2008年03月30日

新年はやっぱ。。バジルッっしょ。。





08-1zen055.jpg



秋に 大阪にお引越しして以来だから


4ヶ月ぶりの バジルさーん。。


みーんな 知ってる 華ちゃんだけど、、




最近は 大阪のお友達も いっぱいだから


あらためて 紹介しまーす。。




08-1zen048.jpg




2007年は 残念ながら 

クリスマスバージョンクリスマスな 華ちゃんサンタ 見れなかったけど、、


お正月バンダナで おしとやかかわいい華ちゃんに 再会できて


すごーっく ウレシかったっす。。手(チョキ)










夜お茶喫茶店タイムだから、、


もう お友達に 会えないだろうなーなーんて 思ってたけど




ヤッタネ!!!

 

08-1zen008.jpg



モヒカン カッチョイイケンちゃんと。。


ボクがこっそり 横恋慕な LOVELOVE LADYの モモち〜ゃん。。



08-1zen013.jpg













08-1zen022.jpg




晴れ着姿の パティーちゃんに。。


元気っこ リボンちゃん。。




08-1zen043.jpg




ボク犬と (なぜか 化粧が濃い) ゆーこ☆りんウサギと 


やっちゃんチャンドコモポイント



いつもの 夜お茶。。


いつもの お友達。。


遠くにいること  なーんか まだ ピーンと 来ないし

実感わかないボクだけど。。




08-1zen054.jpg




ムギューっと モモちゃんママの あったかい おひざは


ポカポカ 感じたボクでした。。



でも。。 モモちゃんママァ 


ムギューってしすぎだってばーーーー顔(汗)




顔(なに〜) んが んんダッシュ(走り出すさま)






end  犬(足)





ニックネーム ゆーこ☆ at 23:28| Comment(7) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

サンタさんお勧めのGパンパン











ボク犬の ごはんエサと おやつホネと サプリくすりと お洋服

そんでもって トリミングはさみもできちゃう 


Dog neelさん で


撮影会がありました。。





12-chu060.jpg


12-chu040.jpg


お友達犬(笑)犬 みーんな お外で撮影したり 



お洋服、、あれこれ お着替えして撮影したり、、


っと 頑張ってたけど



ボクは この真っ白 有閑倶楽部チックなオールインワンで 



チャレンジだーいGood。。




でも。。バックスクリーンも 白だったから


浮きまくりました顔(え〜ん)。。。 誤算でした。。あぁ犬(泣)








出来上がりは 一部ですが UPしました。。


これでつ。。  右右  UP.jpg

ヤプログパソコン モデルごっこより















12-chu038.jpg



12-chu046.jpg


12-chu048.jpg

12-chu043.jpg





って サンタさんが お勧めしてくれたので。。






12-chu067.jpg

12-chu064.jpg




メーカーの サイズ展開が変わってからは  

迷ってしまうよぉぉ 


でも。。





12-chu062.jpg





Sサイズに しました。。


5本目の アルファアイコン。



これまた カッチョイー顔(メロメロ)








end  犬(足)


ニックネーム ゆーこ☆ at 05:56| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

お買い物のあとは 屋上ドッグラン









12-27-29011.jpg





12-27-29008.jpg



シェラトンホテル見上げる


近鉄百貨店 スカイガーデン 犬(笑)





百貨店屋上のドッグランは

東京の日本橋高島屋以来、、2年ぶりかなぁ。。ムード



もっちろん


ティンちゃん ハートたち(複数ハート) ひめちゃんも。。


あぁ  やっぱ都会は 素晴らしい。。顔(メロメロ)



H19.12.28-o-nokun-052.jpg



エレガントコクラーゼの けっちーな氏が、

買っちゃえーグッド(上向き矢印)って勧めてくれたので、、


年末の気忙しい時にもかかわらず顔(ペロッ)



ワタクシ。。

いそいそ お勧め物 求めて、、


難波へ、、お買い物に繰り出したのです。 


ティンちゃんひめちゃんちの harumiさんも 


いろいろ欲しいものあるからって ご一緒に。。  



って お買い物っていったい???顔(イヒヒ)



12-27-29023.jpg



私の お買い物の品(何?) ジーッ目と 見つめる


ティンちゃん。。ひめちゃん (笑)




12-27-29018.jpg

12-27-29016.jpg


12-27-29017.jpg


H19.12.28-o-nokun-014.jpg


この日 難波で買ったもの。。 レリーズに 一脚。。



そう カメラグッズ色々。。




そ〜んでもって けっちーな氏お勧めの




これも。。買いました。。




H19.12.28-o-nokun-082.jpg




自慢げな ワタクシの手。。 ニヤケテル私が、、目に浮かぶexclamation&question



しっかり harumiさんが 激写カメラしてました。。



さすがだわぁ。。Good








end  ウサギ


  





ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

しましまパンツ








ボクのパンツは



しましま パンツ



はいても、、、はいても、、、 すぐ落ちる。。



いや、、はいても はいても すぐ 買うヨ。。たらーっ(汗)



がんばらなくちゃー。。るんるん

( 新作チェックに ゆーこりんウサギがね。。)



がんばらなくちゃー。。るんるん

( 生活背負ってる やっちゃんチャンドコモポイントがお仕事をね。。)




ってことで。。




08-1-a011.jpg





カメリアパンツは サスペンダー部分の着丈が 短くって


がんばって お直ししたけど・・・



これは バッチリ大丈夫



ryo-ri055.jpg

ryo-ri060.jpg

ryo-ri050.jpg



ポッケに ボクの想い出 まだまだ い〜っぱい詰め込みたいなぁ



あぁ ロマンティックムードな  ボク。。犬(笑)








っと 浸ってたら。。





『 わたしもぉ 想い出浸っちゃおー 』  とか、、



おばばが しゃしゃり出てきて




ボクの ポッケにぃぃぃぃぃ顔(なに〜)




ryo-ri062.jpg





イらん っつーのっむかっ(怒り)




ryo-ri061.jpg




古すぎっ。。





トドメは






ryo-ri069.jpg



誰?




ryo-ri063.jpg



WHO?



お解りの方 挙手手(パー) おねがいいたします





おわかりでない そこの あなた様へ








下下下






見せても 解らない人多いかも。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

フェリチタ







いまごろーだけど 9月の お話。。顔(ペロッ)



お引越しの前に marimoおねーちゃん黒ハート



いただいた キリンさんのお洋服ブティック。。





S25_0126.jpg




夏の夜の お出かけは 涼しげで これまた たのしぃ。。

 


S25_0122.jpg



S25_0124.jpg

S25_0128.jpg



ボクにとっても ゆーこりんに とっても 


新しい街では どこも 初めてお邪魔する カフェばかり



ちゃーんとちゃんと ルール守って


がんがりまーーーーーーーす。。手(チョキ)






S25_0127.jpg






end  犬(足)



ニックネーム ゆーこ☆ at 07:27| Comment(2) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ワンネバ最高ぉ〜。。








  

F&Rが 閉店しちゃうから


みーんな 傷心失恋な日々を過ごされてますが



お友達から 連絡mail to 来るまで

そんなことも 知らずにワタクシ おーボケふらふら してました。







なぜならば まだ そのDMmail toが  


伊勢丹F&R夜から 届いていませーンあせあせ(飛び散る汗)




大阪に 転居して 転送で 送られてくる郵便物 

まだ多々ありだけど。




新年からの クリアランスセールのハガキは 転送されて 着ております



でも、 今回の 閉店の お知らせは まだですバッド(下向き矢印)



なので 実感わいていないのが 現状です。。









F&Rに 関しては とってもうれしくって 楽しい 想い出ばかり 


お友達からも F&Rの可愛い物ブティック野球ホネウサギ黒ハート いろいろ いただきましたプレゼント。。




感謝感激。。顔(メロメロ)




あっ ひとつダケ 
ずいぶん昔の話だけど


悲しいもうやだ〜(悲しい顔) 想い出も あったかな顔(汗) (ヒミツよーん) 


ドボーーーーーーーーーーーーーーーん。。   






ってことで  嬉しい お話のひとつ



お引越し前に marimoちゃん (ちゃん付けかよぉ ) から プレゼントいただいた


一張羅の F&R着て 街を徘徊した


とある日の おーちゃんの お話ご紹介します。。









 秋紅葉の 道頓堀。。  





10月の とある日



西宮で開催された 素敵なハートたち(複数ハート)

 イタリアサミット で  楽しかった今宵三日月を 過ごしたボク、、




翌日、、ティータイム喫茶店に。。


こーんなところに 行ったのレス。





usj-etc085.jpg






道頓堀通過して、、


着いたところは



『 わんわん ネバーランド 』




銀座店は 前に vivi お姉ちゃんと 出かけた ぼくだけど




大阪も これまた どでかい手(パー) ビルです。




10m-ko-han2-005.jpg





店内は ハロウィン月間だったから


オレンジいっぱいで。。


カフェのお椅子も ちょうど オレンジだから 



明るくって 楽しい 雰囲気でした
 




10m-ko-han2-004.jpg


10-ko-han2006.jpg






お持ち帰りで  リモナイト 買ってもらって 



カフェでは 美味しい ごちそうも。。





10-ko-han2002.jpg








この日  お友達とランチしてた 可愛いマロンくんにも


またまた 会えたし。。手(チョキ)





fp-10-023.jpg



10-ko-han2004.jpg






っと  ここまでは よかったんだけどぉぉバッド(下向き矢印)



下





.
都会ならではの 象徴でっす。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 08:30| Comment(27) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

堀江で 夜お茶。。






12-chu013.jpg




こんばんわ。。 ol3.gif



ムホホっ。。

ワンコのお菓子教室に 楽しいお散歩に っと 

早起きは三文の徳だった この日。。




楽しい 〆は


ティンちゃんひめちゃんママの harumiさんと


夜お茶。。


それも。。 堀江ざますぅ。




12-chu037.jpg




福岡に住んでる時は

いつか 旅行がてら 大阪行きたいって思ってたワタクシ。


それが 今では



7時過ぎに


『 ねぇねぇ お茶 どうよ。。 』 の 一言で


あっ ホントは もっと ↑ かわいらしい会話ですけど(笑)



新御堂筋線 ビューン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)なのですわぁ




12-chu031.jpg




この日は ティンちゃん ハピハピ。。6歳。。バースデー


大人なバーカフェで お祝いです。。



12-chu033.jpg




コンコン。。 ブリュレも いい音で。。



12-chu028.jpg




ワンコ談議に 




いえいえ。。それ以上に




別の 話題で 盛り上がります。




別の話って、、  『 あぁ  たらーっ(汗) 』 って?


いーえHello 違います。



もっと アカデミックな話題。。


『J』 は 格式無いとでもexclamation&question 






12-chu030.jpg  


カフェでは、、(そう、カフェでは顔(ペロッ)


ほんとに おしとやかで のーんびりな ティンちゃん ハートたち(複数ハート) ひめちゃん



12-chu016.jpg 




おーちゃんは ガウっと 数回。。唸りましたむかっ(怒り)むかっ(怒り)


リゾナーレだったら もー すでに 退場なりーBad


そんな わたしの ガミガミ顔(ぷんっ)も  ヘラヘラかわすほどの 

悪っ子坊主で ございます。。












さて 盛り上がった 内容は、、、、



ニックネーム ゆーこ☆ at 23:15| Comment(23) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ぼくらのおやつ教室






12-1119.jpg




クリスマス目前に


僕らのために おやつ作っちゃおーって


ご近所カフェに 可愛いお友達が 集まりました。。



12-chu009.jpg




トイプーの さとのすけ君と    ボステリの 小春ちゃん 



和やかに ティータイム気取ってるぼくらだけど 


実は実は、、


作ってる間 もーもー いい香り漂って たまんなくって 

大騒動だったんだぁ



12-1115.jpg




僕は オババから パンチ 入れられちゃって





12-1116.jpg






12-1122.jpg













完成で〜す。。



美味しくって、、☆ 星みっつぅぅぅ Clap  




☆ ぴかぴか(新しい) ☆ ぴかぴか(新しい) ☆ ぴかぴか(新しい)




12-chu007.jpg





そーんでもって

おみやげぇ



12-chu014.jpg




これもまた カリカリ 美味しくって


僕よりも ゆーこりんが むしゃむしゃ食っちゃってたよぉぉ 顔(え〜ん)



いつも お散歩の時には 必ず立ち寄る 楽しいカフェ。。



僕の お目当ては。。。



うぽぽぽぽぉぉぉ〜 黒ハート黒ハート



12-chu017.jpg




可愛いおねいさんだけじゃなくて


ここのお店の ニハハな スタッフのおにいさんも




人気グッド(上向き矢印)です。。 







おやつ食べた後は お散歩ダー。。




今日は  スペシャルDAYな予感。。揺れるハート


下




おやつの後の 散歩はスバラシー
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(4) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

2008年のボク。。







新曲カラオケが、、発表されて タイトルだけに、、



やーっと 目が覚めたらしく(笑)




オババウサギ。。   やっと ネットパソコン復活しました。。










こっそりひっそり


UPしました。。


3つほど。。 ホー そりゃすごい





★ TOUTOU VIVANT


★ マンモスウレピー このマンモス


★ HAPPY HAPPY SNAP



の 3本です。。



んがんん。。






そーんでもって




ボクからの ごあいさつ。。












goaisatu.jpg








ニックネーム ゆーこ☆ at 07:51| Comment(4) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

マンモスウレピー。このマンモス

年の瀬押し迫っても

ぼく いじられっぱなし。。






D1S_0006.jpg








D1S_0007.jpg







はよーに  散歩 いこうよぉぉ





D1S_0009.jpg



ぼくんちも サンタ来なかったんだけど


ゆーこりんの妹 なっつんママにも サンタは



来なかったからって



オソロのプレゼントプレゼント。。





いい 姉だぁぁ by ゆ








D1S_0011.jpg





この マンモス足。。



お散歩に最適で  ご近所のお友達も



みーんなで オソロなんだよぉぉ






大活躍なのは、、いいんだけど







D1S_0017.jpg










usj-etc044.jpg





歩き回るには マンモス 最高ぉぉ  by ゆ








ニックネーム ゆーこ☆ at 00:18| Comment(7) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

TOU TOU VIVANT







canbelkun013.jpg





時々 連れてってもらえる ドッグランくつ。。


TOUTOU VIVANTさん


なんて読むのか ↑ いまだに 解りません顔(汗)





かんなちゃんちの ちゃちゃママは



『 トントン さん黒ハート



なーんて 可愛く呼んでるから 僕も。。トントンさんでいーや顔(イヒヒ)




おうちから トントンさんへの キョリ  1.5バジル 




注 1バジル 約5.5キロ。







canbelkun008.jpg




いつも おひさま晴れ 傾くバッド(下向き矢印)  夕刻時だから



独り占め 多いんだぁー顔(ペロッ)




canbelkun005.jpg

canbelkun003.jpg







でも やっぱ 一緒に おっかけっこできる お友達居ると


ガゼン張り切っちゃう ボク



楽しいよぉぉ顔(メロメロ)




canbelkun017.jpg







ランのあとは お楽しみの おやつタイム。。


って 珍しく ゆーこりんも ホットドッグなんぞ


食っちゃってるしー







canbelkun019.jpg






お行儀よく


ボクも








いただきまーす。。わーい(嬉しい顔)






canbelkun021.jpg





oyatu.gif





ううう。。
 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  食べにくいよぉ犬(泣)




canbelkun030.jpg








canbelkun038.jpg










canbelkun027.jpg






『 もー おーちゃん顔(チラッ) 。。 お坊ちゃんじゃあるまいし顔(汗) 』




とか 言われながら、、ボク


ちぎってもらった ケーキ  チマチマ いただきました。顔(笑)





おちょぼ口な   ぼくです。。







end  犬(足) 









ニックネーム ゆーこ☆ at 03:11| Comment(2) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

お出かけは サカイ






クリスマスが待ち遠しい

 師走の とある日











12zen242.jpg




心斎橋に 用事があったので


ならば、、その勢いで もーっと南へ行っちゃおーって



堺市まで、足伸ばしました。。伸ばしすぎ?



そんなところが、、、、ぼくんち まだ、よーっく 大阪の地理が


解ってません。。




12-1091.jpg




御堂筋 テクテク  アメリカ村  テクテクした ボク。



都会は 服着た ワンコなんて いーっぱいいるから



ドーって事、、無いダロー って思ってたのに



いろんな人に 声かけられて 目的の用事までに


なかなか たどり着きませんでした。









今度は ちっちゃ↑








心斎橋から 堺市に ナビ車(セダン)セット。。





道中  いろいろ ありまして。。顔(ペロッ)  




ふぅダッシュ(走り出すさま)  どーにか 『 ペットランドミクニ 』ヘ到着。





店内 散策してるところに




12zen258.jpg



キャンベル君 登場わーい(嬉しい顔)

キャンベル君ちの えみりんおねえちゃまが


お出かけ前に このお店 教えてくださったんだぁ



そーんで ボクおまちかねの 


敷地に内にある カフェにもぉぉぉぉ。 ご案内だってっ



やっほぉるんるん




12zen234.jpg

12zen236.jpg

12zen241.jpg



キャンベル君と えみりんおねいちゃまと 

楽しい時間いっぱい だったのは 解るんだけど


なに食べたかも 忘れるほどだなんて、、


ゆーこ☆りん 老化現象にも、、かなーり かかわってそうだな。。












楽しい記念に



12zen252.jpg


12zen251.jpg




ここまで 来る時に



あれこれ 遠回りー(長音記号2)しちゃった ボクんち



帰りは ばっちり 近畿道、、教えていただいて


ビョーン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と  おうちに 帰れました。



ホントに ほんとに  ありがとぉぉ顔(メロメロ)顔(メロメロ)







って?



来るまでに  いったい 何が 起こったかと。。




下
 





あっ。。 大丈夫大丈夫!! 事故とかじゃないよぉぉぉ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ひとまず。。メリーメリーメリー



Xmas1038.jpg




ボクのクリスマス。。クリスマス


ご近所  お散歩三昧でした。。 どんっ(衝撃)



カメラカメラ片手に ブラブラと。。




だって ご近所散策が



まだまだ 旅行気分な 僕んちだもーん。。  はぅ。。 なんだかなぁ顔(汗) 




Xmas1019.jpg




ぼくんち、、ちっちゃいおうちだけど



近所は でかい お屋敷家 いっぱいなんだぁグッド(上向き矢印)



いつもの お散歩コースも


キラキラ。。





Xmas1001.jpg
Xmas1007.jpg
Xmas1009.jpg
Xmas1010.jpg




毎日 夜三日月の お散歩が 楽しい日々でした。。




いつまで キラキラぴかぴか(新しい)なのかなぁ











クリスマスだから。。



ぼくのお洋服も



Xmas1041.jpg



あれから もう 一年 はやいよなぁ。。


この サンタな お洋服の話 →→ のほほんお買い物 ヨリ






おしゃれな クリスマスぢゃないけど



ご近所さんから  お届けいたしまーす。。



最近。。 仁鶴(ニカク) とか 呼ばれてますがなー。。

誰?





Xmas1024.jpg


Xmas1044.jpg




オババは 妙なもの お願いしてたし。。右  黒ハート 






ぼくは。。ぼくは。。




クリスマス 遅れてもぜーんぜんいいから。。


たらふく。。旨いもの ヨロシクです。。


Xmas1054.jpg




みんなは きっと すごしたんだろーなぁ。。。




ええなぁ。。顔(メロメロ)




うらやまぁぁ










クリスマス  犬(足)














ニックネーム ゆーこ☆ at 08:04| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

いと わろし。。枕草子より





春は あけぼの いやいや、、





紅葉は 夕暮れ。。


夕日のさして、山の端いと近うなりたるに 


これという用事も無く  のほほんと なりゆる時に


新の 作の 衣 ブティック  便り phone to あり。。


こころ おどるも 御店へ出向くなり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ワクワク揺れるハート 




イソイソ。。










n10-15005.jpg





ホレっ



キターーーー━(゚∀゚)━!!




n10-15008.jpg



るんるん いっただきま〜ん もふもふっす。るんるん



newimage1.gif






ひょこっり マイペースな 看板娘




乙ちゃん 登場。。




n10-15025.jpg







n10-15027.jpg





でへ・・・・。  でーんぶ 食っちった。。






n10-15001.jpg






いと わろし・・。。






ダサ。。 なんて。。言わないでくれぇ


おろろ〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


あっ ボクが。。 似合ってないって事なのかなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)






あぁ いと わろし。。。








end  犬(足)




ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

2周年だからパン買いに。。






ぼくんち。。





朝から お街に 行きました。  メズラシー。。顔(ペロッ)



可愛いもの い〜ぱい売ってる このお店。。




f-11chu044.jpg







ドッグハウス ピコネさん




そーそー ただいま WEBで 

フォトコンテスト

開催中なんだよぉ。


ボクのお友達 エントリーしてるんだぁぁ



マロンちゃんシフォンちゃん でつ。。


ワクワクドキドキ 1票 だぁぁ黒ハート黒ハート




下 下 下





ドッグハウスピコネ






この日は  ピコネさんは 2周年記念で とっても賑わってて。。


到着した時


店頭では おいしそうな パンが そろそろ焼きあがってる頃で。。顔(メロメロ)


うほっほぉぉ〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)





f-11chu045.jpg







看板犬のわんちゃん。。

みんなから インちゃん って呼ばれてました。。


本名なんだろぉぉ犬(笑)



f-11chu034.jpg




2周年だから。。


お店には たくさんのお友達も。。






f-11chu038.jpg



f-11chu035.jpg





人気者のおれんぢ君 モテモテで


みんなと一緒にデジデジしてました。。






f-11chu040.jpg




にはっ 犬(笑) ボクも フカフカベッドで。。 デジっカメラ


もっさりんこな ぼくで−す





もーっと ゆっくり買い物したかったけど


ドコモポイント 左 が ご用事あって


そそくさ。。帰路に。。








f-11chu048.jpg





モナコグランプリモータースポーツで 出てくる 

コースのような 道に 大興奮台風。。


安全運転車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) よろしくおねがいしますよぉぉ。。





可愛いグッズが いっぱいの ピコネさん


何お買い物したの?って?  。。



でへへ。。



ご紹介しまーす。。



下
 
 黒ハート  と〜っても 美味しい ふかふか曇り なこれ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 21:55| Comment(10) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

寄り道歓迎〜っ。。

canbelkun051.jpg

canbelkun057.jpg



本日は。。



この前 DOGNEELさんで 一緒に 買った。。 ニコニコお洋服で。。




キャンベル君が おうちで 可愛い重ね着してたから



ぼくも。。 ニコっわーい(嬉しい顔)




canbelkun063.jpg

canbelkun052.jpg

canbelkun077.jpg




この日も じゃぶじゃぶシャンプー 頑張ったから


キャンベル君、、美味しいおやつエサ。。買ってもらってて顔(メロメロ)


うらやますぃぃ。。



ボク ヨダレマンたらーっ(汗)




いつも お散歩&カフェで 会う お友達も 


お隣の お席から、、 おやつ見つめて??


ジージージー目



canbelkun076.jpg

canbelkun071.jpg






canbelkun067.jpg




ボクもおすそ分けいただけて 嬉しかったけど。。


あぁぁ 腹いっぱい 食ってみたい。。今日この頃


サンタさんに お願いするかなぁ。。






キャンベル君 また 寄り道してねー。。




カフェで みーんな待ってるよぉぉ Hello






end  犬(足)





.


ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(2) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ISORAでも ハジメマシテ




ちょっと お 知 ら せ。。


『 めんそーれ 沖縄2日目  前半&後半。。 』.


 
移動させちゃってまーす。。。。。。。リゾート



下 下 下


album-6-010.jpg       るんるん














isora004.jpg





11月の 週末。。 とあるひ。。




堀江に (笑) お買い物に行った帰り。。



いつか、、お出かけできるようにって 車(セダン)ナビにINPUTしてた



ISORAさんに 出かけました。。




お夕食時の ISORAさん


常連さんで 大賑わい台風でした。。



あぁ。。みなさん楽しそうで あったかムードハートたち(複数ハート)



華ちゃんちの バジルプラスさん を 想い出す。。ムード







ガッツリ手(グー)食べたいから、、ってオーダーしたのは、、




isora002.jpg




あぁ。。 このメニュー。。


心太郎くんちの  『DOGPLACE』さん 想い出すぅぅぅ。。







お店のママが、、どうぞって。。





isora003.jpg





うひゃうひゃうひゃ。。



こーんな オマケ。。うっれしぃぃぃ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)




そんな中、、 お席に ご挨拶に来てくださった お客さま



カッコイイぴかぴか(新しい) BOY。。



ISORA3.jpg




どこのお店も。。


ハロウィン終わった途端に  もうクリスマスクリスマス



お店の方が おーちゃん  チェキカメラ してくださいました。。




ISORA2.jpg



ISORA001.jpg




クリスマスまでに も一度 見にいこーーーーっと。。








end  ウサギ



















.

ニックネーム ゆーこ☆ at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ファースト堀江ナイト





DSCF0229.jpg




ハイ手(パー)  10月初旬の お出かけだと。。。





早く行きたくて ワクワク ウズウズしてたんだけど。


なかなか 出かけるチャンス無く


ふらーっと 夜にお出かけしました。



なので ドッグピースさんだけ お立ち寄り。。


予告でお知らせしてた。。


美人なダックスちゃんに会えたのも この日なのです。



op-F0232.jpg



かわいいダックスちゃん見ると



モカちゃんを 思い出すよ。。


元気かなぁぁ顔(笑) 




お引越ししても相変わらず


ゆーこりんは いつも モカママと


携帯電話 シャベリンコで 楽しそうだけどさー。。


 はぅふらふら   遠距離恋愛は つらいっす。。顔(泣)




そんな辛さも 試着三昧で ごまかされ


買ってもろた。。



kurohuku008.jpg



『ワタシの服と オソロっぽくなるねぇ  』 by ゆたらーっ(汗)





ふらふら ッウゲ





そのあと。。





DSCF0248.jpg


DSCF0239.jpg



DSCF0242.jpg



ほんとに 暗くて。。 ムードありすぎかも。。 特に2階は。。



仮面夫婦な 僕んちには 


ますます 暗い雰囲気が漂います (笑)


そんな時。。



お隣のテーブルに ポツリポツリと 人が集まりだして。。



『合コンかな? 』 by ゆ


『人数合うし。。』 by ゆ



隣から聞こえた会話




『 自己紹介 そっちからねー 』






『 ワッがく〜(落胆した顔) やっぱ 合コンじゃーん 』 by ゆ



ゆーこりんウサギと やっちゃんチャンドコモポイント。。


お耳が ダンボになってました。



DSCF0247.jpg




ヨシモトの芸人さんが2人 いた模様。。



帰りに ボク ナデナデしてもらったけど。。



誰ナンダロー。。 人気急上昇のひとだったらイイナ。。





派手なぴかぴか(新しい) お店を通りながらの お散歩した





僕の ファースト堀江ナイト。。やや欠け月



DSCF0250.jpg




あぁぁ 関西だーがく〜(落胆した顔)って 実感した一日でした。。






まだまだ 行きたいとこ いっぱい。。顔(イヒヒ)






end  犬(足)




ニックネーム ゆーこ☆ at 07:30| Comment(15) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

快適室内ドッグラン






DSCF0116.jpg



お引越しの片づけで忙しかった上に

猛暑晴れ晴れ晴れだった  今年の夏。。


お散歩も ままならずだったから


やっちゃんチャンドコモポイントに  ここに 連れてってもらいました。


とっても広くって 


大型量販店風 ペットショップと 

おしゃれショップが 融合してる感じ。。


だって。。


こんなだもーん。




DSCF0105.jpg




ゆーこりんが お洋服ブティックに釘付けだった あいだ


やっちゃんチャンドコモポイントは カフェ喫茶店で のんびり。。


そーんな時。。 『 あっ ひらめき 』




あの 大人しくて 温和な  ドコモポイントが 悲鳴上げました (笑)



驚きの原因は。。



下






DSCF0104.jpg



ショップに置いてある 備品。。



その中に



DSCF0103.jpg




九州では 活動いっぱいな キチキチだけど

関西では この 夏の号をもって 廃刊しちゃったんだって失恋



残念だけど。。犬(泣)



ここで 偶然出会えて チョー。。 嬉しかったです。。




ボクより先に 大阪入りしてたんだなぁ。。




『P&LUXE』さん には 奥に 広いドッグラン」があるのです。



DSCF0112.jpg


DSCF0109.jpg



これ  かわえーハートたち(複数ハート)んだよ。。



下  下   下






たまごちゃんの次に ブームくるのかなぁ???
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

キャンベル君に出会いました





10m-ko-han2-0.jpg


V6?




 お引越ししてからもだけど

相変わらず 新作のお洋服のお話 大好きな僕んちの オババ。。


この日は、、もひとりのお洋服大好き オババ 


いや、、marimoおねい様と 大騒ぎナ とある日の午後。。




ピンクは完売かもぉ。。って話で


ひとっ走り 駆けつけた


この お店。。 (僕んちより 約 2バジルでつ。。)



そこで わーわー ボク試着してたら


かわいい、、お友達に お声かけてもらいました。



じゃじゃーん。。


10m-ko-han2-028.jpg




ぼくよりちょっぴりお兄さんナ

キャンベル君でーす。。


ふわふわトリミングの帰りに  立ち寄ったんだって。



10m-ko-han2-025.jpg


もっちろん 一緒に 出会い記念に デジデジしていただきました。



お買い物のあとは お店のカフェ喫茶店で まったりぃ。。


ウハウハごはんもぉぉ顔(メロメロ)


っと 行きたい気持ちだった ボク犬だけど





10m-ko-han2-033.jpg




って お次の再会に200%期待して。。犬(泣) オロロン。。














この日は、夕方からお出かけ予定の ゆーこりん。。


ボク、、キャンベル君と遊べないまま 帰宅するなり


即 留守番コースでした。。犬(泣)



ああああああ。。。



そんなに急ぐ 用事って何なんだよ むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




下




.
急ぐっつーか、、ちょっと余裕かましすぎました ワタクシ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(20) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする