぴはぴマハロくん

ぴかぴか(新しい)
f-p-061.jpg




2がつ。。 (ハイ まだ2月ですわーい(嬉しい顔)



ORANGE DOGさんへ。。


かっちょいいGoodお洋服ブティック 頼んでいたので

ORANGEDOGさんに お買い物に出かけました。。


びゅーんと 高速ひとっ走りぃぃ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



看板犬犬の 凛くん。。


お昼寝からの お目覚めで ネムネム眠い(睡眠)exclamation&question


f-p-057.jpg



っつーか。。ボクも 車の中で ウトウトしてたから

ちょいと ネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)  でした。。




この パリエロさんの デビルパ−カー


可愛いぼくの お友達に 似合うかなーーーーって

ボクとオソロで、、もう1着 お持ち帰りぃぃ。。



ってことで





数日後。。。





f-p-074.jpg





2月は ご近所 マハロ君犬の お誕生日も あるんだー。



ボクとオソロの デビルパーカー。。


活用してもらえると嬉しいナァ。








先月の マハロ邸新年会鏡餅の時は 夜な夜な三日月だったから


お外で 遊べなかったもんなぁ失恋

みーんな 酔っ払いオババ(あっ一人は お姉さん)だったしさー。。顔(汗)


でも。超 うまいもんレストラン またまたご馳走になったから

顔(メロメロ)ぼく。。もう 台風うひょひょだったんだけどね



この日は Ryu君ちの みゆりんも一緒だったけど。。


RyuくんLeoっぴぃは お留守番で、、会えなくって


そーんでもって


みゆりん、、おやつも持参じゃなくって しょぼぼーんもうやだ〜(悲しい顔)


だけど 他に チワワちゃん 遊びに来てて


ワイワイ 一緒に バジルさんの デッキで 遊びました。




f-p-065.jpg



なので、、ボク かなり デカデカでかぷ〜犬おーので



威張ってました 顔(イヒヒ)   ってやんでぇ顔(イヒヒ)










2月といえば、、ゆーこ☆りんも BD。。


ってことで。。



ボクの方が似合う???
ニックネーム ゆーこ☆ at 09:00| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

携帯からごんばんば〜ん

no-title


ボク。


またまた、由布院にやってきました。

3ヶ月の延滞blogで
批難あびすぎてますが、

たまにはリアルタイムに。。っと(^0^)/。


んじゃ。ばいならー手(パー)



U^ェ^Uお☆
ニックネーム ゆーこ☆ at 22:40| Comment(19) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

はぴはぴ Leoくん 華ちゃん ヴィーゼちゃん



F19_0038.jpg



この日の為に 打ち合わせカフェ喫茶店まで やっちゃって


やーっと お楽しみDAYが やってきましたーっ。


ウハウハ隊 Leoっぴぃ 2歳 ぴかぴか(新しい)

バジルさんの 華ちゃん 10歳 ぴかぴか(新しい)

そーんで 華ちゃんの姉妹犬 ヴィーゼちゃんも10歳 ぴかぴか(新しい)



なーんだもんね。。


去年は 3ワンコ揃ったんだけど



2006年 2月の BD ブログ



今年は。。



F19_0027.jpg



まずは、、Leoちゃんと 華ちゃんで


F19_0022.jpg




はぴはぴバースデーおめでとぉ




お祝いメンバーは もっちろん いつもの仲良し


僕らだよぉぉ〜っ。。



記念フォトカメラ 撮ってくれるのは ありがたいんだけど


カットしたケーキ目の前に

カメラどころか、

あちこちケーキやら おやつやら ちらつかされて目


顔(なに〜)顔(なに〜) もぉ たまんなかったっす 顔(なに〜)顔(なに〜)


なので。。


相変わらず バンラばら で、、







F19_0043.jpg


『 だから 薔薇薔薇 』



F19_0044.jpg


『とにかく バラバラ』

F19_0046.jpg



『てんで 薔薇薔薇』

F19_0048.jpg


君に バラバラ



っという感じさぁるんるん   ってね顔(イヒヒ)




とーにかく。。ケーキバースデーにありつけるまで


待たせ過ぎで 長いったら ありゃしなーい むかっ(怒り) マッタク顔(ぷんっ)



下
ケーキのときは このスタイルで。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

お知らせ。。アルバムUP



楽しかった 東京滞在のフォト。。カメラ


 NIKONサイトのアルバムに 収めました。。



 スライドショーで見てね目



『 バレンタインは やっぱ都会で 』










さてと。。 今日(5/19)は カツン福岡だなー  笑




end  ウサギ

ニックネーム ゆーこ☆ at 08:30 | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

トゥインクルぷぅちゃん カフェデビュー

  
24_0061.jpg


2月 (まだまだたらーっ(汗)) だけど とーってもお天気晴れのいい この日。。


熊本から かっわいぃぃお友達が 


バジルプラスさん家に あそびにやってきました。揺れるハート犬(笑)揺れるハート




ぼくより おねえちゃまプードルの かんなちゃーん



J24_0014.jpg



今日のスタイルも めっちゃ かわいいぃぃ顔(メロメロ) 


だって  かんなちゃん おしゃれグランプリ獲得LADYだもんネ




そーんでそんで

トゥインクルカフェの看板犬 ぷぅちゃーん手(チョキ)



24_0056.jpg


かぶり物得意でいつも似合ってる ぷぅちゃん。。

この日も おしゃれなキャスケットで GoodキメてくれましたClap



熊本、西原村にOPENされてる 

とってもすてきなカフェ喫茶店 『 クローバーヒル トゥインクルカフェ 』


いつもは、せっせと 店内駆け回って

エスコートしてくれてる ぷーちゃんだけど


この日 なーんとなんと顔(笑) カフェデビューだったんだよぉぉ


ぷぅちゃんママ。。カフェデビューお出かけ準備にドキドキ顔(え〜ん)。。

ぷぅちゃんが カフェで お行儀よくできるかドキドキ顔(汗) 

だったんだって

なーんか 不思議で おもしろーいよね。グハハ。。



でも、カフェプロフェッショナルな かんなちゃんが一緒だから

安心だぁぁ。。



J24_0012.jpg




かんなちゃんは ママお手製のカフェマットぉ







J24_0004.jpg




ウンウン ぷぅちゃん マッタリくつろいで いいかんじだよぉClap




J24_0018.jpg








ま〜たりと 長旅の疲れも とれたところで、、



お天気ポカポカだったから デッキで日向ぼっこ。。



下

 
この日も2月とは 思えないポカポカでした。
ニックネーム ゆーこ☆ at 04:48| Comment(16) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

あの頃 青春。。by 飛べない飛行船 笑

↑ タイトル。。 は、、  私情です。


GWもイヨイヨ最終日ですが、

いちごぱんだ ブログ愚パソコン 春さえも来ておりません顔(汗)









ルーシーちゃんカフェデビューの続きsoon



2-J24_0047.jpg



楽しい お友達わーい(嬉しい顔)が あつまって 嬉しかったボク。。


でも、ご懐妊ふくちゃん犬は 思い切り一緒に遊べなくて

ちょっぴり寂しくってたらーっ(汗)。。



でもでもーーーーーーーーーっ。。




じゃ じゃ じゃ じゃーんるんるん


じゃ じゃ じゃ じゃーんるんるん

パチンコのCM?TV

山本譲二が出て来そうだ><。。(ローカルネタですみません。)




J24_0076.jpg

やっほぉ


ふくちゃん犬ちの お姉ちゃんが 作ってくれたんだぁ。わーい(嬉しい顔)

でへへ  これで ボク げーんきモリモリ手(グー)


ナンパ顔(イヒヒ)に 花が咲くぅぅ〜 ってことで ダハハわーい(嬉しい顔)



まずは 美味しい おやつを 若者らしく ガブリと ひとくち。。




3-J24_0041.jpg




うーん。  慎吾ちゃんのデカ口顔(イヒヒ) ハーモニカのように ガブっとできなかった失恋



ならば 違う路線で。。



4-J24_0045.jpg




この日のボクの  青春必須アイテム。。


幸せの青春ラブラブコールGood


ってことで、



5-J24_0085.jpg





チラチラ 見せびらかしーの


ワンギャルに 携帯番号 おせーてクレーっと 聞きまくりーの。。


でしたけど


まだ 携帯持ってる ワンギャル犬犬(笑) いなかったっす。


しばらくは Leoっぴぃ犬 と メルトモで 楽しむっきゃないか。。


はぅダッシュ(走り出すさま)




6-J24_0079.jpg







end  犬(足)









ニックネーム ゆーこ☆ at 08:30| Comment(23) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ルーシーちゃん カフェデビュー

黒ハート
J24_0029.jpg



ダックスのボニーちゃんちに 新しい家族が増えたのです。


そーんでもって 

『 その ルーシーちゃんが バジルさんデビューするんだってよー 』って


聞きつけて


ボク すっ飛んで 遊びに行きました。


24_0013.jpg



macoちゃんに しっかりしがみついて 

きゃわあいいぃぃぃ〜。。

おとぎの国の妖精さんみたいだなーって 見とれてたら


後ろからツンツンっと もひとりのお姫様。。


アハハ ヴァニラちゃんも 遊びにきたんだぁ。。


J24_0011.jpg




休日だから たくさんのお友達で 賑わってるバジルさん。。




元気っこ ハル君も。。大きなお声で。。



J24_0032.jpg

J24_0031.jpg


顔張りしてたあの頃 なつかしーよね。。


ハルくん、、はさみカットスタイル onチェンジで。。ウホホ


ボクみたいにぃ、、悪っこ坊主に なっちゃう顔(イヒヒ)










そーそー この日は こーんな出会いもぉ



熊本のトゥインクルカフェのパーティーで 出会えた ロビンくーん



J24_0071.jpg



パパママと福岡旅行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) い−っぱい 楽しんで来たんだってぇ。。

おうちに帰る途中 ボクの町にも 遊びにやってきたんだー

すっごーい ラッキー顔(メロメロ)







ロビン君。。まだまだ パピーちゃんだから おやつに 釘付け。。


おめめ ぴかぴか(新しい)キラリーン。。ってネ。



24_0070.jpg



グハハ 3歳親父ナ ボクもやっぱ おやつホネ1番だしー


10歳おばさま華ちゃんも やっぱ。。エサエサエサククク顔(ペロッ)



ルーシーちゃんデビュー 見守ってたお友達まだまだ いっぱいだよー



J24_0034.jpg




こてつくんに SOPHYちゃ〜ん。。


J24_0019.jpg



ボク こてつくんの歌 何度も聞かせてもらったことあるけど


めっちゃかわいい声で きゅぅぅぅぅ〜んって歌うんだぁ顔(イヒヒ)


ソフィーちゃんの 歌声もきいてみたいなぁ。。




で? あれれ? ルーシーちゃんと 一緒に住んでる ボニーちゃんは??


下












アハハっ。。いつもマイペースだね
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

妙なベルト。。も マイブーム。



☆ 2月の お楽しみ会は 19日に決行。。☆


とーっても 楽しみだねーって わいわい騒いだ 密会解禁DAY




この日のボク。。



ちょいと キラリと カッコつけてぴかぴか(新しい) 出かけてみたんだけど。




おしゃれに 敏感なPOP氏 さすがポップんママの血筋だよぉ


さっそく 観察行動勃発でしたー台風




2-J24_0397.jpg




3-J24_0271.jpg




いやいや POP少年のチェキーラは  このGジャンではなく


ボクの。。おズボン っていうか、、



4-J24_0276.jpg




これ、マナーベルトなのです。 (マーキングベルトとも言いますが)


カッコイイかなーっと 思ってたけど  (あ〜〜れれ 勘違い)



7-J24_0278.jpg


5-J24_0283.jpg



所詮 マナーベルト。。




6-J24_0282.jpg




こんなんですが、、


POPくーん顔(笑)



チャレンジしてみるぅ?   






end  
 







.

ニックネーム ゆーこ☆ at 07:38| Comment(17) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

密会解禁デーはブームがいっぱい


うっわぁ。。



そろそろ 3ヶ月延滞ブログに 突入かしらぁぁぁ






.

J24_0398.jpg





2月は。。ぼくらの仲間では、なにかと 記念日多い月間でして

 
 Leo君 華ちゃん ヴィーゼちゃん  ゆーこ☆りん  BDバースデー

みゆりん 結婚記念日。。ってねGood

そーんなこんなで 楽しくすごしたいなーって

みんなで 集まって ワイワイ計画たてました。



いつものイベント。。主役のお友達には 

内緒で計画って事も あったけど

今回は 内緒の密会なーんてしなくっても 大丈夫だったから


ポップくん グローリー君は もちろんのこと、

Leoくん Ryuくんも 一緒に集まってもらったのですー。



あっ Ryuくんち もひとり お連れ様 いたんだなー 笑


ブーム到来?ピコたーん黒ハート




J24_0427.jpg



J24_0411.jpg




でもでも、 計画なーんて パパパパっと決めちゃって 


デッキでわいわい いつもの 乱闘顔(イヒヒ) いやいや お遊びぃわーい(嬉しい顔)




J24_0382.jpg



J24_0405.jpg



J24_0407.jpg



J24_0408.jpg


デッキで ウシシ顔(イヒヒ) 覗き見目が なぜか、ブームでした顔(ペロッ)





ブームといえば。。


RyuくんLeoくんちの お姉ちゃんから 

作ってもらった

これ。。



J24_0445.jpg




ずーっと 欲しくて 探してたんだ顔(笑) 

携帯電話 デコ電ぴかぴか(新しい)してもらっちゃって 感激ぃぃ顔(メロメロ)

これがきっかけで リンリン電話phone toが 


マイブーム手(チョキ)に なりましたー。



J24_0413.jpg



うわぁ〜っ。。




Leoっぴぃの携帯も 見せて欲しいなーわーい(嬉しい顔)




end  犬(足)





.





 
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

おひさしぶりのタロハナさん

J24_0320.jpg




ワタクシ。。帰省週間は


双方ウサギドコモポイント実家を 中心に 叔母宅家 妹宅家 と 


ジプシー生活しております顔(ペロッ) 


帰省週間。。実家から ご近所の タロハナさんにも

もっちろん 遊びに行きましたぁ。






タロハナさん 到着した時 チワワのティンクちゃんがちょうど帰るところで

ギリギリセーフClap

すれ違いで 会えなくなる所でしたよーあせあせ(飛び散る汗)




なんてったって 


本物の ぴかぴか(新しい)キングオブセレブぴかぴか(新しい)な ティンクちゃんなんだもーん。

そーんでそーんで


帰省してる間は 嬉しくも ご近所さんになれちゃう 


ココタバサちゃんも登場。。


ご自慢の 新車ぴかぴか(新しい) 見せてもらっちゃったぁ




J24_0347.jpg




ちっちゃくて可愛いカートなんだけど


Tea cupサイズの ココタバサちゃんには



ピッタンコexclamationでした


ピッタンコ といえば、、もちろんこの方も



J24_0321.jpg



トゥイリーの使い方が 素晴らしーですClap


ぐるぐる巻きに結ぶ 私とは大違いだわぁ おっされぇぇ。


参考にさせていただきます。








タロハナさんといえば 2年前のGWに ちゃれっちさんと 


出会った 思い出の地なのですぅぅ。







下



うっはぁ あれから2年かぁ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

楽しい帰省週間 こむぎちゃんちへ

 
J24_0200.jpg


北九州に滞在中 いじめられっこなボクばっかじゃ 


もうもうむかっ(怒り)やってらんな〜いBad。。

ふぅダッシュ(走り出すさま)




こむぎちゃんちへ あそびに行ったのは


 お馬を(ジョーバね顔(ペロッ)) 見に行ったのが

一番の 目的だったけど


僕らがあそびに来るからって

ゆーこ☆りんの親戚のみーんなも 集まって 

わいわい賑やかな 時間すごしました。


そーんでもって

うひょひょぉぉ〜顔(メロメロ) ケーキだ ケーキだぁぁバースデー


ゆーこ☆りん従姉妹の NAOちゃんが 


サプライズで 用意してくれてて顔(笑)


ボク こむぎちゃんと ハートたち(複数ハート)ウハ犬(笑)ウハハートたち(複数ハート)してたんだけど


プレート名前が ぬぬぬ?


J24_0198.jpg




自分の名前ケーキなんて久しぶりでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)
 by ウサギ




J24_0203.jpg


フルーツだけ おすそ分け いただけて


満足な ぼくら。。


J24_0215.jpg



そーんでもって


J24_0221.jpg





いつもの ハイパーこむぎちゃんが





J24_0239.jpg


かわいい後ろ姿だよぉ。。

お洋服によって そんなに 変わっちまうのかって思いました。




そのわけは。。



下




2007年オートクチュール。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

迷惑な帰省週間 その2

J24_0312.jpg


ゆーこりん☆の叔母様が 『 馬買ったのよー 』


なーんて 言うので なんだなんだぁexclamation&questionっと


すっ飛んで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 遊びに 行きました。


楽しくて愉快な こむぎちゃん犬にも会えるんだもーん。わーい(嬉しい顔)







こむぎちゃんが お馬さん紹介してくれたんだけど。。



J24_0314.jpg




これに 乗ったら スタイル抜群になるらしーのです。




J24_0307.jpg
 


乗るだけでいいんダーすげぇーなぁ〜  


って 感心してたら


J24_0310.jpg



えーーーーーーっ



スイッチぃぃぃ




ウゲ顔(なに〜)  ヤナ予感するんですけどぉ



スイッチon スタートGood














勘弁してよぉぉぉ
 





end  犬(足)




 


、、
ニックネーム ゆーこ☆ at 07:11| Comment(27) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする