2007年11月23日

おしゃれなおやつ。。





まだまだ 大阪では、、


住んでる実感無くて


旅行気分ナ ぼくだけど 




 (なーんだか、 長期コンドミニアム滞在気分です。。by ゆ ウサギ) 


いろんな お店探索中 








op-S25_0077.jpg



新しいこの ショップ行きました



僕んちから 約 1バジル。。



僕んちでは キョリ単位は バジルなんだぁ。。顔(ペロッ)


注; 1バジル=約5.5キロ

   福岡住んでた時の僕んちから 
   華ちゃんち家 バジルプラスさんレストランへの キョリなのでつ。






このCOOKIEさんて お店 


2階建てで デカイんだよぉGood


1階には 旨いもんホネエサ 山盛りあるしー




DSCF0192@.jpg


このアイスも ぼく用なんだもんねー。。ヘヘヘ顔(イヒヒ)





2階には お洋服ブティックや リード&カラー


可愛いパピーちゃん犬(笑)犬猫も いっぱいでした。。



S25_0078.jpg








ってことで。。




S25_0079.jpg


S25_0090.jpg




ズラズラーっと 嬉しくて顔(メロメロ) 幸せなハートたち(複数ハート) ひと時


バクバク 食っちゃうよ手(チョキ)





どれから食べちゃおうかな。。


S25_0091.jpg



って 選んでたら。。




 『 一個だけ だからね。。』 by オババ。。ウサギ




S25_0098.jpg







S25_0107.jpg






ってことで。。




どれにしようか迷った挙句。。決定!!!

ニックネーム ゆーこ☆ at 08:00| Comment(25) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ヒスミニキラキラ

10M16-17-035.jpg



夏の終わりに 大阪に お引越ししてきたボク。。


お昼は 猛暑晴れで、、夜三日月の お散歩が 当たり前だったんだけど


最近は、、めっきり さむざむぅな秋紅葉だから、、



ポカポカお昼に お出かけすればいいのに、、





やっぱ 日が暮れてのお散歩です。。 ナンデダ?







10M16-17-034@@.jpg





10M16-17-034.jpg




かわいい ヒスミニのお散歩ライト。。


9月に 広島行ったときに、(1分間だけネ。。?


マロンくんからいただいたんだぁぁ顔(イヒヒ)





hsumini1.gif




赤い ピカピカ かわいいよぉ黒ハート


一人ぼっちのお散歩だけど


なぜか楽しい。。



それはね。。  いろんな人に会えちゃうからなんだぁ。。







  
ニックネーム ゆーこ☆ at 07:17| Comment(17) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

いたりあサミット

10-ko-han-087.jpg




ハロウィン月間の この日


小雨小雨降る中。。ボク


西宮まで おでかけ。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





fp-10-015.jpg




お天気よかったら マリーナでのお散歩、、できたんだけど 失恋



あぁざんねーン  って ことで


一足先に到着のボク。。



黒のブラウスに。。

お首には、、

引越し お片づけほっぽらかして

ゆーこ☆りんに 作ってもろた ハロウィン限定 アクセ。。。。



って パーツくっつけただけやーん。。顔(汗)


そんなん 昼寝しながらでも、出来るシ。



fp-10-014.jpg




広島から マロン君が おねえちゃまと ママと ご一緒に


新幹線で、、遊びにやってきたんだぁ。


ボクが 大阪にお引越しする前から計画されてた


この、、サミット。。


ボクも 参加しましたー。


広島から新幹線 マロンくん

東京から新幹線 神楽くん

兵庫から車(セダン) チップくん LALAくん チョコくん




そーんで 大阪府代表。。ボク。。




おっひらめき BOYばっかじゃーん。。


いいねいいね。。






10-ko-han-063.jpg
10-ko-han-077.jpg
10-ko-han-067.jpg
10-ko-han-057.jpg



ゆーこりん達 むしゃむしゃディナーレストランは イタリアン。。


イエローな 壁?ライティングのせいか


フォトはどれも壊滅顔(なに〜)。。 



イチデジカメラ 持ってったのになぁ



まだまだ、Hello修行が足りないです。



ドルチェの真っ白パンナコッタが 

アレレレ どんなこったダシー

 

10-ko-han-050.jpg




唯一Good 撮れたのが、、コンデジカメラの フォト

下



fp-10-019.jpg


ピチピチえびちゃーんでした。。




サミット記念に。。デジデジ



下


下







さーさー みーんな。。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 08:54| Comment(5) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

DOG NEELさんで ボクごはん





ドライフードエサは イヤイヤHello攻撃で わがままな僕。。


朝から なーんも食ってなかった僕。。


腹ヘリンコ顔(なに〜)のまま  夕方のお散歩へ。。



S25_0064.jpg



new-index_r2_c2.jpg





ピカピカなお店。。




10M16-17-051.jpg



ひぇーっ




あれこれと、、試着三昧ブティックの ヤナ予感。。


っト思ったら






S25_0065.jpg




いいじゃんいいじゃん。。


ハラヘリンコの僕から 胃液、、リバースonされるのも困るからって。。


S25_0073.jpg





わがままってスバラシー顔(メロメロ)


S25_0071.jpg





ひゃっほほぉぉ〜〜っっっ



可愛い看板犬の 乙女ちゃんとも ご挨拶できちゃったシー顔(イヒヒ)





S25_0069.jpg





DSCF0187.jpg





トリミング予約は めいっぱいで 2週間後ふらふら




僕は かなーりドキドキ顔(チラッ)だったけど



ゆーこ☆りんウサギ

ワクワク揺れるハート顔(笑)揺れるハートが、めっちゃ伝わった ぼくでした。。



だって。。ピカピカになって 

広島からやってくる お友達に 会いに行くんだモーン。。











ショップの おねいさんのブログに載っけてもらいました手(チョキ)


パソコン 乙ちゃんママのSmile日記 メモ




つづく。。




soon  犬(足)





ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ちえちゃんが 大阪にやってきたぁ



DSCF0148.jpg



毎日 ジリジリ40度近くまでの 猛暑晴れだった毎日なのに



がく〜(落胆した顔)


不思議と涼しかった 9月の週末に


ゆーこりんのお友達が 大阪に やってきましたー。。Hello







DSCF0146.jpg



DSCF0150.jpg







新幹線新幹線のホ−ムで ボク ドキ揺れるハートドキ待ち。。



大阪に引っ越してきて こうやって お友達のお迎えするのは


2回目手(チョキ)


1回目は。。嵐コンを見に 山口から新幹線すっ飛んできた


いくみちゃんのお迎え。。


そーんで今度は ちえちゃーん と そのお友達の あやみちゃーん。




もっちろん ちえちゃんは  『J』ファンです (笑)




大坂俊介君と 光ちゃんと クサナギツよポンが 大好き黒ハートです。


でも、今日はワケアッテ顔(イヒヒ) もう一個の 『Jサッカーのために


大阪に 新幹線







ひっさしぶり再会だからって 熱烈歓迎の後、、


車(セダン)は。。僕んちへexclamation&question


っト思ったら。。




DSCF0152.jpg



残念ーーーっ失恋 ボクは 万博公園には入れないラシーのですもうやだ〜(悲しい顔)


わかっちゃいるけど、、トホホなボク。。


仕方なく やっちゃんチャンドコモポイントと 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)帰宅しやした。。




たらーっ(汗) 顔(泣) たらーっ(汗) 顔(泣) たらーっ(汗) 顔(泣) たらーっ(汗) 顔(泣) 





下 下 下 下








何しに 万博公園行ったんだ???
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

華ちゃんママお勧めの 『アエレカフェ』



DSCF0099.jpg
DSCF0100.jpg




ボクの大好きな 華ちゃんママに


大阪お引越しの お話をお知らせした時に


『 大阪にはね 素敵なカフェがあるのよぉ〜 』 って



教えていただいたんだぁ。。











僕んちの新居の お部屋が きれいに片付いてから 


お出かけ予定だったけど


で〜んでん。。Hello はかどらないし


そんなの待ってたら 冬雪になるかもしれないし。。顔(なに〜)





ってことで



ぐちゃぐちゃのお部屋 すっぽかして顔(イヒヒ)



連れてってもらいました。



DSCF0086.jpg





噂の。。 エスプレッソマシーンもすごかったけど



お食事も すごかったよぉぉ


だって


ゆーこりん、、 かさ地蔵 目 みたいなの 食ってたも〜ん。。




@.jpg


え?かさ地蔵ぉぉ???って。。 ニヒッ顔(ペロッ)



DSCF0094.jpg













ぼくら 犬左 同伴は。。



テラス側。。もっちろん店内だよぉ〜手(チョキ)





DSCF0098.jpg

DSCF0097.jpg




お庭は ぼくら思いっきり遊んでも決定 なんだぁ。。


この日は 暑くって お外に 出してもらえるチャンス



無かったですもうやだ〜(悲しい顔)



たいくつぅ〜なボク。。


keitai07-9-005.jpg



そーそー ゆーこりん☆


かさ地蔵みて 可愛いハートたち(複数ハート)可愛いハートたち(複数ハート)を 連発してて


『 おうちご飯でも まねっこしたい〜 』って。。騒いでたけど




でも。



まねっこするなら ゆーこりんにとっては こっちの方が



向いてると思いまーす





下






DSCF0090.jpg







end  犬(足)

 




.

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(6) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする