2008年03月12日

想い出ニッキ第5弾 『会員制ドッグラン』






2007年の おもひで にっきは、、続きます。。


album-6-010.jpg






エレガントコクラーゼの 



ゆっぴーちゃんかわいいとPOLO君犬 と



ワタクシol3.gif&おーのくん犬





A09_0074.jpg




華道に プロフェショナルな 由実ママ


エントランスから すごーいお花で お出迎えです。



A09_0028.jpg



春らしい桜 ランチ。。



美味しいものと おしゃべりで ウキャウキャ顔(メロメロ)



お坊ちゃんお嬢ちゃん達犬(笑)も。。 おやつに ウキウキ。。



A09_0029.jpg

A09_0031.jpg

A09_0037.jpg




楽しい談笑のあとは、、


待ってましたー みんな憧れる顔(メロメロ)、、会員制のドッグラ〜ン





A09_0064.jpg

A09_062.jpg

A09_0068.jpg



気持ちのいい午後、、広いお庭で 思いっきり遊んで。。


お部屋に戻り。。



下





  




のーんびりしたあとは。。。。豪邸散策。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 13:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 2007.春の想い出。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

想い出ニッキ 第4弾『エツくんとトッキー』






久しぶりに おもいでニッキUPしました。。


 ニッキとはいっても 錦織一清ではありません







春のとある日  っていっても 2007年の春です。。



album-6-010.jpg





私の妹のお子ちゃま、、 末っ子 エツ君が


いよいよ 新一年生。。

この日の為に。。


妹宅家のご近所でもある


ココタバサちゃんちの由実さんに 生花かわいいで ブーケをお願いしました。。




A09_0024.jpg




オフホワイトのジャケットが 一瞬のうちに 華やかに。。ぴかぴか(新しい)


お友達にも 大好評で。。


妹。。とっても喜んでいました。。顔(メロメロ)


私も 由実さんに 作っていただきたくて


ずーっと 楽しみにしていただけに 感激でしたわぁ。。もうやだ〜(悲しい顔)グッド(上向き矢印)




A09_0009.jpg








姪っ子 なっつんも 中学進学ビル で セレモニー多い


妹家族。。


なっつん と エツ君だけ お祝いプレゼントい〜っぱいで

いいないいなー顔(チラッ) って 騒ぐ BOY1人サッカー。。


ふてくされモードバッド(下向き矢印)だったので、、


甥っ子 トッキーと お買い物に繰り出しました。



もちろん ご近所の

表参道ヒルズに似てる(笑)(と 一部で噂されてる)ショッピングモールへ



f-p-108.jpg




叔母の私に ゆーこおねえちゃんと呼んでくれる


かわいい トッキー。。



f-p-109.jpg



未来のJリーガーサッカー目指して 頑張ってよぉ。。





あっ。。





お寝坊 おーちゃんは、、



A09_0023.jpg












end  ウサギ
















ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.春の想い出。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

第3弾 おもひでニッキ






2007春桜の  


想い出ニッキ  第3弾です。。




『 めんそーれ 沖縄。 』 その1



下 on 下 on 下



album-6-010.jpg





end  ウサギ











ニックネーム ゆーこ☆ at 16:12 | TrackBack(0) | 2007.春の想い出。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

おもひでニッキ

album-6-010.jpg






ボクのおもいひでニッキ UPしました。。


おもひで 『なっつんと。。』
 






 end  犬(足) 



 




.
ニックネーム ゆーこ☆ at 01:59| 2007.春の想い出。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ブロ愚のお知らせ





転居を機に 思い切って 新しいブログに お引越し


とも 考えたけど。。


楽しいことの延長で 心機一転って 感じでもないしなー



このまま いっちゃいまぁ〜す。




延滞ブロ愚は



新しいカテゴリー 『2007.春の想い出』 作ったので


隙間に 春桜 夏リゾートっと  


ニョロニョロ 埋め込んじゃうっすぅぅ



ってことで。。



ボクの 『 想い出ニッキ。。』メモ

(注:錦織一清を想い出すブログ ではありません(笑))
 



album-6-010.jpg






一つ目は



 桜 『 お花見。。』 桜 




上 上

こちらでつ。。







end  犬(足)









.
ニックネーム ゆーこ☆ at 07:41 | TrackBack(0) | 2007.春の想い出。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

沖縄カヌチャの旅3日目(最終章)







こんにちわ。。やっぱ サンタクリスマスが やってこなかった


ボク犬(泣)です。。




沖縄旅行の続き。。 もーイランわ 。。とか言われても
たらーっ(汗)













f-p-071.jpg







曇り 3日め 最終日 ちょっと曇り気味。。曇り


グーグー寝ぼすけで、、朝ごはんも ギリギリ。。


そ−んでもってチェックアウトも ぎりぎいっぱいまで



のほほんいい気分(温泉)でした。





A09_0220.jpg



て、、ボクは 朝ごはんの時、、またまた ペット倶楽部で

留守番顔(泣)。。



ペット倶楽部は、、お部屋のまん前にあるんだよ。。






A09_0245.jpg






A09_0243.jpg




3日間 ちょっとだけ遊んでもらった コーギーちゃん犬

お別れして。。猫(笑)猫(足)



ホテル敷地内の ドッグランで


ひと走りぃぃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




この2日間 ボール野球で 遊んでないから

待ってましたぁ顔(メロメロ)   だったのに。。




A09_0224.jpg




オロロ〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)





看板に 注意書きが。。。。


ボールは ダメポ。。バッド(下向き矢印)


失恋失恋失恋




ならば 走り回るしかないって。。意味も無く。。



ボールが無いと テンションバッド(下向き矢印)な ボクだから


ドコモポイントやっちゃんチャンと ウサギゆーこりんが、



一生懸命 走ってくれて ボクを 盛り上げてくれました。。




A09_0229.jpg



嬉しいんだけど顔(汗)、、 ありがたいんだけど顔(チラッ)


んんん・・・。 息切れしてるし。。 結構無理があったな。。顔(チラッ)



あの走り。。顔(ペロッ)






カヌチャホテルを あとに、、


向かったところは、 『首里城』



ずーっト前に NHK大河ドラマTV 『琉球の風』 ロケ地映画 だった時




そりゃも あちこちわーわー 大騒ぎしてました。


もっちろん 読谷村の 特設な ロケ地にも。。。いそいそダッシュ(走り出すさま)

そのときは アリビラホテル滞在だったので、ホテルからも見えて絶景でした。。

そんなに 大騒ぎすること?って。。



だって。。 ヒガシが 主役だったから、、

そりゃ。。ちょっとテンションも (笑)

生涯追っかけ。。ヤッテロー。。って






下



オババの Jの おもひで。。なーんて ほっといて顔(ぷんっ) 次々


っつーーか、、











ひさしぶり おのぼりチックに。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.春の想い出。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

沖縄2日目 後半








2日目の 後半。。



お昼過ぎまで カヌチャで ダラダラ。。眠い(睡眠)



ランチは ご近所で。。


おそば食って。。


これだけじゃ もったいないぞーあせあせ(飛び散る汗)



今日は お天気晴れ。。 海に 繰り出さなきゃー。。




って。。



A09_0082.jpg


A09_0086.jpg


A09_0091.jpg


この橋 サカイ引越センターのCM で出てくるんだけど。。




途中 工事してて。。興ざめ。。顔(汗)



ゆーこりんの ヘボ写真だと あれれ〜のれ〜顔(なに〜)  だけど


実物は もーもー めっちゃ綺麗な橋で 感激でした。。



ぐるり古宇利島ドライブして 浜辺で あそんだあとは。。



ちょっと寄り道。。



f-p-063.jpg




ボクは ここ。。入れませ〜ん。。もうやだ〜(悲しい顔)



ペロリ パインアイス おすそ分けもらって。。





お次は やはり 期待ワクワク


チェケラッッチョGoodな   ここ。




A09_0133.jpg
f-p-066.jpg




喫茶風の丘





A09_0151.jpg


映画 『 チェケラッチョ 』映画 の ロケ地。。




この頃 人気好調グッド(上向き矢印)な リボン 井上真央ちゃんリボンの フォトが


いーっぱいありました。


『 ざけんなよー 顔(ぷんっ) 』って 言ってた あの頃より


とっても おねいちゃまな フォトいっぱい。。




『 風の丘 』の看板犬のわんこ。。



トイプーちゃんでした。。手(チョキ)



カットはさみが なかなか 新しいぞー目





A09_0132.jpg



ノーリードでも。へっちゃらなんだってがく〜(落胆した顔)


脱走なんーんてしないHello  おりこうちゃん犬(笑)でした。


ボク。。見習わなくては。。顔(汗)でも。




A09_0138.jpg





脱走。。ダッシュ(走り出すさま)  したくなる ボクは。。ダメだな顔(え〜ん)失恋



訪れた事あるので、、ちゅら海水族館は。。車窓だけ。。

ここも チェケラッチョの ロケ地でした。。


そして、、

まだ 行った事のない、、世界遺産の今帰仁城跡。。 


夕暮れ時で、だーれも いなくて なんだか、 物騒で。。

怖くなって  途中で 退散しました。。ダッシュ(走り出すさま)



あぁぁ


かなり心のこりです。顔(泣)







観光ソコソコに、、 なーんか 食ってばっかな フォトだけど。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 2007.春の想い出。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

沖縄2日目 前半。。





ボク犬(笑)の 想い出ニッキメモ



続きますんで。。ヨロシク手(チョキ) 



チェケラッチョーGood









A09_0055.jpg




お天気晴れ回復で やったぁぁ手(パー)


せっかくの旅行なのに。。


ゆーこりんは 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




なので。。



f-p-035.jpg


僕ら犬(笑)犬が お散歩できるエリアは決まってるのです

この近辺だけ。。犬(泣)


車(セダン)で 園内は散策できたけど。。


このカートで ぐるりお散歩したかったっす 犬(泣)



f-p-038.jpg


f-p-042.jpg



朝ごはんのギリギリまで 寝てたゆーこりん


ギリギリセーフで カート吹っ飛ばして、レストラン行ってました。


今朝は バイキングを チョイス。。だと。。


プールサイドで お食事とは。。優雅な朝。。だこと。。




f-p-044.jpg



僕んちのプールと いい勝負。。顔(イヒヒ)








ボク。。お部屋で お留守番でもいいんだけど、、


せっかく 入会した ペットクラブだもん

下



f-p-053.jpg



朝ごはん、、食っちゃって そーんでもって


お昼過ぎまで お部屋での〜んびり。。


沖縄まで来て、、本する オババ。。


どういうことぉぉ顔(汗)











妹と 度々 演奏旅行るんるんで訪れてた沖縄。。


沖縄=読書。。恒例でした。


読書なんて まぁ なんてアカデミックな 姉妹exclamation&question


いえいえ、、Hello


読書って




コミックやら 雑誌ですからぁぁ。。












お昼も回って。。お腹すいたシー


お天気いいシー




A09_0062.jpg




車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




下 下 下



っと ホテル出発して向かったところ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 05:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 2007.春の想い出。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

おもひで『なっつんの戦利品』





つづきでつ。




コンサートとお買い物で ワクワク ウキウキ なっつん。。



おうちに帰って。。なっつんママに 戦利品大公開しました。。



A05_0014.jpg



桜色のお洋服と もうひとつ菜の花色の こっち。。↑



小学校卒業とともに


ナルミヤブランド 卒業しちゃった なっつん。。



いきなり 大人っぽすぎだよぉぉ





もひとつ ちょうど届いてた お洋服。。 


ぼくもちょいと試着なんぞ。。


A05_0001.jpg



ブカブカぁぁぁ顔(なに〜)






一番末っ子の エツ君にも届いてました。 


その宝物も ちょいと。。






A05_0005.jpg
A05_0004.jpg





あっ。。


なっつん ウキウキ戦利品の続きだけど。。



NEWSのコンサートカラオケグッズ。。 あれこれ




ここで、、、問題で〜す。。猫(足)猫(笑)


なっつんイチオシ君Goodは だーれだっ。。




第一ヒント



A05_0022.jpg








ダレカナ.jpg










A05_0023.jpg










ピ.jpg








A05_0028.jpg








でも。。



まぴ.jpg







.
☆☆☆ さてさて 答えは。。だれかなだれかなぁぁぁ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007.春の想い出。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

福岡のおもひで『なっつんと。。』





ボクの 『 想い出ニッキ 』 第2弾

錦織一清ぢゃないってば。。



album-6-010.jpg



f-p-002.jpg



ゆーこりんの姪っ子


ボク大好き なっつんリボンが 僕んち家に遊びに来ました。。



やっほっほぉぉハートたち(複数ハート) って 喜んでたのに

目的は 僕ぢゃ無くて失恋、、、オロロ〜ンたらーっ(汗)



コンサート行き帰りも テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だったラシーです。。


いったい 誰、、応援したんだろ??


大野くんは いないはずだし  健ちゃんも  マッピも。。 


マッチも 



f-p-001.jpg



寂しく この日 ボクは お留守番でした。。犬(泣)



でもでも 次の日。。お天気よくって晴れ



なっつんと お散歩なんかしちゃってぇぇ顔(メロメロ)顔(メロメロ)


天神で 買ってもらった おNEWのお洋服ブティック


なっつん。。大人キスマークの おねえちゃま みたいだなぁ



f-p-003.jpg
f-p-008.jpg
f-p-015@.jpg



ぼくのお街で お散歩した後。。びゅーんと・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)小倉へ。。


夕方のビビニコさん。。 閉店間際だったから


もうお友達に会えないなぁって あきらめてたけど。。


かわいいお友達に出会えて 嬉しかったボク。。


それ以上に なっつん。。ワクワク嬉しそう。。


そのわけは?



こっちにつづくよっ。。 右 『なっつんの戦利品』








なっつん大好き  犬(足)





ニックネーム ゆーこ☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.春の想い出。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

福岡のおもひで『お花見』

家

この秋紅葉に。。大阪に お引っ越した僕だけど。。Hello


楽しかった 想い出も 忘れちゃやだよぉぉ。。顔(え〜ん)



album-6-010.jpg






M24_0092.jpg




 3月の終わり。。


とーってもお天気がヨカッタので


モカちゃんと 心太郎くんと 公園に お花見にやってきました。



な、な、なーんと。。


ぼくらのランチレストランは 


モカちゃんちの ママの お手製揺れるハートなんだぁ〜。。


ゆーこりん達は、三穀旬菜 八十八こめこめさんで 調達〜。。





M24_0079.jpg
M24_0075.jpg
M24_0056@.jpg
M24_0060@.jpg




超 美味しいランチのあとは。。

下



おっ楽しみのランランらーん
ニックネーム ゆーこ☆ at 05:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 2007.春の想い出。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする