2007年02月01日

ぼくらもいつかは、中尾巻き

 
J08_0049.jpg


連休で。。お正月気分鏡餅も まだのほほんムードだった僕んち。。

ご近所。。チワワのマハロ君が 

『 のほほーんと あそぼーっっ 』て 誘ってくれたんだ手(チョキ)


やったぁぁぁ〜っ。。


お出かけしたのは ピースドッグさーん。。

限定プレートランチは13日からスタートで

マハママかわいいもゆーこ☆りんウサギも 残念そうだったけど。。


楽しいお友達登場で

うひゃうひゃ顔(笑)


J08_0006.jpg


ボストンテリアの あんずちゃんだよー。。




桜に こてじゃーなで 会った以来だから

半年ぶり以上だよぉぉ。。




もっちろん マハロ君にも ご紹介したんだーGood



あんずちゃんちは DOGカフェ喫茶店の スペシャリストexclamation×2

年末に クレアちゃん犬と お出かけの際も

美味しいカフェ 教えてくれてphone to 感謝感激ぃぃ。かわいい



カフェスタイルも バッチリなあんずちゃんのお勧めは

お席で、、マ〜ッタリお昼ねexclamation&question顔(イヒヒ) ってさ。。


アハハ。。わーい(嬉しい顔)



J08_0039.jpg


さっそく 教えに従って上。。マハロくんもぉぉ顔(ペロッ)






犬種ちがっても わいわい楽しめるカフェって最高だよぉ。


もっちろん 記念のフォトカメラも忘れずに。。っと


J08_0042.jpg

J08_0056.jpg



今日の ボクとマハロくん偶然だけど

迷彩オソロだったんだぁ。。Clap スゲー スゲー 


J08_0063.jpg



ボクは、、BAWBAWさんのスウェット。。

マハロ君は アルファアイコンのパンツ。。でキメちゃって


そーんでそんで。。あんずちゃんは 目


J08_0067.jpg


中尾彬(なかおあきら)よりも 断然Goodきまってるぅグッド(上向き矢印)


今度は 僕らも チャレンジしてみたいよー手(チョキ)


中尾巻き顔(メロメロ) うひゃうひゃ。。ハートたち(複数ハート)




ボクとマハロ君の おでかけ。。


つづくぅ。。右


お次はどこ行ったのかな??






soon お 犬(足)


ニックネーム ゆーこ☆ at 08:27| Comment(13) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

バジルプラスさん2007年スタートぉ

030_0410.jpg


お正月鏡餅開けて。。

ぼくが いつもおでかけしてる 華ちゃんち家。。

2007年は 1月3日から OPEN。。



そーんでもって この日は ダックスDAYだから、

ふくちゃんボニちゃん と オデートハートたち(複数ハート) ムヒヒ顔(イヒヒ) って思ったら。

ふくちゃんは、、欠席でちた。。あーんもうやだ〜(悲しい顔)






ダックスDAYだけど。

プードルの お友達もいーっぱいご来店で。。


のんちゃんと くぅちゃんも 久しぶりに会えたんだぁ顔(メロメロ)


やったぁぁ手(パー)



もっちろん新年の はぴはぴ記念撮影も手(チョキ)


忘れずに。。っと


お外は 風強くって。。うっへぇぇぇ〜顔(なに〜)



030_0317.jpg


030_0329.jpg

ボクも くぅちゃんも もしゃもしゃヘヤーで悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)


でもでも のんちゃんは ママのコマンドexclamation&question(おやつかな?笑)に

キリリexclamation×2で ずーっと カッコイイのんちゃんでした。


030_0325.jpg


この日は のんちゃんの親戚さんになる ショコラちゃん も

偶然 遊びに来てたんだよぉ。。


イニシャルアクセぴかぴか(新しい)作ってくださる ダックスのミルキーちゃんちに

新しくやってきた。。ショコラちゃ〜ん。


030_0348.jpg

030_0387.jpg


しぐさが。。パパママにそっくりで 

そーんでもって 一緒に生まれた

ヴァニラちゃん(リッキーママサンちの)に なんか、もーもー くりそつぅぅグッド(上向き矢印)


newimage1-Opt.gif


だから ヴァニちゃんといっしょで 

もっちろん 元気いっぱい台風 ショコラちゃんでした。。



ブログで 見てて

おっとり甘えんぼな ミルキーちゃん顔(イヒヒ)っと 思ってたんだけど?

バジルさんでお会いした ミルキーちゃんは とっても元気っこで


たくさん ボクに ご挨拶してくれたんだぁ手(パー)

あぁ かわいいミルキーちゃん揺れるハート

ゆーこ☆りんとモカママが 大好きな女優さん

川島なお美さんちの シナモンちゃん犬みたいに

おめめ目クッリクリでした顔(メロメロ)


かわい子ちゃんざんマイで

ボクも


030_0382.jpg



そう。。 そうだったんだー。。    けど。。



下
なにやら 気配をぉぉぉぉ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

はぴはぴにゅーいやーは写真から。。

newyear2.jpg






ブログメモのあとに アルバムUpカメラでご紹介って 形が 多いけど


今回 逆にしてみました。。


2つの アルバムから 公開いたしまーすっ。手(チョキ)



お正月鏡餅早々。。お友達犬にも 会えて 


めっちゃ楽しかったボクです。






 ニコンサイトでは 

スライドショーで デカイ オリジナル画像見れます。


ちっちゃく 見たい方は ニコンサイトの 『 写真の一覧 』から。。どうぞ 





いい気分(温泉) ボクのお正月はゆふいんで。いい気分(温泉)






もうひとつ。


こっちは お料理レストランばかりっす。。下


 鏡餅ぼくのお正月は ゆふいんで その 鏡餅  


どんなできごとあったのかは、、ブログで あとからご紹介 



うひゃひゃ。。


お兄様ぁ〜っ おまたせしやした。。




soon いい気分(温泉) 犬(足)







ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

大晦日イブはやっぱ おデート。

030_009.jpg


クリスマスクリスマス。。モカチャンに会えなくて失恋


今年は もう 会えないから 来年だねーって あきらめてたボク。


お正月準備鏡餅も お買い物も どうにかすんで、、


ボクご飯エサ 買いに ドッグプレイスさん出かけたら


やったぁぁぁ顔(メロメロ)




030_0015.jpg




いつもと違う雰囲気の モカちゃんが いたんだ。



030_0021.jpg



うっはぁ カッケーexclamation×2

ボクも 着る着るぅ。。わーい(嬉しい顔)


030_0026.jpg


おそろいでスカートもあったから 重ねてみたら

いいじゃんいいじゃん。。


でも、おなか周りゴタゴタどんっ(衝撃)するから


ボク おズボンだけ手(チョキ)


僕らが ワイワイ 試着してる時に みゆりんもエサ調達でご来店だ。


ヤッタネ。。


でも、Ryuくんも Leoっぴぃも お留守番だったんだ。


っツーことは みゆりんは、美味しいおやつホネ 持ってないって事で。。もうやだ〜(悲しい顔)


やっぱ 心ちゃんママに おねだりするっきゃない顔(イヒヒ)っと

今年最後の 甘えんぼナ ボクだけ ひとり ウハウハ。。顔(イヒヒ)




030_0027.jpg





もちろん あとから 吊るし上げの刑ごとく 行儀悪いぞパンチ と


オババに こっぴどく叱られました顔(泣) うわぁ〜〜んたらーっ(汗)


カバノババオー犬(怒)むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)




よいお年をーって モカちゃんとご挨拶して。。


帰宅。。


っつーてもイマイチ盛り上がらない おおみそかイヴ。

下


それでも 腹は減る減る
ニックネーム ゆーこ☆ at 01:17| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

モデルデビューのクレアちゃんと。。

KOT_020.jpg


クリスマスクリスマスも終わってend。。急にお街は 忙しモード台風

だーけど。。


都会に繰り出してきましたー。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


主婦はいそがしシーズンダローって?

家事の合間の ひとときでんがなぁ。。





今日は 都会在住の クレア姫手(チョキ)と、待ち合わせ。



この前 ボクが トリミングはさみだった時 

待ち時間の間に こっそりゆーこ☆りんが 偵察してた
カフェに 行ったんだぁ。






喫茶店    レストラン 偵察日にさかのぼります。  喫茶店    レストラン 


とある日の 昼下がり確か?22日



11月に オープンぴかぴか(新しい)したばかりのNEWカフェへ

ワタクシ ひとりぼっちでお邪魔しました顔(汗)





casi12-2-032.jpg

casi12-2-049.jpg


ランチは曜日別になってました。

夜はおしゃれなバーバーに 変身ひらめき。。だけど

夕方からも ランチのメニューに プラスαで お食事ありまーす。


ハーブ君と遊んだ日だから。。ハーブexclamation&question にしし顔(イヒヒ)

下




casi12-2-030-.jpg


ワンコは小型犬くらいまで、、という事です。

おひざにダッコできる大きさまでと 聞いてますが。。

リードフックなど無いからかな?

頑張れば大型犬だっておひざに乗ろうと思えばたらーっ(汗) 顔(イヒヒ)


ドッグカフェではなく ご好意で 犬(笑)も同伴0ですって

コンセプトですのでGood







ワタクシ。。食事の間 ずーっと 見つめてた ここ



casi12-2-048.jpg


そんなある日 クレアちゃんち犬の かよちゃんかわいいから

お誘いphone to あったので  んじゃんじゃわーい(嬉しい顔)。。って。。


ここに連れてった 強引なワタクシでした顔(イヒヒ)



レストラン   喫茶店   レストラン   喫茶店   

、、







ってことだからぁー、、この日は 犬(笑) ボクも初めてなんだぁぁぁ。




KOT4.jpg


KOT6.jpg



KOT01.jpg


カフェのはしごonしたいから  こちらでは ランチレストランだけ

食ってて。。


あ。ボクもちょっと おやつホネもらったけど揺れるハート




KOT_0014.jpg



ゆーこ☆りんは クレアちゃんと ワイワイコミニケ−ション

とって ステイ手(パー)の練習してました。


その成果は。。


下


KOT_0010.jpg


笑顔キラキラ クレアちゃーん。


ボクのお友達 Leoぴぃと親戚さんなんだぁ顔(笑)




curea-ohana-Opt.gif









カフェを後にしてー。。


ドコに 行こうかナァ。。




下
マヨマヨしてて。。あ。そうだ 可愛いあの娘に聞いちゃおー
ニックネーム ゆーこ☆ at 21:00| Comment(34) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

その3 お友達に感謝なクリスマス。






1月14日。。本日バジルさんの プードルDAY参加の皆々さま

楽しいお時間ありがとうございました。


記事は まだ先に なっちゃうけど><。。








KT_0040.jpg



クリスマスクリスマスだけど。。

お部屋着の 綿入れはんてん で くつろいじゃってるボク。

ヨナヨナ勉強頑張ってる かつての受験生メモにも見えちゃう?




そんな時 ご近所の マハロ君犬が やってきましたー手(チョキ)



 『 僕んちもさー サンタがぁ 来んかったっとよー』  って


マハロ君とボク。。 慰めあって顔(泣) 励ましあって顔(笑) ウハウハexclamation&question顔(汗)。。


んじゃ 気持ちも ピッタリひらめきあったところで


って 2007年用に 買った 綿入れはんてん いやオートクチュール。。つーか。、

プレタポルテ



お先に試着してみる? 顔(イヒヒ)



って マハロ君に着せてあげたんだぁ。


ミニっこマハロ君には ボクサイズは、やはり ブカブカだったから

すぐに脱がせちゃったんだけど。。。目



KT_0044.jpg


あとから合流した みゆりんに その新作プレタポルテブティックを 持ってくんだよー。


『 着せてちょうだいー 』 って。。



んじゃ ボクがパピーの頃着てた ワンサイズ下の 

2004年 プレタポルテ
の方でも って


貸してあげたんだけど。。 イヤイヤHelloだったんだぁ




やっぱ 最新ぴかぴか(新しい)の方がいいみたい。。


ママの影響で 流行に敏感なマハロ君だよー。。Clap アハ☆。。




昼下がりの クリスマス喫茶店


私がいつもチェキしてるお店の お肉ごろごろカレーパン。。

いつも売り切れだから 早々に 狙い撃ちでマハママが

買ってきてくれて。。

感謝感激ぃ顔(メロメロ)



KT_0054.jpg


ぼくらも ニコニコクッキーで メリーメリークリスマスティタイム。


KT_0047.jpg



マハロ君から ママ特製の チップスも お届プレゼント

ボク。。 あぁ。。もうやだ〜(悲しい顔)ウレシー。

いいないいな マハロ君 いつも美味しいものいっぱいで。。



そーいえば。クリスマス前に。。

下








あれこれ ウホホ
ニックネーム ゆーこ☆ at 22:30| Comment(16) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

僕んちの事情 その2






朝起きたら晴れ

やっぱりサンタは 来ていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

もちろん ゆーこ☆りんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)にも。。



でも クリスマス関係なく
浮かれてるお兄さん。。お一人 →ドコモポイント



ボクだって クリスマス前までは 夢見るBOYムードだったんだけどなぁ。。





11a-015.jpg


なーんて ワックワック揺れるハート



だからー。。 あちこちボクの車(セダン) 車探しの お出かけかと思ってたんだ。



11a-018.jpg




下




11a-017.jpg




下



casi12-1-036.jpg



casi12-2-019.jpg



僕んちの事情で ここには↑、、もう来る事はないダローけど。。


ってことで。。


メリーメリー 喜多川さんexclamation&question (Jの 規則厳しすぎです爆弾 。)



じゃ 無くて。。顔(汗)




casi12-1-035.jpg


よそ様のツリークリスマスの前で メリーメリー クリスマスぴかぴか(新しい)な ボクでした。


それにー  クリスマス週間。。ボク留守番ばかりだったシー


下


マハロママも気になってるお店へ潜入。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 16:58| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

クリスマス週間。。僕んちの事情

 





新年早々 ロケばかり でかけてますので (ドコに?)

ブログは。。


まだ。。2006年。。さ迷い中です 
  モホホぉ顔(イヒヒ)





クリスマス  ぴかぴか(新しい)   クリスマス  ぴかぴか(新しい)  クリスマス  ぴかぴか(新しい)


KOT_0179-.jpg



お街が クリスマス目前で キラキラぴかぴか(新しい)賑やかな あるひ手(チョキ)。。


バジルのママさんから、


 『今日 華ちゃんジャブジャブしましたぁ 』って → mail to


おっひらめき 頭に おりぼんリボンつけてるんだってぇ


僕らさっそく。。夜お茶やや欠け月喫茶店かねて。。


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



KT_0192.jpg


阿蘇のペンションスィートバジルさん家で 生まれて犬(笑) 

阿蘇で育った元気モリモリ手(グー) ハイパー華ちゃん。。

お街で 暮らすようになって、、ライフスタイルも お街風夜に。。



KOT_0175.jpg


ママジャブジャブシャンプーだと 仕上げのおりぼんないもんね顔(イヒヒ)



KOT_0180.jpg



この おりぼんリボン いつまで存在してるやらーって 

ママさん 笑ってたけど。。


クリスマスクリスマスまで ヒラヒラしてますように顔(笑)


そんな時。。ママさんが面白いもの見せてくれちゃって


トリミングのお店で買ってきたんだってぇぇぇ




KOT_0169.jpg



うっはぁ バッチリだよぉ Good 華ちゃーん。。


ボクも Leoっぴぃも びっくりぃがく〜(落胆した顔)



KOT_0190.jpg



ボク。。仲間に入るよぉぉ。。


っと




それから。。


数日後



下
仲間に入るために。。忘れずにー
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ハーブ君とサウナでジョンレノン

KOT_0246.jpg



ボク犬と ハーブくん。。犬(笑)


年末予定だったトリミングはさみを ちょっと繰り上げてグッド(上向き矢印)


一緒に ピカピカぴかぴか(新しい)になりました。


そーんでもって、


秘密の隠れ家へ。。

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

って マザーズドッグスさんから すぐご近所なんだけどね。



ハーブくんの ママ&パパの センス抜群な カッコイイGood 隠れ家家


めいっぱい 走りっこできて ぼく、、もー かんげキッスキスマーク



KOT_0231.jpg




だけどぉ ゆーこ☆りんが まったり喫茶店←およばれしてる間に


ハーブ君。。瞑想モード目


KOT_0220.jpg


ハーブママのお話だと 

パピーの頃から大切にしてるという 青いクッション曇り。。

いっぱいカジカジしてて でも、ふわふわしてて いいなぁ。


ぼくも、カジカジさせてくれ〜。。。



『 動画じゃなくて。。普通のフォトで編集したっす。。 』


下






あぁ ぼくも大好きなカッパくん 

持ってくればよかったナァっと 思いました。


『 さーて。。わーい(嬉しい顔) 今から もひとつの隠れ家に行くよー 』


って ハーブママが ちょっと準備に 別のお部屋へいっちゃったら


クーンクーン。。って お兄様がぁぁがく〜(落胆した顔)



casi8-065.jpg


でへへ顔(ペロッ)  新しい発見ひらめきで ボク ニシシでした。顔(イヒヒ)




それから。。



下

こっちがほんとの秘密の場所なんだー。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(21) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

のほほ〜んお買い物。。




129_0110.jpg



ORANGE DOGさんに オーダーお願いしてた 

リードとカラーが 出来上がったので

のほほん晴れ 午後から お買い物がてら 福岡市内へ。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



目的は カラー&リードだったはずなのに。


可愛いブティック あれこれ目見つけては。。ニハハ〜顔(メロメロ)な お方 お一人


『 また買うのかよぉ顔(汗) 』って あきれちゃうお方 ドコモポイント おひとり


いつものパターンです顔(ペロッ)



ボクは ゆーこりん☆の言いなりで ただただ 着せ替え状態。

デモね。

ボクが バッチリ着て見せると ドコモポイント← このお方も 

わーい(嬉しい顔) にんまりぃ〜っわーい(嬉しい顔) て


笑ってるの。。いつも知ってるんだー。。顔(イヒヒ)


ってことで、こっちも あっちも買ってもろーたっす。


その中のひとつ。。


129_0104.jpg




クリスマスのブティックは、、

11月に マロンチャン&シフォンちゃんと お買い物行ったとき

買ったんだけどナァ。顔(チラッ)



KOT_0092.jpg




って。。オイオイ これは 2007年用だって???早っがく〜(落胆した顔)



129_0111.jpg



凛君犬も あきれちゃってたに違いないよぉたらーっ(汗)

あぁ はずかシー。。あせあせ(飛び散る汗)



あ。。肝心の アレは。。


うーんと、、訳あって、、2月イベントまで 未公開手(パー)のつもりだったけど。。




まぁいっか。。



下









キャメル色にターコイズぅ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 10:42| Comment(20) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

POLO君、天神ごあんなーい





新年早々ですが、 



12月のお話。。続きま〜す。。



  





  KOT_0074.jpg




POLOくんママの ゆっぴーちゃんは いつも 天神に お出かけするのに新幹線

POLOくんが 『 ボクは行ってなーい顔(え〜ん) 』って 

叫んでいたので。。顔(ペロッ)


一緒に あっちこっち丁稚、、で 遊びに行きました。


まずは、、 『 西中洲のワンパークぅ 』手(チョキ)



ボク大好きな 3色団子エサオーダーしたんだぁ。



相変わらず顔(ぷんっ) ステイの時間が、長ー(長音記号1)すぎるから、、



KOT_0037.jpg

KOT_0040.jpg



POLOくん ワナワナ震えてたよぉ顔(イヒヒ)

ごめんねぇPOLOくん。。




OT_0082.jpg

KOT_0029-.jpg


このあと どひゃーっとお客さん犬(笑)が やってきたんだけど


足の踏み場もないほど、みーんな犬(笑)マーキング三昧霧だったので

ぼくら そそくさ退散しました。顔(汗)

ノーリード決定は 嬉しいけど。マナーは キチンとだよねGood


そのあと、、お天気も怪しいから 天神の町の お散歩あきらめてバッド(下向き矢印)


ワンコショップ巡りぃ〜っ。。


PAPPETさんとドギーストップさんへ



casio8-065.jpg



アッコ? 、、  それは あんずちゃんママだって、、笑


あっ

あぁ いつもの、、あっこひらめき



下

お兄さんの看板が キラキラ眩しいこのお店。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 18:57| Comment(16) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

はぴはぴ。。そして。ありがとぉ

030_0044.jpg



030_0051.jpg


030_0045.jpg


030_0080.jpg


end  犬(足)




オババも 充電して パワーUPグッド(上向き矢印)かもよぉ顔(イヒヒ) 


ウホホウサギ 

ニックネーム ゆーこ☆ at 07:15| Comment(59) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

トゥインクル → お街へレッツぅ。






つづき。。


お勉強会に コンテストに。。ゲームに。


あとは みーんなで ワイワイ。。


そんな時 カフェで こーんな素敵な物。。


KOT_0209.jpg


スタジオで撮影されたんだってぇぇカメラ


すばらしいフォトが ぎっしりつまった このアルバム。。


もーっともーと じっくりゆっくり見たかった (ラシー) ゆーこりん。

喫茶店飲みながら もう一度みた〜い。。っと 懇願中。

( あぁ 次回のお楽しみにしよう )by ゆウサギ


この日の パーティーの記念にと みーんなで 記念フォト撮ったり

個々で デジデジしたり。。


そんな時。


ボクとレモン君も 仲良し記念に、、、って。。



KOT_0176.jpg



ガハハ。。可愛いレモン君といっしょだと 


ボク デカデカプーだなぁ顔(イヒヒ)


そーんでもって トリミングしたばかりのレモン君と


もさもさの ボク顔(汗)

だーから プードルって 面白いんだよね。。顔(イヒヒ)


レモン君と 2ショの あとは、、やっぱ カフェのぷぅくんとも


記念に写ろうね。  すると。。グッド(上向き矢印)


KOT_0184.jpg



んじゃ。。 ぼくもぉって。。


KOT_0192-.jpg



ウヒャウヒャ。。



んじゃ、、んじゃ。。



って

また お一人様 ご参加ぁぁ



下
て、テーブルクロスが 滑るんですけどぉぉ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トゥインクルカフェでクリスマス

 
KOT_0187.jpg


雪が 雪降るかもぉ〜 なんてドキドキ顔(え〜ん)してたけど

素敵な 阿蘇方面のカフェ家喫茶店

可愛いぷぅちゃん犬待ってる 

トゥインクルカフェ家の クリスマスパーティークリスマスに行きました。

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

モカママのお仕事病院のご都合で  ちょっと遅くに到着したんだけど、、

カフェでは、、僕らが 元気でGood健康手(グー)でいられますようにって

お勉強会メモもあってて とっても役に立つパーティーだったんだよ。




KOT_0121.jpg

KOT_0004-.jpg



この日一緒にお出かけしたのは モカチャンと。。

熊本の かんなちゃーん手(チョキ)

この日の おしゃれコンテストぴかぴか(新しい)で 受賞したんだよぉ


ヤッタネハートたち(複数ハート)Clap


KOT_0036.jpg



それとぉ


ブログで仲良くしてもらっちゃってるぅ

レモンくんと。。ハッピーくん&チョコくんにも会えました手(チョキ)


うれしぃぃぃ顔(メロメロ)顔(メロメロ)


KOT_0064.jpg

KOT_0070.jpg



浮かれてた ボクだったけど。。

ビンゴゲームでは、、ボクもモカちゃんも


イマイチ運悪く。失恋 でもでも 同じ賞品プレゼントGETしてて

モカママ&ゆーこりん☆ 賞品のコサージュ あちこちどこつけるか

盛り上がってて 結構喜んでました。。顔(汗)



KOT_0025.jpg




あ。。この日のおしゃれコンテストで、、みごと1位ぴかぴか(新しい)だったのは、、


じゃじゃーん


下





誰かナァ へへへ ヒントは まんまる、、、、、。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

センセの車もすごかった。


続き。。






2KOT_0016.jpg



2KOT_0061.jpg


プードルdayだったこの日。。

バジルさんに ウハウハ隊お世話になってる クマゴロー先生病院

ランチにやってきたんだぁ犬(笑)



クマゴロ先生ファミリーは DOGカフェ喫茶店 大好きなんだよぉ

この日も 盲導犬リタイヤした ファセットちゃん も一緒に。。


でへへ。。顔(イヒヒ)


ファセットちゃんも ブログ持ってるから、って

デジデジ。。カメラ


KOT_0110.jpg


正面フォトは。。

ファセットちゃんちパソコンに あるんだぁ


ファセットちゃんちの ボクちゃんと お戯れの図顔(イヒヒ)。。




KOT_0125.jpg




ゆーこ☆りん。。『 引回しの刑だぁ わーい(嬉しい顔)とか言って 喜んでましたぁ

こーんな ノリノリ少年、、大好きラシーです 笑



そーんな楽しい家族の ファセット犬(笑)ちゃん


素敵な 乗り物車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で やってきて。。

みーんなで見物騒動目目と あいなりました顔(汗)



KOT_0095.jpg


でかかったナァ。。


POLO君ちの車(RV)も でっかいなぁって 驚きだったけど。

ボクも こんなでかい車で お出かけしたいっすぅぅ顔(メロメロ)


バジルさんでの プードルday この日も楽しかった一日終えて。。


帰宅。。なーんて時に



『ケージメぇ〜るんるん  けーじめのない あなーたるんるん



っと ゆーこ☆りんの携帯電話 着メロるんるんが。。



あぁ 恥ずかしい。顔(汗)


ってことで。。


電話の主からの お呼び出しーHello


その足で。。テクテク。。足あ、、いや


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で ぶぃーーーーーーーーん。。




下
マーちゃん待ってる マハロ邸へ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 06:26| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

12月のプードルdayもすごかったぁ

KOT_0007.jpg


晴れ とってもお天気のいい日。。晴れ

ボクは バジルさんへ1番乗りぃ〜。。手(パー) 


バジルさんで、11月から始まった 犬種別day。。

プードルは 毎月14日なんだけど 12月14日は木曜日だから

定休日と重なったので   翌日15日だったんだよー。。



ボク。。いつのように デッキで ボール遊び。。

誰か来ないかナァっ顔(チラッ)て。。 途方に暮れてたら、、




KOT_0031.jpg


LeoっぴぃとRyuくん到着。。車(セダン)




Ryu君は みゆりんママに甘えんぼさん揺れるハートだったから


ボクと Leoぴぃで




ガンガン手(グー) ボール遊びサッカー頑張っちゃいました


KOT_0066.jpg

KOT_0070.jpg



そんな時。。がく〜(落胆した顔)  でっかい車が ぶぃ〜〜〜ん車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





KOT_0082.jpg



北九州から POLO君ご到着だよぉ。。 やったぁ。。


KOT_0089.jpg


POLO君バジルさんご訪問は 桜 春の ハワイ大作戦リゾート以来だから


ほーんと久しぶりだぁぁ顔(笑)


そのあと。。こてつ君も 到着ぅぅ


KOT_0102.jpg


最近 乙女チックな こてつ子ちゃん顔(ペロッ)


POLO君ママのゆっぴーちゃんに デレデレぇぇ顔(メロメロ)

でした。。やっぱboyなんだなぁ ガハハ顔(イヒヒ)


KOT_0106.jpg



その後やってきたのは。。


お街から 繰り出してきた。。

ヤングチーム 笑。。

下



うわさのかわい子ちゃんズ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ぼくとポップ君と ときどき ことらちゃん

KOT_0034.jpg


ことらちゃんから ランチレストランのお誘い いただけて。。


そーんでもって ことらママと ブログパソコンで仲良しさんの

ポップんママとのご対面わーい(嬉しい顔)。。


ってことは。。?


いつも ワイワイ遊んでる ボクとぉ ポップ君だけど。。


今日は ことらちゃんファミリーも 一緒なんだぁぁグッド(上向き矢印)

こりゃまた 楽しい組み合わせなりぃぃ顔(イヒヒ)





ボクは 9月に ことらちゃんファミリーに 会えたけど

ポップ君は 初対面。。



ネッ手(パー) ネッ。。手(パー)



ことらちゃんだよーって 


KOT_0003.jpg



紹介しようと思ったんだけど。。


KOT_0006.jpg



あぁぁ みんな揃うと どうなってんだかぁぁ顔(なに〜)





KOT_0011.jpg



いやぁ。たらーっ(汗)。 ことらちゃんが お洋服ブティック 着ててよかったよぉ顔(汗)


おしとやかだった ことらちゃんも

ワンパクBABY犬と  一緒に ワイワイ元気っっ子になっちゃって、、

ボクもポップ君も 調子に乗って BABYちゃんと大騒ぎ台風してたら


ダメヨ犬(怒)って BABYちゃん守って、、


うっひょぉぉがく〜(落胆した顔) カッコえぇ おかんだよぉぉ顔(笑)



KOT_0016.jpg



ことらちゃんBABYは


ブリンちゃん と 雷君 って言うんだよ。



カフェ喫茶店に 偶然いらしてた ダックス大好きな飼い主さんが

ブリンドルから こんなに 綺麗なブリンドルのBABYちゃんが 生まれるなんて


すごいすごい
Clap



って 大絶賛されてましたわーい(嬉しい顔)


ボクもポップ君も 頭の上?だらけだったけど、、

とにかく すごいってことなんだぁ


スゲー スゲー。。手(チョキ)

そーんでもって ことらママの いとこのお兄ちゃんも

スゲースゲー人なんだぁ。。

本、、出版したら 映画カチンコになったり。。ドラマTVになったり、、

いろんな番組TVで ゲストに出てて。。

あ。ビストロSMAPレストランにも 出演されてたんだよぉ

あぁ。。。感動ぉぉぉ顔(メロメロ)


ボクが感動してたんだけど、、

でも、、ポップ君は 訳わからんちん?なのか、、 


悩める少年でした


KOT_0025.jpg



あぁ。。ポップ君 ことらおかんに 渇手(グー) 入れてもらって

ショボリなのかなぁ。 それとも おかん思い出したのかなぁぁ




れれれれ?




下
悩める少年ぢゃなくて。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

はぴはぴRyuくん。。同級生だーい

BD0_0013.jpg


今年もやってきましたーわーい(嬉しい顔)

バースデー Ryuくんはぴはぴお誕生会。。 バースデー


BD0_0045.jpg


去年同様 クリスマス会クリスマスも かねてだから いつもよりちょっぴり

賑やかな感じになるんだー。




BD0_0005.jpg



ポップ君上 と Glory君下


BD0_0003.jpg



Leoっぴぃ と、、アハハ顔(ペロッ)



BD0_0117.jpg




ぼくぅ。。



newimage1.gif







そーんでもって ぴかぴか(新しい)パーティーぴかぴか(新しい)のお楽しみといえば。。


バースデーケーキだぁ手(パー)わーい(嬉しい顔)



BD0_0014.jpg


ウシシ。。顔(イヒヒ) 今回の ワンコ用ケーキは ヘルシー追及した すぐれものぉグッド(上向き矢印)Clap


京都から はるばる新幹線 やってきたんだよー。


新幹線ぢゃないな顔(汗)。。たぶんトラック車(RV)ダッシュ(走り出すさま)顔(ペロッ)


真っ赤かのバースデーほうは、、ゆーこ☆りんが、夜なべしてexclamation&question作った

すぐれないもの。。バッド(下向き矢印)

ガハハ



まずは みんなで ケーキ囲んで はぴはぴ歌うよぉカラオケ



BD0_0033.jpg




もうちっと おおきくどどーんと 見ちゃう?
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(27) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

フライデーナイトはマハロ君ち。

 MAH_0031.jpg


この前 僕んちに遊びに来てくれた マハロ君犬。。


今度は ボクが およばれされたんだぁ。。かわいい



マハママが 『 おーちゃんプレートもあるのよぉ 』って

もー ボク ウハウハ気分わーい(嬉しい顔)で スキップ足していく予定だったんだ。

でも、荷物あるシーカバン。。 徒歩じゃテクテクゃ無理だねぇ。。足


そんでもって 車(セダン)だと 飲めないシービール とか 

カッコつけちゃってるゆーこ☆りん


僕んちから ご近所ダケド タクシー車(セダン)でお出かけしました。

でへへ。



640円。。ポッキリたらーっ(汗)。。  



稼ぎ時に ご近所まででさー、、タクシーのおじちゃん ほーんと、、ごめんねぇぇぇ顔(汗) 





マハロ君ち ついて びっくらぁぁぁ〜。。。がく〜(落胆した顔)

ダイニングにおごちそう 山もりぃ。。。グッド(上向き矢印)




MAH_0013.jpg




ゆーこりん☆ 感動うるるぅ顔(メロメロ) 

アハハ。。もうちょっと お見せしますぅ




MAH_0005.jpg



  MAH_0011-.jpg




MAH_0006.jpg




ビストロマハロぉ。。レストラン 本日開店!! って感じだよぉ

マハママは めっちゃ お料理上手手(チョキ)で、

そんでもって 特に 絶品だった ビーフシチュー、、

お持ち帰りしてました。やっほぉぉるんるん



もっちろん ボクとマハロ君犬


MAH_0004.jpg


お誕生日バースデーでも無くて クリスマスクリスマスでもなくて、、正月鏡餅でもなくて。。

いったい何の記念日ダーexclamation&questionってくらいの おご馳走でしたレストラン


それでは 一緒に いただきまーすエサ


ちょっと長い画像ですけど。。顔(汗)









ボク 大満足だったんだけど。。

マハママが 『 おーちゃん おかわりもあるのよぉ。。 』


クフフって ニヤニヤ顔(イヒヒ)


えーっ がく〜(落胆した顔) ほんとぉグッド(上向き矢印) って またまたボク 大ハッスルぅ


おかわりまで いただいちゃいましたー手(チョキ)


あ。今度は ↓ 短いですので アハ☆







決定の コマンドなんかよりより  プリーズって 英語なんかより


ヨシ! の 一言に限るね。 あぁ日本人って感じだよ。

だってボク キャサリンでも ジョージでも無く



おーのくん☆ なんだもーん。。  あぁ日本的。。




このあと。今度は マハママ ゆーこりんが 


食っちゃってレストラン 飲んじゃってビールの 


大さわぎぃ。。台風


なーんてね。顔(ペロッ) ウソウソHello



マハロ君とも遊んだよぉ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(25) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ボクとマハロ君とかぼちゃと卵

12--021-.jpg


お茶タイムに ご近所マハロ君が

ぼくんちに お散歩がてら 遊びにやってきましたー。


ようこそ アロハァ マハロォグッド(上向き矢印)って

ぼく、、お家の中で大はしゃぎ台風



ボクが大好きなもの ゆーこ☆りん大好きなもの

お土産プレゼントに いただいちゃったっすぅぅClap



12--033-.jpg

12--047.jpg

12--017.jpg




マハママ、、百貨店お出かけしたら、、 

ホカホカいい気分(温泉)お芋さん&かぼちゃが 美味しいよぉHelloって 呼んでたってさー。


ママが、 おりぼんリボン付けてくれて おイモさんも ホックホクだね顔(ペロッ)



12--015.jpg



12--016.jpg


マハロ君とハートたち(複数ハート) 仲良く 一緒に 

いっただっきまぁぁ〜っす。


めっちゃ美味しくって ぼく。。しあわせぇぇって

喜んでたんだ。。



その時に。。

みーんな ボクの事 ジロジロ目見ちゃうんだよー



12--029.jpg



えーっ。。なになに顔(汗)exclamation&question



12--037.jpg



マハママもぉぉぉ顔(汗)



ゆーこ☆りんも ニヤニヤ顔(イヒヒ)しちゃうしー

なんだよぉぉ。顔(ぷんっ)



って おトボケしちゃった ボクだけど。。


ガハハハわーい(嬉しい顔)



12--035.jpg



マハロ君とステイ手(パー)してた前にさー 

ちょっと ペロリ食っちゃって。。顔(ペロッ)

お口に ついてて バレバレだったんだぁぁ


あぁぁぁぁ。。はずかしぃぃ顔(笑)




そーんでもって ボクが、好き嫌いワガママ坊主で顔(ペロッ)


朝ごはん エサ ほったらかしにしてたの 


マハロ君犬に 見つかっちゃって、、



兄貴として あぁぁ。。。 またまたはずかシー顔(汗)


マハロ君のブログにて。。パソコン

次に会えるときまで ウシッシ顔(イヒヒ)な 兄貴になってるように

がんばるっすぅぅぅ。。手(グー)










さてさて この日のブログのタイトル


最後にたまごぉ????

なんじゃそりゃ?って 笑


マハママね お友達のmiiちゃんと 美味しいたまご探索の旅に出て

めっちゃ楽しかったんだって。。

でもでも、、じつは。。タイムリーな話ダケド

ゆーこりん☆も うまーい卵なんぞ。。



ウシシ。。


下





.


たまごに興味ある方どうぞ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 14:03| Comment(12) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする