2008年06月10日

トリミング第4章 (fa*fa)






季節にそぐわず とんちんかんブロ愚ですけど。。



冬のお話だっす。。













大阪にお引越ししてきての トリミング第4章は。。





ここだぁぁぁ顔(笑)


素敵なワンコグッズがいっぱいの

カリスマショップ




fa*faさん。。




と〜っても 可愛く仕上げてもらったんだぁ



fafa2.jpg

fafaさんブログより





ボクが カットしてる間

こいもくん犬は お店で元気っこ手(グー) だったけど 



2m-3zen022.jpg





ゆーこりんが 
ボクのお迎え来た頃は ソファーでウトウト眠い(睡眠)。。

トリマーはさみでもある ママのお仕事待ってるのに 

疲れちゃったのかな?



ピカピカぴかぴか(新しい)なった僕は。。



2日後の休日。。 西田辺って町にも お出かけしました。。




ryo-ri103.jpg




お耳は パッツンってならないように

そ〜んでもって お口周りは スッキリと


オーダーどおり バッチリです手(チョキ)



ryo-ri102.jpg




でへへ顔(イヒヒ)。。アクセは。。marimoおねえいさんのhandmadeGood






ryo-ri099.jpg



ボク 初めての町&初めてのお店で かなり緊張 あせあせ(飛び散る汗) exclamation&question




いえいえ、、Hello



緊張の訳は、、、別にあったのでした。。ふらふら





つづく。。




end 犬(足) 犬(足)







.

ニックネーム ゆーこ☆ at 03:22| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

トリミング第3章(マザーズドッグス)&ジルチャンロッタチャン





もしゃもしゃあせあせ(飛び散る汗)のまま 新年鏡餅を過ごした


2008年の1月。。



08-1zen083.jpg



お正月三が日 明けて


久しぶりに 福岡に 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行きました。。っつーか、、

僕んちの やっちゃんチャンドコモポイントと ゆーこりんウサギの お里帰りっす。。



なので、、久しぶり いつものおねーちゃまに 

トリミングはさみしていただきやしたぁぁグッド(上向き矢印)

 

大阪お引越ししてきての トリミング第3章は。。




マザーズドッグス 福岡タワー店  にて。。

(ボクのフォト探してね顔(イヒヒ)




08-1zen086.jpg

08-1zen084.jpg












トリミングの後は、、 ご近所にお住まいの


ジルちゃんとロッタちゃんと オデ〜トだーいGood



08-1zen092.jpg

08-1zen094.jpg




僕んちが 大阪へお引越しするちょっと前に

遊んだっきりだったから


5ヵ月ぶりの再会ハートたち(複数ハート)


08-1zen089.jpg


3ショットカメラも バッチリダよぉ。。

なーんて、、、 


miiちゃんママの おやつに Zokkon揺れるハートLOVEな ボクラでした顔(ペロッ)



08-1zen097.jpg
08-1zen100.jpg
08-1zen101.jpg










このフォト下が みんな揃って素敵だけど。。





08-1zen109.jpg






こちらの方が もーーっとお気に入り。。手(チョキ)




08-1zen113.jpg



ジルちゃんの 横顔スタイルが カッコイイんだぁ Good




あぁ。。ボクも ニコチャンキャミ着てくれば良かったなぁ。。


次回は 3ショットおソロブティック できますヨーに




ノンノンClap




end  犬(足)







 

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

トリミング 第2章(ピコネ)






霜月な いと をかしハートたち(複数ハート) な お話 なり。






お街にある  素敵な ワンコショップ。。





goods020.jpg





ふんわり ふわふわいい香り。。


そんでもって はだかんぼで 元気っ子な 


可愛い子。。




goods019.jpg




君の名は???っと 聞くまでも無く。。


かわいい プーちゃん犬 お持ち帰り〜〜っ 。。












デカすぎ。。笑







なぜならば、、、

ワタクシ  前日に 夜な夜な 裁縫などなど


いと おくゆかし。。




goods014.jpg


るんるん かーさんがー 夜なべをして。。るんるん


るんるん サスぺーンダ 作ってくれたぁ〜 るんるん




作った  言うには おこがましい。。







goods013.jpg





完売で あきらめかけてた 可愛い カメリアパンツ。。


いちごちゃん犬(笑)&リラちゃん犬(笑)が、、


ワタクシに。。 いや おーちゃん犬に 



譲ってくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)



あぁぁぁ。。 とっても ウレシー黒ハート




まさしく。。



いと、をかし。。



いと こまやかなりぃぃ






goods024.jpg
goods029.jpg

goods027.jpg



コンサバ時代に 活躍した キラキラボタン。。


こんなところで 活用するなんて。。


あぁぁ  やむごとなし。。




goods026.jpg



おーちゃん いと ゆゆし。。



そして ワタシは   今宵も  いと をかし。。顔(メロメロ)












end  ウサギ








.

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | トリミング その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

トリミング 第1章(DOGNeel)

続きです。。犬(笑)


予約から2週間後



福岡で カットしていただいてたときの フォトカメラも持参して。。



to-ananpoop.jpg









DSCF0076.jpg



注: って。。これに乗って行ってませんので。。あしからず。



大阪にお引越ししてきて ボクカット どこに行こうか いろいろ

マヨマヨだったけど、




いろんなところで カットはさみしてもらっちゃおーって






まず第一弾が。。こちら様なのでーす。


ドッグニールさんのトリミングルームは ガラス張りなんだぁ。。




ブラッシングの後 さっそくいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)




10M16-17-045.jpg



今回は、 ショップお勧めの いい気分(温泉)オゾンスパコース。。いい気分(温泉)

それと シザーカットonlyで お願いしました。



10M16-17-048.jpg



福岡のマザーズドッグさんのときも 若い可愛いおねえちゃまで。。


ウシシ。。今回も。。デレデレ〜。。顔(メロメロ)



オババウサギが、見てるとチョー気になってたんだけど、、



ボクが ウットリ入浴中に どっかへ。。消えちゃいました。。















っと・・ ワタクシol3.gif


今回は ワタシが 朝から ハラヘリンコでして


時計は すでに16時近く。。



北摂グルメ本 3冊も 持参したけど


田舎物のワタクシ。。 一人で 初めてのカフェにいく勇気も無く。。


3度目の アエレカフェ。。 ( 3回目かよぉぉ って聞こえたわ顔(ペロッ) 
 



fp-10-006.jpg


fp-10-005@.jpg


ミネストローネ食べて。。 キャラメリゼした フレンチトーストぉぉ


甘い 辛い制覇で そんでもって 中途半端な時間帯だから


の〜んびり。。 大満足な  ひとときでした。










そろそろ 時間かナァっと



おーちゃん お迎えに。。



下  はさみ  下  はさみ  下 



 
おーちゃん お疲れ様ぁぁ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:53| Comment(20) | TrackBack(0) | トリミング その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする