2008年09月03日

ファイブなボク。。

SSS_0328.jpg




当たり前だけど


今年もやって来ました 


くっさぁ〜な。。フン 



顔(ぷんっ) イエイエHello、、 



スンバらしい  9月3日  ボクBDバースデー 



やっほぉぉ〜っ。。 ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





モチロン プレゼントプレゼント








あぁぁぁぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




毎年恒例の。。



DOG ドック 注射 病院



4歳までは 大好き顔(メロメロ) クマゴロ先生クマに 

お願いしてたんだけど



大阪に お引越ししたので。。






SSS_0332.jpg



大阪では  こちらの病院にお世話になってるんだぁ

 


カッチョイイヨ。。 最新ぴかぴか(新しい)の医療で。。そーんでもって


ウヒャヒャ顔(イヒヒ) 



11-ko-han147.jpg



福岡住んでる モカちゃんママが 大好き揺れるハート


女優さんバーの サイン ミッケミッケ。。目




血液検査に。。おめめ検査に。。レントゲンに。。心臓に。。


ウンウンに チッチまで顔(笑)   はずかチーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





SSS_0301.jpg





SSS_0303.jpg



春のフィラリア検査の時に ちょっと ダイエットかな?


って お話だったのに




あぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。




あれから 200グラム 増えちってるよぉ〜〜ん顔(え〜ん)






SSS_0304.jpg



朝から絶食だっただけに。。


いつもの フードも ウハウハ たいらげちって 

れれれぇ〜 顔(え〜ん) いつもと 同じな夜三日月




検査で  くたくたなのにさっ。。むかっ(怒り)





SSS_0306.jpg





新しい芸に 励む今宵となりやした犬(怒)







去年は マッピーdonbei.gifの カラオケ無くて お留守マップしなくて

ラッキー手(チョキ) だったボク&みんな(笑)だけど



健ちゃん×2 に カツンに 嵐に  ヒコ様モータースポーツに  長瀬もぉぉぉぉ



あっ。。ヒガシいすもだっ   (何で椅子?顔(ペロッ)



大阪きたら  ボク 留守番ばっかでした。 


ショボぼーーーーーーーーーーン。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)




そんで とうとう。。今年の秋紅葉から。。



 


SSS_0326.jpg









ショボ凡な ボクぢゃ あまりにさみしー ボクBDバースデーだから。。






笑顔で 。。。。晴れ






SSS_0047.jpg




はぴはぴ ボク。。



はぴはぴ みんな。。



5歳の ボクも ヨロシクネ。。







魔王TVも  見てね     




end  犬(足)






ol3.gif おーちゃん えらいっ Clap




end  ウサギ










ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59 | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ボクのマナー。。

with-y-s-o107.jpg






ボクは 早くに去勢したので、、マーキングなんて

無縁?!


だと思ってましたが。。


2歳すぎた頃から チラチラっと。。


公園でカッコヨク  チッチしてる BOYS犬 観察目してるうちに




僕も  いっチョ前なこと するようになったのです。。




初めてのマナーベルトは。。



とりあえず買ってみたって感じの


mana.jpg


2006年2月のブログより


シンプルコットンHANDMADEでした。。 

1個 800円ナリ


まだ マーキングしていなかったので、デニム履いたときに

ベルト部分が お股にあたらない防止策だったかなぁ^^;





3歳になる前 あたりから 

ドッグランくつでは ピッピと 足上げて しまくりちよこだから 


マナーベルトが 必須になってしまったぼく




マナーベルトコレクションが 増えちまいました。


可愛いGFマロンチャンシフォンチャンに いただいた 

デニム フリフリもあれば。。


仲良しBOY あん君に いただいた カッチョー手(チョキ)な ストライプも。。





へへへ。。



んで 最近は 服に こーでねーとなんか。。。





with-y-s-o090.jpg





黒に黄色って。。大阪カラーって感じ。。



我が家(やっちゃんチャン)は 

ダイエー、、いや ソフトバンク贔屓ですが。。




with-y-s-o099.jpg




も一個。。



dot.coco さんの



with-y-s-o110.jpg




ドットで 合わせてみやした。。



with-y-s-o114.jpg


チラッっと ドットココ。。


めくられると チト 恥ずかしいでやんす顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




ってことで 最近の 


dot.cocoコレクションなんぞ。。


img20080609_p.jpg




otomari065.jpg



花嫁ナボク。。


ステイバッグの為の インナーバッグです。



SSS_0395.jpg






ステイバッグ ピンクバージョンに。。





SSS_0425.jpg



お昼ねピローも 買いましたぁぁ〜〜っ。。





そんでもって ステイバッグに ミニミニバージョン登場です。。




05aa3dee1a.jpg




DOG NEELさんに  水玉の お洋服が 届いてたので



またまた COCOちゃんと


オソロだーーーーーーーっ



ステイバッグに つなげると

シャネルや、、ヴィトンパピヨンの親子バッグみたいに


かっわいいぃぃ。。


ドット柄 大好きなぼくんち。。
SSS_0152.jpg




SSS_0156.jpg





なんで?  【 by 中居  】 なんだろー。。。。?








end  犬(足)










思い起こせば


1996年の 夏 笑っていいともにて。。


中居マッピーの私服コーナーっつーのが ありまして


その話題から 出た 標語です。。



類似語に  人生ボロボロ ってのもあります。


地元で買ったらしー ボロファッションでした。


もひとつ 地引網みたいな セーターも着てました。


上野で買ったそうです。。




歌が上手くて センス抜群な マッピー 。。





。。。






っと 褒め称えても   ライブはないのでしょうか。。





end  ウサギ














.
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:19| Comment(20) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

おっ!! 髪切った?byタモリ



.




ochan1.jpg





ボク お耳 バッサリ カットしました。



なーんて。。

オオウソ。。 Hello

エイプリルフールでもないのに

ウソついちゃいました。顔(ペロッ)



これ スヌードで お耳が 隠れちゃってるんです。


ちょっと サイズが キチキチな クマサン スヌード。。






ボク お耳が長い分 スヌードは 必須Good。。





で。。




DSCF0126.jpg


DSCF0124.jpg




大阪に 引っ越してくる前から


大ファンだった



堀江の DOG PEACE家さんで  買っちもらいました。






可愛い スマイルタンクも ご一緒に




DSCF0127.jpg




スマイルタンク いつもの ボクサイズだと 大きかったので


ひとつ小さめ お取り寄せ。。



あぁぁ いい響きムード   お取り寄せ。。




DSCF0128.jpg




メルモちゃんも ピンク買ったって  聞いてるから



オソロが楽しみだなぁ。。。





今度は 何を お取りしませうぅぅぅぅ。。





スィーツゥグッド(上向き矢印)バースデーレストラン




end  犬(足)






.
ニックネーム ゆーこ☆ at 00:57| Comment(13) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

Dog Snore & Little Peach









先日 ぼくんちに お泊り買い物ツァー新幹線に来てた


こてつママから ご紹介していただいた



ブティック リトルピーチさん。。 ブティック



Little%20Peach%20banner.gif




そちらで


さっそく ぼく(&オババ)好みの顔(イヒヒ) かわいーっ お洋服買いました。



もっちろん発売日に PCに 張り付いてオーダーしてたっすよ


(チケット獲得以外で PC張り付くこもあるんだな)




litt1.jpg



SSS_0160.jpg



ギンガムに 後ろのポッケが これまたウキャキャハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




SSS_0196.jpg





優しい色合いだから


カラーも 優しく こ−でねーとGood




プードルモチーフの コットンカラー。。




12-1102.jpg







福岡住んでた時に 仲良くしていただいてた


ミルキーちゃん ショコラちゃんちの


犬 Dog snore 犬(笑) さんで 去年 買っちもらったんだ。


187_1.gif



12-1099.jpg





秋も 冬も 大活躍だっったんだよ。。






12-1103.jpg



今は無き顔(泣) DOG ONE LIFE にて



後ろにいるのは   ランパパ??(笑)













っと


梅雨の合間   どうにか 雨も大丈夫だし



今日は 珍しく 涼しげ。


お散歩行くヨーーーーーって 携帯電話




ん? お相手は 誰かな??   


お相手 気になる方は 次項有次項有次項有  安藤さ〜ん




あ。。お散歩の相手が安藤さんぢゃなくてHello




ブログのタイトルが 安藤さ〜〜ん です 顔(ペロッ)











SSS_0163.jpg






あんどう?って なに?





end  犬(足)





.

ニックネーム ゆーこ☆ at 01:21| Comment(7) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

君に薔薇薔薇 やっぱり薔薇薔薇?






いつも ワイワイ 一緒に遊んでる 

ご近所お散歩&カフェ仲間の  


ショコラちゃん。。




DSCF0102.jpg



ショコラちゃんちのベランダで 綺麗に咲いてた


薔薇の花を おすそ分けしていただきました。




with-y-s-o004.jpg



カルマ。。コペンハーゲン。。アマルファ?。。だっけな?



どれが どれだったかなぁ顔(汗)






with-y-s-o006.jpg







僕んち ちょうど VIPな お客さんいらっしゃるから


玄関に飾って お出迎え。。


VIP??? な お客さんってね ククク。。









ぴかぴか(新しい) じゃじゃーん。。ぴかぴか(新しい)






DSCF0166.jpg



新大阪駅にて




こてつくん と モカちゃん 



福岡から ビューン新幹線と僕んちお泊りコースでやってきました






ぼくらの珍道中。。いちごぱんだで、、乞うご期待手(チョキ)  って


ウーム。。。 公開。。いつになるのかなぁ顔(汗)









みんなをお出迎えした  僕んちの玄関



ボクフォト 満載です。。




その中でも 今1番の大切な お気に入り。。


佐賀の お友達ふく母さん リッキーママ アミーちゃんママが 

プレゼントプレゼントしてくれました。


なんてったって 新鋭女流若手カメラマンカメラばりな


リッキーママ撮影だよっ。。Good




08-1-a070.jpg




下からみても





08-1-a069.jpg





横から見ても





08-1-a067.jpg




ぼくの視線目は 君を見逃さないよ 顔(メロメロ)。。  なーんちって。。




佐賀のお友達。。み〜んな 元気かなぁ。。犬(笑)  














モカちゃん こてつくんが 帰ってった寂しい我が家。。


お花も ぽつーんと。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)



DSCF0125.jpg

DSCF0126.jpg






どんより暗い?! 僕んち家



最後の最後まで 



明るくしてくれました。




みなみなさんのおかげです  ありがとぉ〜ん  








end  犬(足)






ニックネーム ゆーこ☆ at 01:56| Comment(5) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

みかんちゃんとデュラスちゃん








雨シトシト。。雨 冬の雨はさみしー。。


えっ?冬の話かよがく〜(落胆した顔)





そんでもって。。


お散歩できない失恋寂しい一日??


なーんてHello 事  あるわけないっすぅぅ




面白し顔(笑) 雪にやならん 冬の雨









みかんちゃんちのママと ぼくんちの オババゆーこりんが


同郷ってことで手(チョキ) 


堀江に ランチレストランに 行きました。 


もっちろん 仲良しデュラスちゃんも 一緒で







やっほほぉぉぉGood









md−o2.jpg


md−o3.jpg


みかんちゃん デュラスちゃん ママ達デザインの


ミデュキャリーで登場!!!



あぁ ボクも ほしーーーーーーーーっ。。。







ランチ食べ食べ。。 


ryo-ri121.jpg

ryo-ri137.jpg










でも、ボクは  みかんちゃんハートたち(複数ハート)デュラスちゃんに


釘付けぇぇぇ顔(メロメロ)顔(メロメロ)



バレンタインのプレゼントプレゼントも いただいちゃって



はなぢブーダッシュ(走り出すさま)でした   (死語。。顔(汗)








ryo-ri133.jpg


md−o5.jpg

md−o4.jpg




実は実は。。


12月に fafaさんでデュラスちゃんとは遭遇してたボク。。


ニヒヒ。。



12zen229.jpg





いつも 可愛いお洋服で登場の


みかんちゃん。。デュラスちゃん。。




また素敵な お洋服で 



ぼく仲間で恒例の。。 お色直しごっこしてくださーいっ。。



懇願。。。ウットリ。。





end  犬(足)

















.

ニックネーム ゆーこ☆ at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

食べてばっかな一日。。







トリミングの時間が 15時からだったから


お友達と ランチ。。


の予定が。。



2m-3zen017.jpg





行き違いで。。顔(え〜ん)




2m-3zen006.jpg



どうするぅぅ


ひとりで食っちゃうか^^;




2m-3zen015.jpg



って事で


ボクとゆーこりんだけのランチとあいなりました。。



2m-3zen005.jpg
2m-3zen007.jpg
2m-3zen014.jpg




盛り上がらん。。バッド(下向き矢印)



ゆーこりんのBDバースデーだったこの日。。 


たまにはこんな日も ありあせあせ(飛び散る汗)かな。。と 強がって



心斎橋で ヒッソリこっそり 隠れ家ランチ





その後 fafaさんで お友達と どうにか合流ぅぅぅ


ヨカッタヨカッタ。




ボクが トリミングしてる間に。。




そのお友達  エッフェル君とパブちゃんと


堀江で お茶タイム。。喫茶店




ryo-ri072.jpg



大阪在住2年目の エッフェル&パブロママに



大阪在住半年の ゆーこりん☆が (2月現在)


堀江の町 えらそーに顔(チラッ) あちこち案内なんかしちゃって




調子乗ってたらシーです。。




トリミング終わって おうち帰って


留守番野郎だった悲しいボク。。



『 ワタシの お誕生日は おーちゃんと一緒がいいの 』


なーんて 泣けること顔(泣)いってくれてた 


あの 美しくて優しい ゆーこりんは


いずこへ。。失恋






ぼくより 焼肉かよ。。 




嗚呼 ジュージュー焼肉の誘惑に負けてしまった


ボクでした。。顔(泣)





end  犬(足)













2m-3zen030.jpg




おーちゃん留守番させて 繰り出した バツなのか、、



あぁぁ 飲むんじゃなかったふらふらふらふらふらふら あおぢる。。





青汁のつらさを もやしで緩和。。 




はぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2m-3zen031.jpg

2m-3zen035.jpg





梅田店より 明るくて 行きやすい


お店。。  白ゴハンが 自慢らしいです。


もちろん 美味しい。。つやつやゴハン




2m-3zen040.jpg




人気のお店だけに 予約も出来ないので


我が家は いつも ラストオーダー時間狙いです。。


22時すぎから ジュージューなんて


そりゃ太るわ。。 






end  ウサギ








.
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ドキドキ DOG FREAK




つづき。。



ryo-ri104.jpg



ボクが 緊張してるわけ。。


それは。。初めて訪れたお店だから???


ってこともあるけど。。












僕んちの やっちゃんチャンドコモポイントが 携帯サイト携帯電話


探しだした 夜からオープンの ドッグカフェ。


ちょっと遠いけど


大好き黒ハート 都市高速ひとっ飛びぃぃ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





 DOG FREAKさん





みんなで美味しいお夕食


ryo-ri075.jpg

ryo-ri073.jpg
 



僕も一緒に みんなでガッツリコースレストランだーい





ryo-ri076.jpg




ryo-ri077.jpg






ウハウハ 大騒ぎしたいんだけどぉぉぉ


みんなの視線にドキドキな 今宵

ryo-ri093.jpg

ryo-ri088.jpg

ryo-ri080.jpg





看板ワンコの 熱い熱い 視線にも ドッキドキしながら



ryo-ri079.jpg





ガッツリ いただかせていただきやした手(チョキ)



楽しくて 美味しくて 心和むDOGCAFE家。。




ご近所だったらいいのになぁぁムード

隣の人は 鍋食ってたなぁ。。うまソーだったなぁ

お酒がずラーっト並んでたよね。。

っと おしゃべりしながら トボトボ 帰路に。。





カフェには パーキング無いので




ryo-ri113.jpg





商店街の中を テクテク 食後のお散歩だーい。。




夜遅いから 商店街のお店は ほとんど閉店だったけど。。





ryo-ri120.jpg





オマケに いただいたフルーツ

熟れすぎの ラフランス?っト思ったら


おじさんが 

『食べごろの シルバーベルから先に 食べて!! 』





シルバーベル。。???





ラフランスに似た 西洋梨。。



ボクんち   南田辺という町で  シルバーベルに 



初めて出会いました。。




ウマイ。。








end  犬(足)







ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

わーい お小遣いだぁ。。








DSCF0021.jpg






由実さんから おこづかいいただいたので(笑)



ちょっとお買い物行ってきます。。




であであ。











ヤプログは  ドーってことない 自己中満載ですけど



離陸時間に 1つだけ 自動更新設定してますので。。



お暇な方は。。どうぞ(笑)



http://yaplog.jp/ichigo-kopanda/






end  ウサギ


    


ニックネーム ゆーこ☆ at 06:03| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

スマイルビームっ。。







マッチの バレンタインコンサートも 近づいてきた 2月。。


揺れるハートモテモテ揺れるハートBOY 目指してGood


鏡の前で ナルシスト。。




ねぇねぇ


ryo-ri021.jpg



鏡のボクに ピント合わせると


ryo-ri022.jpg




現実のボクが 消えてしまいそうで、、怖い。。


でも鏡の ボクも まんざらでも。。



なーんて ボクワールドに 浸ってたら。。



可愛いお友達いっぱい お声かけてくれました。











ryo-ri025.jpg

ryo-ri015.jpg

ryo-ri004.jpg

ryo-ri003.jpg


笑顔が 可愛い お友達ハートたち(複数ハート)。。



ボクだって 頑張ってるんだけど


ryo-ri034.jpg





おーちゃん黒ハート コッチ向いて あっち向いて 笑って。。



Mioねーちゃんリボン  注文多すぎってばぁ。。顔(なに〜)





ryo-ri037.jpg



はぅダッシュ(走り出すさま)






ひとまずの 休憩後。。






どうだっ。。



スマイルぴかぴか(新しい)ビーーーーム。。ぴかぴか(新しい)




ryo-ri047.jpg







ふぅ。。   まだまだ ボク 修行中。。  













ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ボクもいつかは ハンドメイド


なぜかいつも 閉店30分前に 

お邪魔する。。

ボクカフェ。。



ryo-ri006.jpg




この日は お店の看板ワンコ御一行様と

ワイワイ ご挨拶。。



っと???



dogneel008.jpg


dogneel024.jpg




なんだなんだ??

キラキラしてるぞぉぉぉ。。



dogneel011.jpg




乙女ちゃんママの お手製アクセぴかぴか(新しい)


すんばらすぃぃ。。


Clap



ヒカリモノ大好き ボク  オババ 


ほすぃほすぃ〜〜〜。。っと。。




dogneel027.jpg


dogneel020.jpg



っと 



乙女ちゃん向こうに スタコラダッシュ(走り出すさま)行っちゃうと


ヒカリモノに つられて オババも移動ダッシュ(走り出すさま)。。



『乙ちゃん よーっく見せてェェ〜 』



そこで また 可愛い可愛い。。連呼。。




ニーマちゃんプージーちゃん達

みんなも 移動して あっちで盛り上がってるしー顔(え〜ん)。。




オババウサギから  おーちゃんステイ!!
っと 命令されちったボクは。。




dogneel001.jpg




大阪来ても やっぱ ほったらかしー顔(泣) な 今日この頃でした。。











end  犬(足)








.

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

あーちゃんからのプレゼント








1月。。



福岡に住んでる あーちゃんから


かわいいお人形もらいました。





08-1-a047.jpg



08-1-a041.jpg



ボクが持ってる お洋服にピッタリだよーって。。


もらった ペコちゃん。。










あーちゃんは、、


ゆーこりん☆の おかんです。。


なっつんたちから おばあちゃんって呼ばれたくないから


『ばーちゃん』が変化して


『あーちゃん』って 呼ばれてます。



いちごがダイスキで、、→ 過去ログ 実家はヤバイ


昔は にしきのあきらが 大好きで顔(汗)


今は 徳永英明が 大好きで顔(イヒヒ)


そんでもって お洋服ブティックが 大好きで


だから ボクのファッションチェックも


縫製が 甘いとか 

ラインが 綺麗とか

生地が上等だわなど


かなり厳しい目で マジマジ目 見られちゃいます




08-1-a042.jpg


今回 どんだけ ピッタリかっていえば、、



08-1-a034.jpg





こんだけ ピッタリンこぉぉぉ〜。。Good




08-1-a029.jpg




クリスマスクリスマス 過ぎちゃったから


今年の 12月は 活用しまくっちゃうぞーって 


今から張り切ってるボクです。。



end  犬(足)



ニックネーム ゆーこ☆ at 23:50| Comment(5) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

宝塚のお店。。







お出かけ第1弾(西宮浜)の記事が

UPしたのに。。行方不明で、、もうやだ〜(悲しい顔)

アセラってそんなことアリ顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)







なので。。第2弾。。ダッシュ(走り出すさま)






08-1-a019.jpg


08-1-a002.jpg




1月の 日曜日。。


苦楽園でお買い物帰りに 家族で 


宝塚の ワンコOKなお店に 寄り道してみました。





08-1-a004.jpg




大阪に越してきて ものめずらしさもあって?!

外食レストラン 多い我が家ですが、(ワタシのおサボリってことかな。。)


おーちゃん連れだと お食事も カフェメニューに 偏ってしまうから



おーちゃんお留守番させて 

食事に 繰り出す事も 多くなってきました。。








08-1-a010.jpg

08-1-a009.jpg







でも、食にこだわってるメニュー豊富だと

かなり 嬉しい。。Good



そんでもって お席いすも ゆったりだし。。



08-1-a006.jpg


08-1-a011.jpg



この日、、お買い物目当てだけあって


カメラはとりあえずの 持参


単焦点レンズだけだから、


横に座ってるおーちゃん撮るのが チョイ 大変で。。





08-1-a014.jpg





この日は 苦楽園からの寄り道車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


回り道だったけど、




自宅からは 15キロ



梅田(16キロ)に 行くより 近いのです。。。



ならば、、





08-1-a016.jpg








end  ウサギ








ニックネーム ゆーこ☆ at 05:17| Comment(5) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

久しぶり 待ってたよぉ







08-1zen356.jpg




その成果もバッチリ。。手(チョキ)


お年玉¥ あちこち いただいちゃいました ニハハ。。



08-1zen345.jpg





大阪に 戻ってきて


久しぶりのご近所カフェ。。


いつもの お友達やってくるかなぁ。。




08-1zen378.jpg





キタキタァ〜〜〜。。顔(メロメロ)





メルモちゃん。。



08-1zen358.jpg





レオ


08-1zen386.jpg




チロル君&ティム

08-1zen375.jpg
08-1zen396.jpg





ひなのちゃん


08-1zen394.jpg
08-1zen392.jpg







Tittiyちゃん buffyちゃん honeyちゃん 



08-1zen360.jpg

08-1zen368.jpg

08-1zen366.jpg






ショコラちゃーん

08-1zen388.jpg



フォト無いけど顔(汗)




ランちゃん、ミリーちゃん さとの助君



お散歩帰りに立ち寄ると


必ず誰かに会える ご近所カフェ。。喫茶店




お正月明けて、、福岡帰省してたので 


とっても 久しぶりに会えたんだけど、



こちらから 新年の ご挨拶前に、



みんなから  


『 おーのくん お久しぶりやん  どうしてたーん? 』




って お声かけていただいて、



大阪が とーってもても 身近になってきました。。








end  ウサギ









ニックネーム ゆーこ☆ at 14:00| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

年末のお留守番

 




なぜか。。この、、年末おでかけブログ、、


【 未公開 】 のままになってたましたので。。


今さらながら ちょっとUP








12-27-29057.jpg



年末の DOGNEELさん



お店も 大忙しで、

看板犬の乙ちゃんも、、大忙し?


12-27-29032.jpg



いつもは ボクのお席に チョコチョコ来てくれるんだけど



スタッフでもある ママが お外に出かけちゃって

ボクのおやつも ぜんぜん興味なくって

そんでもって ボクとあんまりあそんでくれなくて


ただひたすら、、



12-27-29043.jpg








お店の カフェで のんびりまったりしてたボクだけど

ふと見たら  とっても美人な ワンコご来店。。



12-27-29056.jpg



ボクも お正月に お泊り保育したことあるから、

寂しい気持ち チョー わかるよぉぉ




12-27-29031.jpg






でも、ボクは 去年同様 楽しいお正月を迎えられるぅグッド(上向き矢印)


って 楽しみにしてたんだんだ




12-27-29054.jpg



ションボリな お正月が

待ってると知らずに



12-27-29046.jpg






いつもの美味しいおやつ タイム顔(メロメロ)





12-27-29058.jpg




のほほん 新作ブティックお着替えタイムで、


ボクにも、、そんな寂しい日が 来るとは 思ってもみませんでした。




あぁぁぁ。。もうやだ〜(悲しい顔)





end  犬(足)

ニックネーム ゆーこ☆ at 18:32| Comment(1) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

タロハナさんでファイナル。。



2008年 1月帰省週間。。



いよいよファイナルぅ顔(え〜ん)


犬(笑)小倉サミット犬参加できなくて

会えないままだった、、由実さんとゆぴちゃんが


大阪に帰る日、、お時間作ってくださいました。


実家から ご近所の タロハナさんにて。。






08-1zen319.jpg






タロハナさんでの 4ワンコ記念フォトは、、


楽しいドッグカフェだけに、、

周りに ワンコいっぱいで賑わってるから

気になって気になって、、いつもながら 難しい〜〜っ。




でもでも


08-1zen339.jpg



新年早々 みんなに会えて、



08-1zen333.jpg





とっても嬉しかったです。



08-1zen322.jpg



ココくん タバサちゃん POLOくん


いつも キャンディーズ(笑)のおしゃべりに 


付き合ってくれてありがとうね


08-1zen326.jpg




大阪に お引越しして 初めての福岡への帰省は


車(セダン)でした。。


行き帰り、、やっちゃんチャンドコモポイント 運転手 ご苦労様でした。



福岡まで 送ってもらって、翌日 大阪に戻り飛行機



10日後 またまた運転手任務のため


福岡に飛行機。。。







08-1-2013.jpg





やっちゃンチャンドコモポイント 福岡空港に お出迎え。。






大阪→福岡の時は 夜中に走ったせいもあって

かなり疲れたので もう車は ヤダーっ て思いましたが、、



帰りは 夜8時ごろに福岡を車(セダン)たらーっ(汗)発ったので、、


高速道路のSAチマチマ寄りながら 楽しく大阪に戻れましたわぁ。



下関で。。ふぐ雑炊セット


広島で。。牡蠣醤油 


どこ行っても 買い物してしまう顔(ペロッ)



あと どこだったかな?



楽しい自販機で、、

眠気も 吹っ飛びーーーーー顔(イヒヒ)


08-1-2015.jpg


ナニワは やっぱ おかしー顔(ペロッ)





だけど、やっぱ


2月の 帰省は。。。新幹線に。。。



途中下車が これまた たのし。。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)








end  ウサギ










ニックネーム ゆーこ☆ at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

黒ヤギさん?から お手紙着いた。






1月の 福岡への 帰省週間。。




大好きな この娘にも 会いに行きました。。





08-1zen256.jpg





誰?かな。。




黒ヤギさんexclamation&question







いえいえ、、Hello 


ゆーこりん 叔母様宅の 『こむぎちゃん』 です。





08-1zen258.jpg




去年の お正月明けも


こむぎ邸にお泊り行ったボク。。次項有 楽しい帰省週間



夏休みは この おそろいリボンのお洋服で 

遊ぶ予定だったけど  

僕んち 大阪 お引越し準備で、 会えないままになってました。。



その間に



こんなに バッサリ スッキリコンカットはさみに がく〜(落胆した顔)










スッキリカットの 訳は、、、、





2007年 12月  こむぎちゃんは ママぴかぴか(新しい)に なってました。


やっほぉぉぉ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


んでは。。


紹介しまーす




_MG_0079.jpg





黒プードルの  『 タックン 』と。。 『 モネ 』 ちゃん。。



2ヵ月後 タックンは、 こむぎの赤ちゃんを 

ずーっと 待ち焦がれてた、、叔母の 親友宅へ。

(叔母&その親友は、、熱烈 拓哉ファンです(笑))

(その上 韓国ドラマも ハマッテマス(笑))




どーも、、

拓哉の愛称 タックン   韓国ドラマ 『宮(クン)』 が、絡んでるラシー


08-1zen282.jpg




そして モネちゃんは こむぎちゃんと 一緒に


暮らしています。



叔母さまの大好きな画家 モネから 名づけられた、



揺れるハート モネちゃん。。揺れるハート








08-1zen272.jpg





こむぎちゃんに 似て おてんば娘になりそーだなぁ。。顔(汗)


Wパワーに 耐えられるか顔(え〜ん)   ボク。。

 







end  犬(足)






ニックネーム ゆーこ☆ at 21:47| Comment(6) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

オソロサミット in KOKURA






08-1zen184.jpg




っと。。


2008年 1月。。


みんなが 小倉に  それも 南区に 集まりました。


場所は 秋に 小倉南区に 移転した『ばでぃばでぃ』さん。




残念ながら失恋 この日 欠席になっちゃった


あんくん陽菜ちゃんが セッティングしてくださいました。


ありがとぉぉぉ〜ん手(チョキ)






08-1zen179.jpg



集まったのは、、


エレガントコクラーゼ代表。 チーナちゃんとケニーくん

後ろ姿でもったいぶります。ふふふ


その上 ケニー兄さん どこよ? ふらふら





08-1zen178.jpg



サプライズゲストの
広島代表。。マロンくん


山口代表。。マロンちゃん シフォンちゃん


そーんで 北摂BOY代表。。(代表言うには まだまだですが)

おーのくんでございまする。。



すいませんが くん までが 


ボクの名前ですんで、、(愛犬チャンプ本さーん)





この日の メインテーマは、、 

(ボクら、、テーマがないと集まれないラシー)

『 オソロは やめられない とまらない 』




そんでもって

サブテーマとして

それぞれの 沖縄旅情報告会や、

拓哉と北九州空港の謎 など  (あら顔(ペロッ))



こちら様





08-1zen194.jpg



今年の夏リゾートは 僕ら お留守マップなのかなぁ。。もうやだ〜(悲しい顔)





F&R立ち寄り帰りの フィフィラー様方。。

 ↓
    (ボクも行きましたけど ニハ)




1zen191.jpg




マロンくんも ご一緒のお洋服に 大変身してたのですよぉぉ。

撮り損なってしまった><。。




サミット後 ショップが まさかのまさか、無くなるなんて

考えるはずも、、なかった日でした。。はぅ=3












チームは シャッフルして





08-1zen210.jpg



この お三人  お色直しが 得意技です。。




08-1zen209.jpg




バッグスタイルの ドクロで 大変身





08-1zen215.jpg





でも、、なんか サザエ とか あわび取りの

海女さんに 見える。。


五木うどんの ねんねこお姉ちゃんにも見える。。





っと この日の フォトジェニック。。


アレだけ おしゃべりした割には ちゃーんと 


撮っておりました。



マロンちゃん チーナちゃんは ブレてました顔(泣)。。


また撮らせてくださいカメラ





08-1zen198.jpg
08-1zen199.jpg
08-1zen197.jpg





次回のサミットで また 会いましょう。。手(パー)






end  犬(足) &  ウサギ 








ニックネーム ゆーこ☆ at 01:30| Comment(11) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

心ちゃんちで新年会





2008年 1月5日からの  ワクワク福岡帰省週間。。



1月 8日 火曜日。。




ボクは もっちろん 心ちゃんちのお店


DOGPLACEにも 遊びに行きました。




08-1zen14.jpg





この日は いつも看板ワンコで頑張ってる 心ちゃんも一緒に



みーんなで おやつホネ新年会鏡餅 したんだーっ。。





08-1zen122.jpg



ボニちゃんとハートたち(複数ハート)。。




08-1zen132.jpg

こてつくんとるんるん。。






08-1zen123.jpg



ルーシーちゃんハートたち(複数ハート)





08-1zen138.jpg



ボクるんるんと モカちゃーん。。ハートたち(複数ハート)





08-1zen119.jpg




心ちゃんちの ランチレストラン食べて、、

それぞれ おやつなーんて持ち寄って。。



ゆーこ☆りん達は  お腹がよじれるほど 笑転げて。。


僕たちは お腹いっぱい おやついただいて


すんばらしい ひと時ぃぃ顔(メロメロ)顔(メロメロ)









そーんでもって。。


久留米まで 出てきてるから





やっぱ、、ココにも 行きたいよぉぉぉ





08-1zen156.jpg




だって この前 遊びに行ったとき



トリミング前で モッサモサだったんだもーーーーん






下下下


もっさもさの ボクが また素敵?なわけないか^^; 
ニックネーム ゆーこ☆ at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

妄想BOYです。

     



今日は 4月1日。。ってことで



ご報告ですが。。





4-1045.jpg




4-1046.jpg





なぜならば 

ボクが持ってる BABYCAKEさんの お洋服 この 


3枚なのです。



4-1023.jpg




アハハ^^;   缶バッチは オーダーして 買いました。






4-1048.jpg



あ。。。 

ココタバサちゃんが 笑顔でお迎えしてくれる、、

dot. cocoの 宣伝は。。


次回の入荷の際に ドヒャーっト しちゃおーう。。








るんるん まだかな、まだかなぁ〜るんるん

るんるん dot.cocoの おばちゃんまだかなぁ。。るんるん



るんるん 鼻歌交じりの えいぷりるふーるでした。。


リアルタイムだ ヤッホー手(パー)




end  犬(足)


ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする