2007年04月22日

迷惑週間。。鬼にバイクにトホホ。(助けてぇ)

J24_0168.jpg




2月 楽しい帰省週間 


F&Rで お買い物  

ドッグカフェ ビビニコさんでわ〜いわい。。




っと 喜んでる場合じゃなかったのですふらふら


ずーっとまえに やっちゃんチャンドコモポイントが 持って帰った

大きなお箱。。 (過去ログ 『今頃サンタ?』より)




下



J24_0239.jpg



一番下の 甥っ子 エツ君への プレゼントプレゼントだったんだぁ。


ってことで お届けしたのに なぜか ボクが乗っけられて顔(え〜ん)



ゆーこ☆りんは


『 おーちゃーん 楽しいねーハートたち(複数ハート) ウレシーねーハートたち(複数ハート)


って ニタニタしてるし顔(ぷんっ)



J24_0157.jpg



そーんでもって


J24_0176.jpg

J24_0172.jpg



注文ばっか。。

乗っけて 遊ばれてるだけなら まだしも



J24_0171.jpg



充電してなくて どーにか セ−フ手(パー)


ブィーンダッシュ(走り出すさま)と エンジンかかるのかと ヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)しました。




っと 安心してたら



今度は



J24_0144.jpg



節分だからって。。ボクが 鬼になるのかよぉ



J24_0154.jpg

ゆーこりんが 鬼になれば その姿のまま でいいのにさー



まっひらめき おたふくの お面かぶったとしても かぶらなくても 


シモブクレーな お顔は

たいして変わらないか顔(イヒヒ)




ケケケ犬(笑)






end  犬(足)









ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

いちご祭り in ビビニコ。。

CIMG0006.jpg



マロンちゃんシフォンちゃんファミリーと


お買い物したあとは


北九州市に出来た DOGCAFE喫茶店 『BIBINICO』さんへと

案内していただきました顔(笑)


カフェはとっても広くって お食事も美味しくって

ボクの おやつもいっぱーい揺れるハート

そーんでそんで いーっぱいお友達が遊びにきてて

賑やかで 試着の疲れも 吹っ飛んで チョー 感激ぃぃ。



っと思ったら またまた 顔(ぷんっ)お着替えカヨーあせあせ(飛び散る汗)



この日 ゆーこ☆りんが持参した ボクの いちごちゃんのお洋服ブティック


この前 糸島の帰りに 凛ちゃんとこ(ORANGEDOG)で 買ったんだぁ


J24_0003.jpg


って。。


実は実は マロンちゃんが買った グレーのいちごちゃんと


ラブラブ交換会onしたのでーす手(チョキ)。。


3色団子 言うなー。。



J24_0057.gif



そしたらねー そしたらねー


3_1a_1.gif



この日 カフェに遊びにきてた Candy君と オソロだったんだぁ



J24_0094.jpg



ってことで ウレシ恥ずかし顔(笑)テレテレ 野郎2ショなんぞ。。


レアル君とあん君と。キャン君と。。



J24_0021-.jpg




POLO君 ココ君 タバサちゃん 陽菜ちゃんも


もちろんご来店で 


プ、プードル祭りだよぉぉ



J24_0113.jpg

J24_0111.jpg



ピコたん?なんか聞いた事ある名前だなぁ〜
ニックネーム ゆーこ☆ at 07:12| Comment(12) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

今日もF&R







想い出ブログ。。まったりと、。。続きます グハ。





 雪雪にも負けず お出かけしたのに


ボクが トリミングはさみしていただいてるあいだに


お買い物せずがく〜(落胆した顔)、、


ニヤニヤ顔(イヒヒ)見てるだけだったラシーexclamation&question お NEW のF&R




その訳は。。


ニハハp10.gif


次の日 またまた お出かけしたのですぅ


今度は  伊勢丹のF&R車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



目的ひらめきは コレコレ下



A09_0162.jpg



12月に チャームをオーダーしてたのが 出来上がったのでーす。


マロンちゃんとシフォンちゃんも一緒に オーダーしたので


ラブラブ待ち合わせだーい顔(メロメロ) やっほぉぉグッド(上向き矢印)





楽しい お買い物したあとに 


マロンちゃん シフォンちゃん ご愛用の可愛いカートに。。



_CIMG0003.jpg




みーんなが


『 仲良しさんで いいねぇ 』って


言ってもらえて 嬉しかったんだけどねふらふら




C-IMG0004.jpg




ボク。。かなーり 疲れておりました とさ。。顔(なに〜)


でー。。フカフカお洋服ブティック 買ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

(セールだけどねたらーっ(汗)


ハートのポッケが 可愛いんだよぉ。


翌週。。 その 買ってもらったお洋服を (セールのねたらーっ(汗)


下


 











お出かけで着たんだぁ 
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

2月。。すんごい雪の日だけど

IMG0009.jpg





おーのくんの トリミングはさみ予約してた この日


朝、起きたら目 昨夜からの 雪雪で まっ白白ぉ

だけど お日様晴れ照ってきてるからって


モカママと気合入れて手(グー)

強行突破ふらふらで 福岡へ 繰り出しました。


新しい車車(セダン)の運転に 慣れてないっつーのに

出かけるのかよぉふらふら って ドコモポイント ← 泣いてましたけど。





強行突破の理由。。は


この日 F&R家が 福岡ケヤキ通りにOPENNEWぴかぴか(新しい)。。



『 こんな 雪の日に 行ってるあなたはすごいー 』って 


お友達から メールphone toいただきながらも


現地にも もう一組 すごいお方が。。


雪にもまけず。。


チリリリリーン牡牛座と 愛車で 参上。。


それは。。





かわいい クレア姫 かわいい


IMG0003.jpg



F&Rで 待ち合わせして ツラツラーっと見た後で


カフェ喫茶店も ご一緒しました。。


この日の クレアちゃん

かよっちちゃんの お隣のお席いすに チョコり。。かわいいのぉ


いつもの 元気っこクレアちゃんとはまた違って

とってもLADYで おしとやかだったのですぅ


残念ながら おーちゃんはトリミング中で


LADYクレア姫に 会えなくて 残念でしたよぉ。。


MG0005.jpg



ランチレストランしながら


F&Rの新作の感想などなどで盛り上がっちゃって


CIMG0010.jpg


なーんにも買わなかった 私たちでしたが、、

チワワの ティンクちゃん犬ちが 限定のベッドお買い求めでして、

私ら一行は うらやまぁ〜げ顔(メロメロ)に 見ておりました (笑)



CIMG0004.jpg



ククク カフェで 解散した後


なーんとなんと顔(笑) クレアちゃんは 2着も買ってもらったそうで。


きっと 『 買っちゃうかな? やっぱやめちゃう?っかな 』って

悩みながら ランチ食べてたんだろうなー かよちゃん顔(汗)



おーちゃんお迎えに マザーズドッグさんへ。。



J24_0502.jpg




モカチャン 初来店Good



そーいえば、トリミングにお供していただいたのは

初めてでしたねわーい(嬉しい顔)


J24_0503.jpg



トリミングしたての おーちゃん見て


ビロ−ドのように ツヤツヤ フカフカな仕上がりに


モカママ ビックリしてました。



珍しく 戦利品無いままの 帰宅。。


って モカちゃんは リトルリリーのブティック 

買ったばかりだったようで。。予算が トホホ。。


で?ワタシは  翌日の予定に チョイト 期待してたので


この日は 目の保養目だけに とどまりました。



見てるだけでも 楽しかった。。



買えたら もっと楽しかっただろうナァ。。




ワタシとおーちゃんと またまたオソロで。。顔(イヒヒ)




end  ウサギ





それは もうヤダーーーーー by お犬(足)








.











ニックネーム ゆーこ☆ at 06:51| Comment(13) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

1がつ いろいろ おやつもいろいろ

J24_0440.jpg



お天気悪い雨1月のお昼下がり


ぼくんちに モカチャンが遊びに来ました

ゆーこ☆りんと モカママは いつものお茶タイム&食っちゃべリタイム?


って訳には行かなかったのでつ。


この日 僕んちには おやつが でーんでん無くって



ロッシママからいただいた紅茶の テイスティングしてました。



『 あぁ やっぱ 甘いもの食べたいよねー 』 って


嘆いててて お気の毒。。顔(汗)



そーんなん時 エレガントコクラーゼの あんママが

ボクの お街に お仕事でいらしてて


ご近所の ドッグプレイスさんで 合流したんだー



あんママご持参のこれが 目的手(チョキ)



J24_0439.jpg


これで ボクのかっちょいい カラーとリード作ってもらえるんだよーぉ


とってもたのしみだす顔(イヒヒ)





そーんで 1月いろいろ 

下



 
とある日の 夜お茶。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

糸島サンサット

J24_0341.jpg





とってもお天気がいいので 


グルリと 糸島半島ドライブ。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



J24_0349.jpg


J24_0350.jpg




このお席の位置    こりゃたまりませーんキスマークキスマーク




J24_0351.jpg





ゆーこ☆りん達は 遅めのランチレストラン



J24_0356-.jpg



そのあいだボクは かわいい お店のパピーちゃん観察してました



うほぉぉぉ ちっちゃくてかわい過ぎるドー揺れるハート


ちっちゃいケド チワワちゃんexclamation&questionぢゃないよなぁ

こっちむいてー


J24_0392.jpg




床の木の幅より ちっちゃくて。。チョコチョコ元気で

ボク とろけそぉ顔(メロメロ)



J24_0397.jpg




かわいいかわいい シュナウザーのパピーちゃんでした。


もう1パピーちゃんも どこからか 登場で。。




  


ゆーこ☆りんも かわいさにとろけておりました。



月曜日だから こてじゃーなさんも お休みだしなーって

ぐるりドライブー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



下


おNEWのおーちゃん号 快調です
ニックネーム ゆーこ☆ at 11:30| Comment(25) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

さようなら おーちゃん号

J24_0288.jpg


去年から たびたびお出かけしてる 

やっちゃんチャンドコモポイントが 大好きな  このお店。。(カフェ?)


今日は いつもと ちょ〜っと違うお部屋に 案内されました。



到着するなり


『本日は おめでとうございます。。』


っと シャンパンバーなんて出てきちゃってがく〜(落胆した顔)

(ボクもワンコワインバー 欲しかったな顔(ぷんっ)



ボクが ゆーこりんのおひざに ちょこり 乗っかってたら、


J24_0289.jpg



うひっ揺れるハート


ぼくの為の お椅子だったんだぁ (ヨシヨシ顔(イヒヒ)




J24_0296.jpg



このお部屋で 30分くらいすごした後は、、


これまた 奥の お部屋で



J24_0306.jpg

J24_0305.jpg



この日。。


今まで 僕んちのお出かけに 大活躍してた おーちゃん号と

お別れしてもうやだ〜(悲しい顔)


NEW おーちゃん号 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と ご対面したのです。


ボクがやってくる前から 家族のために 活躍してた おーちゃん号たらーっ(汗)


お疲れ様でしたー顔(泣)







ol3.gif


旧おーちゃん号 CLK200


やっちゃんドコモポイントが F1モータースポーツの セーフティーカーに 一目ぼれ顔(メロメロ)して

欲しくて 騒ぎ出したあの頃は

ワタシは ぜーんぜん興味無かったのです。

1年後 ヴァンサンカン 本の 連載記事に

女性のための車選びというコーナーが隔月で掲載されてて

とある レ−サーハートたち(複数ハート)が、(誰?)wara.gif

『CLKは名車!! 女性が乗るのに最適 』 なーんて書いてたもんだから


『 買えばぁ顔(笑)、買えばー 』っと 大はしゃぎしたワタクシでした。


でも 車のナンバーは マッピーdonbei.gifの愛車と同じにしたのは

なんでかなぁ顔(ペロッ)
   by ゆ










新しい車(セダン)に 乗り換えて お店を出る時。。


みーんな 並んで 寂しそう。。



J24_0311.jpg



J24_0314.jpg




ピカピカぴかぴか(新しい)NEWの おーちゃん号で  向かったところは。。



下

 




いつものここ
ニックネーム ゆーこ☆ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

今頃 サンタ?

J24_0266.jpg



寒い雪 寒い雪 冬の夜三日月でした。


ボクは リビングで ウトウト眠い(睡眠)してたら。。




J24_0239.jpg



なんだ?



あ。。クリスマスクリスマスにサンタが 来なかったからもうやだ〜(悲しい顔)、、


今頃 遅れて 到着ハートたち(複数ハート)だったりしてぇぇ顔(メロメロ)





やっちゃんチャンドコモポイントが 『 ちょっと 開けてみたら? 』って。


 やったぁぁ 顔(メロメロ) 



ちょっと、って言葉が 気になるけどふらふら


いつもだったら 箱プレゼント、、ビリビリどんっ(衝撃)破りーノな ゆーこりんが 


そぉーっと 丁寧に静かに 開けてるのも 妙に 気になるけど。



そーんなことより 中身はナンダー




J24_0259.jpg



ほっ?がく〜(落胆した顔)



これって ヤバクナイ?

だって、、動くんだよね顔(え〜ん)



J24_0243.jpg




J24_0270.jpg



ぼくに 乗れってことかよぉ顔(なに〜)



って 悲鳴上げる暇も無く



また 丁寧に もとに 右プレゼント もどしちゃったりして犬 



下




J24_0260.jpg



ぼくのぢゃ ないのかな?

んじゃ 誰の?



 それは またの お楽しみってことで ひらめき顔(イヒヒ) by ゆ








end  犬(足)











ニックネーム ゆーこ☆ at 00:15| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ん?プードルDAY?!

J24_0198.jpg


クレアちゃんが ブロォォォ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)っと

ひとっ飛び 僕の町に遊びに来てくれたので

ヤッタネ顔(メロメロ)  ウハウハ隊集合だぁ〜って

お出かけ準備してたら、、

佐賀部会の みーんなも遊びに来るよーって phone to。。



もっちろん バジルさんに大集合手(チョキ)


J24_0004.jpg



J24_0098.jpg



J24_0009.jpg




J24_0141.jpg



J24_0136.jpg


ヴァニちゃんのフォトは、 いつも めいっぱい遊んで 


おりぼんリボンはずれちゃったのが 多かったから、


今日は バッチリだネClap


っと。。そこに。。。ひょこり がく〜(落胆した顔)


J24_0138.jpg



そーんでもって



もひとりの かわいこちゃんも顔(イヒヒ)



J24_0152.jpg


ってことで。。



J24_0147.jpg



年下Girlと Wデート手(チョキ)って感じわーい(嬉しい顔)


アハハ顔(汗)。。




のーんびりまったりチームの

メイプルちゃんと ラヴィちゃん親子は、、



J24_0181.jpg

J24_0156.jpg



パワフルチームに あきれちゃったかexclamation&question 顔(ペロッ)

店内家で のーんびりわーい(嬉しい顔)

おしとやかだなぁ。。。



なーんて。。



ん???




J24_0193.jpg



メイプルママも たいへんだぁ顔(イヒヒ)





あれ? ふくちゃん犬は??

リド君ヴィクちゃんは??



キャベツの中に かくれんぼしてたのかなもうやだ〜(悲しい顔)






end  犬(足)

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

マハロ君ちで もやしぃ

J20_0014.jpg


お料理 抜群手(チョキ)にお上手な マハロ君ちのママ。。




今度はね。。


すっごいよぉ


予告どおりに



ぴかぴか(新しい)じゃじゃーんぴかぴか(新しい)


J20_0002.jpg


J20_0013.jpg



ゆーこ☆りんが もやし大好き黒ハートだからって


ナムルも特別ぴかぴか(新しい)に メニューに追加?? 






みゆりんに分けることなく ゆーこ☆りんは 独り占め顔(メロメロ)して


ムシャムシャ 食べてました。


で。。


僕も またまた ウヒヒヒヒ顔(イヒヒ)




社員旅行いい気分(温泉)での お膳レストランみたい??なーんて

マハロクンのお友達が、フォト見て 

おもしろい事いってくれちゃって 大大爆笑〜わーい(嬉しい顔)





J20_0017.jpg



そんなら お席いす 代わってもいいけど 


同じだと 思うんだけどナァ



J20_0020.jpg


マハロクンのママ

僕らの おーいしいご飯レストラン パパパパーって 

魔法のように作っちゃって びっくりしました


あれは、魔法だ。。きっとそうだーーっ。



J20_0009.jpg








J20_0010.jpg



Leoっぴぃ犬 スタミナバッチリGoodだから

夜な夜な三日月でも 元気い〜っぱい手(グー)

あぁ失恋 すぐにだらける ぼく オッサン目の前だな顔(え〜ん)



そーんで マハロお坊ちゃまは。。


J20_0041.jpg



ねむいはずだよね 。。  だってさー


3時だよー

夜中の3時。。



ol3.gif

今回も素晴らしいお料理の数々 

美味しくって お持ち帰りまでいただいて

ほんとに 遅くまで、お邪魔いたしました。


イタリアン、、→ 中華。。

きゃーん顔(笑) 。。次は  なにかしらーん。。揺れるハート












犬(笑)


3時過ぎにおうち帰って、、爆睡ぃぃぃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


朝は もっちろん お寝坊三昧なボク



下
はんてんが すごいことにぃぃ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59 | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ボクに似てる?




_J24_0199.jpg





たくさんのお友達と遊んだこの日。。



謎なモバQ ヤバイお取引で顔(ペロッ)

ファセットちゃんちの ママから いただいたプレゼント 可愛いこの子。。



なーんて 言ってたら。。


この子は、ファセットママが

ボクのお写真犬 持ってって

ご近所の お花屋さんに オーダーしてくださったんだってぇぇぇ。

ってことは、、



この子って、、ボク顔(汗)


うっへぇぇぇ 照れちゃうよぉぉ〜顔(メロメロ)



_24.jpg



_J24_0231.jpg



真っ白プードルや ピンクプードルバージョンは 見た事あるけど


お花の色も ぼくに合わせて。。すごいなぁ お花屋さん。。




_J24_0223.jpg



_J24_0230.jpg



お耳も長くって ふんわふんわ曇りが ボクと一緒だな


ガハハ顔(笑)

そーいえば、ぼくに似てるはずの お花に


『 かわいこちゃ〜ん 』なんて 言っちったよ はずかシー顔(え〜ん)







あーあせあせ(飛び散る汗) あー どんっ(衝撃) あー

でも もぉ〜〜っと 恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗) のは、


ゆーこ☆りんが


ぼくと オソロブティックで カフェに 登場した事。バッド(下向き矢印)


嗚呼 顔(え〜ん)  やってくれました。がく〜(落胆した顔)




o-yu.jpg



ファセットママが 記念に 写してくれました。

オババのお顔が ボク×3 に 変身してるよぉぉ






ファセットちゃん


ありがとぉぉ。犬(笑)


怪しいモバQ お取引onは まだあるラシーよぉ ヒヒヒ顔(イヒヒ)



ママに伝えててね。。手(チョキ)




end  犬(足)






.
ニックネーム ゆーこ☆ at 01:49| Comment(34) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

マハロ君 と ヴィクトリア君

.

J14_0100.jpg




長崎に住んでる チワワの ヴィクトリア君

ひっさしぶりに バジルさんに 遊びにやってきました。

去年の3月以来だから ほーんと ひっさしぶりぃぃ


下

パソコン『 もこみちくんとヴィクトリア君 』メモ




ヴィクくんのママは、

YAMAH☆の先生るんるんなんだぁ。。



ゆーこ☆りんが 長崎から次項有 久留米に お引越し決まった時

かわいい生徒さんるんるん達、 

ヴィクちゃんのママに 引き継いでいただいて

今も みーんな 楽しくレッスンるんるん頑張ってるんだよぉ。




ひっさしぶりに会えた ヴィク君。。

とってもお兄ちゃんになってて ボク 感動しましたぁがく〜(落胆した顔)


そーんで、、もひとつの感動揺れるハート。。





この日 熊本から ハッピー君とチョコ君も 遊びにきてて

かわいい ココちゃんとニコちゃん紹介してくれました。


J14_0013.jpg



デッキで遊んだあとは、、もっちろん 右カメラ


んがぁぁ あせあせ(飛び散る汗)




J14_0054.jpg




お散歩デビューしたばかりの ニコちゃん。とっても

かわいティーカップのプードルちゃんで

デッキを元気に駆けぬけててダッシュ(走り出すさま)

フォトに撮れなかったよぉ顔(泣)




あ。でもでもこの前 ドッグランで激写したから

またご紹介させてくださーい NICOちゃーんHello
by ゆウサギ









わーいわーい遊んでるところに 

Ryuくん Leoくん マハロくんも コロンくん も 加わって


いつもの 野球ボールあそびだーい



ちーーーー、、、野郎ばっかか顔(汗)

あっ。。ウソウソHello




J14_0073.jpg




元気な ヴィクちゃんも もっちろん手(チョキ)


っと?思ってたんだけど。。


J14_0095.jpg


大人な ヴィクくん クールに決めちゃって顔(ペロッ)


うひゃひゃ。。おぼっちゃまヴィクトリア君だぁぁ顔(イヒヒ) 


久々のバジルさんのデッキだから 緊張したのかな?





店内に入って  のーんびりまーったり


念願のぉぉ マハロ君 ヴィクトリア君 2ショットだぁ〜。。



J14_0126.jpg



もっと お二人さんくっついてぇぇ。。なーんて

叫んでた オババゆーこ☆りんで 


かな〜り ボク恥ずかしかったです



この日のバジルさん

ちっちゃな 可愛いお客さんだけじゃなくって


おーきくて カッコイイお友達も遊びに来てたよー


J14_0070.jpg


僕ら3ショットの後ろ姿見て ゲラゲラ笑ってたけど、、


年下LADYの るんるんちゃんと

年上LADY熟女な ファセットちゃんに 囲まれて


ニンマリなボク。。


そんなに 可笑しかったのかな?


この日のフォトアルバムに収めました。。



下

下




カメラ マハロ君とヴィクトリア君カメラ











みーんなと バイバ〜イ まったねー手(パー)って ご挨拶したあとも

日が暮れるまで 遊んだ ウハウハ隊



J14_0213.jpg



今日も めいっぱい遊んだから、、


みんなで ウトウト3


ってことは この方も



exclamation&question










Leoっぴぃも スヤスヤウトウト。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 19:56| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

毎月16日は コッカーデー



J14_0006.jpg



いつものバジルさんへ モカちゃんと 出かけたボク。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日の モカちゃんのファッションブティックも めっちゃかわええ〜顔(メロメロ)



J14_0019.jpg



キャミワンピースに ボレロ。。

そーんで お決まりの 大好きピンクだぁ揺れるハート

いちごのアクセサリー 食べたいくらいだよぉ


J14_0026.jpg



なーんて デレデレ犬(笑) 見とれたた ボクだけど

おやつホネ目前だと、



J14_0028.jpg



さらに かっこ悪いんだよなぁバッド(下向き矢印)


それに引き換え コッカーのパピーちゃん達


おりこうちゃんだよぉ。。


J14_0015.jpg


この日は 16日だから バジルさんは コッカーDAY手(チョキ)


かわいいコッカーちゃんが勢ぞろいでしたわーい(嬉しい顔)


そーいえば、


去年の秋紅葉。。  初めてのコッカーDAY。。


下



.
   
ちょっぴり ひっそり。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:00| Comment(13) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

プー助くんからお知らせだよぉ





犬ぼくでーーーつ。。




前日の ブログで 予告してたお話でーす。。



ぼくの お友達 プー助君


モデルデビューカメラしたんだぁ


って もうみーんな知ってるよねわーい(嬉しい顔)



じゃじゃーんexclamation×2

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

J24_0486.jpg




プー助くん スタジャン着て かっちょいぃぃ。Good



詳しくは


グリーンハートさんのHP



締め切り 今月の28日だけど


定員集まり次第 締め切りだから 間に合うかな顔(え〜ん)






ボク このポスター いろんなところで 見ることできたよー




華ちゃんの バジルプラスさんで ミッケ目

北九州小倉の ビビニコさんで ミッケ目

八幡の TAROHANAさんで ミッケ目




ピースドックさん犬(足)や 犬(笑)のんちゃんちはさみや、、

いろんなところで、お目見えできるらしーんだぁ


そーんで ヒヒヒ顔(イヒヒ)


僕んちでも家




J24_0478.jpg
 

玄関に いつも輝いてるプー助くんに 

いってきま〜すHello ただいまーっ手(パー)て 言ってるよぉ アハハ顔(笑)








去年の春に ボクも 一度 キャンペーンBOYで

登場させていただきました。



5--003.jpg



昨年 5月のブログより。。 『わんわんパーティーだぁ』




なつかすいぃぃ。。




18日 楽しいイベントになりそぉ!! 手(チョキ)

ワックワク揺れるハート


って。 ボクは ご用事で 途中からしか 参加できないけど顔(泣)。。


よろしくね手(パー)









end  犬(足)





ニックネーム ゆーこ☆ at 18:38| Comment(10) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

1月の ぷーどるDAYは日曜日〜



まだまだ いちごぱんだは 一月中旬うろついております

あぁ あの 素晴らしい思い出ムードのひと時を どうぞ









J14_0062.jpg


11月から始まった バジルさんの楽しいイベント


今月の14日は ぬあぁーんと 日曜日ぃぃがく〜(落胆した顔)

いつも わいわい にぎわってる プードルDAYだけど

この日は もーっと ウハウハな 予感がするよー


って 


いつものボクラも ウハウハ揺れるハート


J14_0295.jpg


楽しみにしてた 休日のプードルDAYだったけど


ママのお風邪で 来れなくなっちゃったり、オメデタ準備で


自宅で 待機手(グー)な お友達もいて


寂しい気持ちも いっぱいだったけど顔(泣)


たくさんの お友達 初めてのお友達にも会えて


J14_0051.jpg




偶然だけどネ下


J14_0251.jpg


Ryuくんのお洋服は 心斎橋で ボクは 小倉で買ったんだー

オソロって 大好きなボク。。 ウハウハボルテージも絶好調。。


ちょっと おしりモコモコがまた キュートだろー(自分で言うか^^;)


なーんちって顔(ペロッ)

そーんな 僕らの おちりよりも

むっちゃ キュートハートたち(複数ハート)な BABY Gilrs 紹介しちゃいまーす


今回 最年少な。。おふたかた犬(笑)犬(笑)


マルチーズの 『パティーちゃん』ちに仲間入りの


リボンりぼんちゃーんリボン


J14_0068.jpg


そーんでもって 

『プー助君』ちに 仲間入りの


かわいい 花ちゃーん かわいい


J14_0202.jpg



今まで最年少だった かわいい僕ちゃ〜ん
下



J14_0115.jpg


いつも疾風のように 元気っこ 剣ちゃんだったけど

今度からは もう 僕らと一緒で お兄ちゃんだー

一緒にガンバロー手(チョキ)。。。って、、、何を?  笑



さてさて この日の頼もしい 大スキスキ揺れるハートお友達犬(笑)


アルバムカメラで どひゃーっと 紹介しちゃったりするよぉ

下


カメラ  1月の プードルDAYは 日曜日 カメラ 




この日のボク いつものことだけど


時には ポツリとほったらかしにされちったり顔(泣)
Hello

でも、ふくちゃんお姉ちゃんリボンが ボクに ヨシヨシしてくれて

でーんでん へっちゃらだったもんねぇ。顔(メロメロ)


あと、、ゆーこりん☆ モモちゃんのお洋服が かわいいぃぃっと 

発狂してたかと 思うと


J14_0304.jpg


ハンドメードで かわいいぃぃ ワンピースぅ

いいなぁ モモちゃん



でへっ これがまた。。

サイズ ボクにぴったりんこなんだなぁ



J14_0300.jpg


そーんで 時には オババウサギの撮影カメラターゲットに されちゃって


2ショットポジションへ 連行されちゃったり


J14_0220.jpg


ジャニーズ賞 受賞の プー助くんだもん。。あったりまえかぁ


ごめんねぇ プー助くーん顔(汗) 突然 ママパパ達から連れて行かれて。。


あ。。そーそー


この日 ウハウハで 車椅子カートデビューぴかぴか(新しい)なんかもしちゃって


newimage14.gif


なんとも 心地よい ひと時を 過ごさせていただきました


J14_0331.jpg


あぁ ボク、、カート たぶん買ってもらえないダローから

Ryuくん Leoっぴぃ顔(チラッ)  また ぜひぜひ お邪魔させてください手(チョキ)。。








さてさて


オババの 犠牲者の中の プー助君だけど。。


僕んちんで ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)っと 輝いてるんだー




J24_0481.jpg



でへへ 僕んちの 玄関ドア開けたら  キラりーんぴかぴか(新しい)と 


出迎えてくれるよー


ん?? どー言うことだぁぁ?って?


それは また 明日。。



ウシシシシシーーー顔(イヒヒ)




end  犬(足)






.
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

『番外編』僕たちご接待キャンペーン中&いい気分(温泉)

 




1がつ とーか だったっけ??





ボクが ロッシクンと遊んでた 合間に。。



エレガントコクラーゼ(ニヤリ)の ケニママが 


ボクの街に やってきたんだぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


もっちろん


ケニー君犬チーナちゃん犬と。。




J08_0224.jpg

J08_0231.jpg


そーんでもって 東京から お里帰り中飛行機


小太郎君だーーーーーーーっ





J08_0216.jpg



小太郎君とママが 北九州に 帰省してる間に


一緒に あちこち 楽しいお出かけしてるんだって。。


アハハ顔(笑)。。ちょうど ボクも 帰省中のロッシ君と


あっちこっちお出かけで。。偶然だぁ顔(ペロッ)









ゆーこ☆りん達 バジルさん家


北九州の話 → Jな話 → で大盛り上がり顔(メロメロ)


そんでもって 


ケニー姫は 嬉しそうだし。。


J08_0232-.jpg


小太郎君は 元気いっぱい 大はしゃぎ。。



J08_0221.jpg



ボクとケニー君は。。 タメイキ交じりダッシュ(走り出すさま)




『 今年もさー お留守マップだよねー ボクら。。 ガクっ。失恋 』


そーんなぼく。


ご接待キャンペーンの合間に 


おうちジャブジャブあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なーんてね。


下





いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
ニックネーム ゆーこ☆ at 10:17| Comment(26) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ロッシくんとオートクチュール

1-2-001.jpg


あ。上 ここはね。。



ロッシ君と 遊んだ最終日に お出かけしたところなんだぁ。。


ロッシくんちのママは

とーっても フミヤ君カラオケが 大好きなのです顔(メロメロ)


フミヤ君の想い出ムード、、いえいえ チェッカーズの想い出い−っぱいの

お店に 行ってきました。


yaki-2-005.jpg



やきそばが めちゃ美味しい『中央亭』さん


お写真見て解るように、TVTVの取材も あったんだってー。

店内には 古いサインも飾ってあって、、

ファンには もーもー たまりません顔(なに〜)


やきそばは 麺は パリっとしてて 一斗缶(いっとかん)から

新鮮もやしが どーっしゃりぃぃと 鉄板に投げ込まれて

ジュージュージュー いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)



あぁ  もやしオタクな ゆーこりんには 

これまた たまりませーん  嗚呼顔(なに〜)


だから?

やきそばのフォト 食っちゃって。。無いんだって。。ククク。








やきそば 食っちゃってる間

おりこうさんに、お留守番してたぼくら。。

ご褒美に


うひゃひゃ


8_0135.jpg


そーんでもって


8_0131.jpg


っと 喜んでたのも つかの間で、顔(汗)



お客様の ロッシくんに ボクの お部屋着、、いやいや


オートクチュール着せちゃって


8_0157.jpg




あぁーん ごめんよぉふらふら ロッシくーん。


でも、ボクの最新モードの お部屋着で 

元気ハツラツぅ〜手(グー)な。。ロッシくんだったんだー。











楽しかった想い出 ありがとぉ。。わーい(嬉しい顔)


また 会える日まで 楽しみに待ってるよーHello



今度は ナニワ方面新幹線にも 行きたいね顔(イヒヒ)


なーんて 色々想い出浸ってたらぁぁムード



ロッシ君と えーえーえーっexclamation×2  親戚さんなんだってぇぇぇ



あ。残念ながら ボクとじゃないんだけどもうやだ〜(悲しい顔)。。



うっひゃぁぁぁ がく〜(落胆した顔)



こりゃまたすげぇーや。。





end  犬(足)

















ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ロッシ君と夕陽に向かってDASH。。

J08_0029.jpg


ぼくもexclamation&question ロッシ君手(チョキ)も いつも頑張って

いい子にしてたからexclamation&question

今日も お天気 サイコー晴れ



相変わらず エンジン音爆弾 けたたましいけど顔(汗)

ぼくんちの おーちゃん号車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で 

今日は一緒に お出かけだーーーーーッシュ。







先ずは、、オットアゴ−スト88さんで ランチレストラン


J08_0011.jpg


もっちろんデザートまで ペロリーっと


お店着いたときに 残り香チェーーーーーーーック手(パー)

クンクン。。顔(笑)

あれあれ? ケニ太郎くんの香りがするのは ナゼだろー。笑



J08_006.jpg


オットアゴ−ストさんには 

超ウマイ 僕らメニューエサあるはずなのにぃ

オーダーしてもらえなかったんだ顔(泣)あぁぁ。。バッド(下向き矢印)

夢見るムード リゾットエサは いつ食えることやらぁもうやだ〜(悲しい顔)








お次に 向かったところは

海が見える ココだーーーーッシュ。



J08_0035.jpg




もっちろん 思いっきり 芝生で あそんだっす。



J08_0061.jpg

J08_063.jpg

J08_0070.jpg



久しぶりに ゾーネさんの看板犬 はッちゃん にも会えて

楽しかったなぁ。。わーい(嬉しい顔)

ハッちゃんのボール野球 びろぉ〜んと ロープがくっ付いてて

なんだか カッコよかったんだよなぁ

ボクもあんな かっちょいいボール野球 欲しくなりました。顔(チラッ)


ゾーネさんといえば

サンセット晴れが むっちゃ綺麗なんだ。。

いつも 期待度大!!なんだけど

ギリギリのところで 曇っちゃったりして断念してたんだ


でもでもでも


この日は チョー 綺麗で 感動したーーーーーーーっ。。もうやだ〜(悲しい顔)



J08_051.jpg




逆光だから ひらめきピカーッっとフラッシュ撮影カメラしたら





J08_0053.jpg




でへへ リゾート南国ムードリゾート 満点だーーーーーーーーーーーーーーーッシュ。


福岡に 1週間滞在予定のロッシ君

あっという間に半分過ぎちゃったね。。

名残惜しいのかな?

それとも大好きなパパに会いたくなったのかな?



J08_0031.jpg




チョッピリさびしそうな。。ロッシ君



あっ。。



ハラヘッタだけっすか顔(イヒヒ)


ってことで。。


ぼくらの ショータイムのはじまりぃぃぃ




Clap











ハヤシも アルバムカメラ あるでよ。。
下


ロッシ君とおでかけカメラ






まだまだつづくぅるんるん





soon  犬(足)










ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(34) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

やっほぉ〜っロッシ君

いい気分(温泉)  ☆  いい気分(温泉)  ☆ いい気分(温泉)  ☆  いい気分(温泉)  ☆


すっかり ご無沙汰で。。

ひさ〜しぶりに パソコンしていますー。





でも。。 あいかわらず いちごぱんだは、

想い出ブログ。。 手(チョキ)



ぶほほ顔(イヒヒ) by ゆウサギ



いい気分(温泉)  ☆  いい気分(温泉)  ☆ いい気分(温泉)  ☆  いい気分(温泉)  ☆




J08_0051.jpg




ボクが ヤフーの ブログメモを 始めた時から

ずーっと ブログのお友達でなかよくしていただいてる

トイプードルのロッシ君。。犬


ボクと同じGパン履きこなして カッチョイイGood

関東在住家の ロッシ君。。


僕んちと 遠く離れてるんだけど

念願かなってぴかぴか(新しい) やーっと 会えたんだぁ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


お正月過ぎて

ママと一緒に シュワっチ飛行機と 福岡へ飛んできたんだよー

飛んできた様子は。。

下


パソコンロッシ君のブログパソコン



ロッシ君ちのママの ご実家は 福岡なんだー

だから、いつか会えるんじゃないかなーって

ずーっトずーっト 心待ちにしてました。



滞在中は ボクとの時間も い〜っぱい作ってくださって。。

いっしょに お出かけしたいところも いーっぱいあるシー


だからまずは、、ミーティング手(パー)ーって。。


J08_0104.jpg



もちろーん ウハウハ隊も 駆けつけてくれたんだー

ボクのお友達として。。


そうexclamation×2 このときは お友達っとしてね。。イヒヒ顔(イヒヒ)


あぁ あんな事に なるとは。。。




あんな事は まずは、置いといて  っと うひひ顔(笑)









この日は とっても お天気よかったから晴れ晴れ晴れ


J08_0129.jpg


4ワンコ揃うのは ナカナカ手ごわいぞー


どーにか、パチリカメラ


J08_0155.jpg



れれexclamation&question  ボクk、、なんかサー 遠くに離れてる感じがするじゃーんあせあせ(飛び散る汗)上



J08_0147.jpg


みんなで おしくらまんじゅうしてるみたいで

だったっす顔(汗)



J08_0092.jpg


すんげぇ かっちょいい フリスビー姿。。

やっぱ都会夜のワンコは 違うなームードって 見とれてたら



な、な、なーんと


ロッシ君も クレクレタコラだったんだよー



ロッシママのお話だと

ボクのクレクレ姿を ブログで 見て、、

ロッシ君にもガンバレーモータースポーツって 特訓したんだって。


すっごぉぉぉ〜いっ。。



クレクレ大得意な ボクと Ryu君と ロッシ君。。


残念ながら顔(泣)


この日は トリプルクレクレ、、披露できなかったんだけど 


時間差クレクレは、、どーうにか。。手(チョキ)


Leoっぴぃったらさぁ  ククク 顔(イヒヒ) ソワソワしてて。。













Leoっぴぃったら、、かわいいんだぁわーい(嬉しい顔)

 


『 ボクも クレクレタコラになりたいぃ 』by Leo  って


ちーっとばかし 勘違い???



下
そ、それってーーーーーーーーっ
ニックネーム ゆーこ☆ at 09:02| Comment(20) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

♪初めてぇ〜のぉ クロっ♪



つづキッスーキスマーク




中尾巻きな あんずちゃん犬と 遊んだあとは。。

マハママが 「行きた〜いっっ」て叫んでた 笑

ORANGE DOGさんへ。。



筑紫野から高速乗って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 福岡ICで降りて。。


ORANGEDOGさんは 都市高速の松島からも 九州道の福岡ICも

アクセスバッチリだから 


距離が 遠くっても すぃーっすぃーっと 行けちゃうんだよー。


マハママ 「 ちょっと見てみるだけー顔(チラッ) 」 なーんて

呟いてたけど。。


店内入ったら。。おめめ目キラ〜〜ンぴかぴか(新しい)


『試着いいですか? 買います。買います。』 って


大暴れ。。大騒ぎ顔(イヒヒ)


可愛いツナギ見っけ手(チョキ)で。。


マハロ君 グレーと黒と どっちがいいかなーって マヨマヨだったんだぁ


CIMG0049.jpg


今まで 黒は 買わなかったからなー なんていってたけど


チョー かっちょええーっGood

マハロ君にとっては 初めての色。。



マハロ君が 試着してる時に ゆーこ☆りんが


るんるん 『初めてのぉ〜』って歌いだしたら

(「 はじめてのチュー」のメロディーで。。)



マハママ。。すかさず 『クロっ』 るんるんって歌いだしちゃって。


テンション高っ。。


変な ママ達っす。。


CIMG0050.jpg


これ。。パリエロさんの新作だよー。。



他にも いっぱいいっぱい買ってもらってました。

いいないいな。がく〜(落胆した顔)

ボクも 買ってもらえるかと思ってたんだけど。。


実は実は。。クリスマス前に 

出来上がったカラートリード取りに うかがった時、

ORANGEDOGさんで セールだーっって ワイワイ山盛りブティック買っちゃったんだぁ。


でも、この日は。。ヨシイマミさんの可愛いバッグカバンひとつ。

あーん。。自分のだけやーんむかっ(怒り)

購買意欲ちょっと大人しめの 僕んちでした。。顔(イヒヒ)

きっと お財布が カラカラ失恋だったんだろーなー 笑




あ。。ORANGEDOGさんでの ボク、、登場してないや。。もうやだ〜(悲しい顔)



んならば、


この日の ボクのファッションなんか ちょっと。。


J08_0204.jpg






ORANGEDOGさんに うかがう時の お決まりコースになった

パン屋さんにも 行ってたっす。 「 Full Full」


ボクとマハロ君は シクシク顔(泣) 車で お留守番。。



焼きたてパンできるまで


CIMG0045.jpg




ジュース飲みながら 焼き上がるまで待ったパン、、、、


下


J08_0187.jpg

J08_0190.jpg




お正月らしく 面白いパンも 買ってたよ


J08_0186.jpg


お芋のあんがたっぷりの イモシシぃぃ。。顔(イヒヒ)


今年の干支でもある いのししさんのパンなんだぁ。 可愛いぃ顔(メロメロ)

2個、、カップルexclamation&questionで 買ってたから やっちゃんチャンドコモポイント と オババウサギ仲良く

一緒に食べるのかなーっ て 思ってたんだけど



ドコモポイントは、朝ごはんに。。晴れ

ウサギは、お昼に。。喫茶店


イモシシパンまで 仮面夫婦でした。。顔(汗) アレアレ




end  犬(足)




ニックネーム ゆーこ☆ at 07:00| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする