2011年08月10日

Kis-My-Ft2 はぴはぴ。。おめでとう

渉。。おめでとー。




みなみなさん

10日ぶりな ボクです。



2011_0808_192118-P1010043.jpg



8月9日。。

ぼくんちは、、朝から大騒ぎでした。。ウソ

朝から 爆睡 ゆーこりんol3.gifと ボク犬(笑)。。

なぜならば、、週末から 関ジャニ安田君黒ハート大好きな お友達が

ぼくんち お泊まりしてて

舞台見たり、花火見たり エイトツァーのお供任務完了で

お疲れさまぁ〜ずで グースカピー眠い(睡眠)だったんだぁ


だけど avexからのお届もので テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やっほぉぉぉ〜っ。。





2011_0808_193544-P1010057.jpg



デビューまでの カウントダウン

あれこれ 思い出す ぼくんちの ゆーこりん。。

下下



ol3.gif 




12年前の11月。。 代々木でお祭り騒ぎな握手会

夜明けから 並んで頑張ったわぁ。。



2011_0808_192717-P1010048.jpg


デビュー曲 CDに入ってた イベントチケット

嵐大集会。。


集会というより ただの握手会だった


メンバーが 二つのブースに それぞれ分かれてて 

でも テントで囲ってあるから

どちらに だれが居るかもわからず、どちらに並んだらいいのか
ギリギリまで 大きな賭けでしたぁ。。

私が 並んだ列は おーちゃん眠い(睡眠) 潤様スペード バキュン四葉だったので

大ビンゴ手(チョキ) 嬉しくって さきょりんと 泣いたなぁぁぁぁぁ。。

なのに、、いつのまにか 嵐より 

後ろで踊ってる人 お目当てで
行くようになった 嵐コン。。

嵐、タッキー&翼 KAT-TUN KinkiKids NEWS

どのグループに どの公演にって

確実に出てる訳じゃないから とっても大変でした。。けど 

いい想い出です。


2011_0808_193238-P1010053.jpg



ってさーーーー おばばは、 想い出に酔っちゃって 

いい感じかもしれないけどぉ


僕は もう やってらんないっすよぉふらふら

おーのくんから ちがう名前に 改名されるんじゃって

ヒヤヒヤっす。。犬(泣)

タマちゃんとか ワッターとか ヤダからねーっ顔(ぷんっ)顔(ぷんっ) 


そんなこんなで デビューの10日から ぼくんち 

お盆休暇で 福岡に帰省車(セダン)。。

(ほんとは 恵比寿に行きたいらしいんだけど。。)

お盆休暇も名ばかりで、、

11日の Kis‐My‐Ft2マリンメッセ福岡カラオケが目当てっす。

帰省したら 親戚中に お中元代わりに CD配るんだってさー。。


CD特典に イニシャル入りの

ローラースケート型のチャームなんぞ 付いてるらしー



2011_0808_193412-P1010054.jpg



7人いる Kis-My-Ft2..

7人のイニシャルが グループ名なんだよぉ

KAT−TUNみたいだ。。


僕イニシャル【O】なんだけど

どこかに入れてもらえないかなぁ。。。


ぼくんちの おばばol3.gifは、 いったい 

誰が 一番好きなのか。。

ぼくは。。知らないんだHello。。

だけど。。

あまり 目立たなくって、、

赤いチェックのお洋服ブティック 

着させてもらえない人 
 



ってのは わかってるんだっ。。。




2011_0808_192553-P1010043.jpg


いったい 誰が 一番 なんだろーーーーーっ。。


ボクは。。藤ヶ谷たいぴーちゃんが 一番かなぁわーい(嬉しい顔)。。

A.N.JELL好きなんだぁ黒ハート黒ハート




犬(笑)  犬(足)


ニックネーム ゆーこ☆ at 00:00| わたしごと。。その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

新年から ハピハピ ウェディング その1

 




鏡餅 2008年。。1月5日
 鏡餅





モカちゃんママと 心ちゃんママと りーちゃんと


素敵な結婚式に。。。。



藤井フミヤ夫妻も 挙式をした 久留米の老舗のホテルにて。。



今回の 福岡への帰省は これがメインでした。。








みんな 同じテーブルだから、、



いつものように ワイワイと。。



ワンコ友達の 結婚式だから 想い出のスクリーン映画



ほのぼのと、、愛犬犬(笑)が、、チラホラ目




こんな 素敵な日に お留守番してるかと思うと


なーんか 涙がこぼれます。。もうやだ〜(悲しい顔)


と センチメンタルながらも


ケーキバイキングバースデーに 真剣な 私たち(笑)




そんな中、、




こんな ハプニングが。。





happy111.jpg




キャンドルサービスって 


新郎新婦が 巡ってくるものだと 思ってましたが、、


最近は こんなシステムなのかしらー。。



っと 緊張なわたくし。。 



新郎新婦がメインテーブルに 点火とともに


各テーブルのキャンドルが パチパチと花火に



もちろん わたくしも タイミングよく 頑張りました。。 


キャンドルサービスしたの 20年ぶりだわ。。  爆






happy128.jpg





happy015.jpg





ワタクシ と モカちゃんママ



2月も こてつ君ママから 


素敵な ウェディングに お呼ばれしてて



いーっぱい幸せ いただきました。 。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ヤプログには ワンショット掲載してますが

こてつくんママぁぁ。。


こちらでも ぜひぜひご披露させてくださいね。






happy139.jpg




モカちゃんママの のりぴーちゃんと。。パチリ。。










end  ウサギ





.

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしごと。。その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

限定物に弱い その2





 梅田にある 焼肉懐石



  『但馬屋』  



他の店舗と違って  梅田店は お店の看板も無く


中に入るときは  暗証番号なるもの ピピピ。。


開けゴマぁー




あやしぃぃぃ。。





D1S_0019.jpg




この日 ご一緒したのは、、


都内在住の はーちゃんと あずちゃん。。


隠れ家チックな 個室が可愛くって ウキャウキャ感激。。



コースは ひとつ  多分  月替わりだと。。



単品で みすじの お寿司を 追加。。




出されて、、びつくり。。


あはは。。 お肉に名前が(笑)



f-11chu010.jpg

f-11chu011.jpg



サッパリ派の方には この食べ方 お勧めです。。



f-11chu013.jpg



泡醤油って どうやって作るんだろ?


洗顔とかの 泡フォームの容器で作るのかな?


まさか。。


カプチーノのあれで造るんじゃ?

3人で。。悩みながらも。。


そういえば。。ビストロスマップで 器械っぽいもので作ってた記憶が。。



f-11chu014.jpg




お食事の途中に  こんな書類が。。



へーへーへー 血統書みたなもん??



って美味しいお肉って 沖縄(黒島)からなのねー 結局は。。





f-11chu009.jpg




帝王って、、竹内?









大きなお肉は シェフ?らしき方が 登場で 


ジュージュー 焼いてくれます。。




そんな時。。



f-11chu016.jpg





竹内じゃなくて、、

翔さんね。。


そっか、、こっちのおかたも いちお 帝王て 呼ばれてました。。






f-11chu023.jpg




画像。。ちと。。 でかいですが、、、。



f-11chu024.jpg




コンデジカメラ(ファインピクス)も なかなかの 威力 発揮です。。 



f-11chu030.jpg




いいな いいな。 ワタシも できることならば 行きたいわ。



って。。



翌月。。乃木坂の 豚しゃぶ 行った はーちゃん



今度は Vシネマぢゃ無く  の帝王?! と 遭遇だって。。






くぅぅぅぅ 行きたかった。。顔(え〜ん)  豚組。。


轟丞ちゃんお留守番で  しゃぶしゃぶかよ。。。。。マッチ。









今度は2月かな???
ニックネーム ゆーこ☆ at 09:25| Comment(20) | TrackBack(0) | わたしごと。。その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

限定ものに弱い。。その1












霜月な 夜三日月のお話。。





東京在住の お友達が、、


岡山での お仕事病院の帰りに


新大阪 途中下車新幹線してくれて お食事レストラン誘ってくれました。。



さーさー顔(イヒヒ)  飲んで騒いでだもの  車(セダン)じゃなくて



電車に乗っちゃうぞー。。




f-11chu003.jpg

f-11chu002.jpg



福岡住んでた時は、  ほとんど車で移動だっただけに


今 電車に乗ってくのが 楽しくって。。。揺れるハート



女性限定



わざわざ 女子専用車リョー狙ってるんだけど。。





f-11chu007.jpg





この方って上  女性専用って 気づかないのかな?


まさか。 気づかないふりぢゃないよなぁぁ顔(汗)












この日 会うお友達は 10年来のお友達。。

ライブカラオケ行ったり 旅行飛行機 したり。


そして。我が家が 転勤したら いつもいつも 運よく 偶然?

学会の場所と 重なって 必ず お泊り来て下さるのです。




さてさて そんなお友達への 手土産として。。


今回選んだ 限定品?!



f-11chu004.jpg




詳細は ヌヌヌモバQと いうことで。。


ワタシが 大阪に来る前に

かなり話題だったそうで。。

ご近所の方に そう、ご紹介されて 買ってみました。


っつーか。。   これで2回目ですけど。。


いまだに 悩みながら 食べてます。


今回も 東京の方に、、ご賞味していただき

ご意見も承りたいと。。




f-11chu001.jpg




バウムブリュレ。。 すぐ売れきれちゃうんだけど。。

イロイロ リサーチしてみたら   賛否両論。。



でも、今も お客様は 非常に 多くって。。


ワタシは。。 持ち帰ったら、、まず。。


一度 チン音楽って させてホカホカにして


そして 表面に バーナーで ごわぁぁぁ〜っと 焼き付けて食べました


これは アツアツいい気分(温泉)で コンコンって響いて


美味しかったです。。


問題視されてる パサつきも 避けれたし。。 キャラメリゼの香ばしさが いい顔(メロメロ)


リメイクしたって感じかな??? デモ、めんどくさー顔(ペロッ)








おまちに繰り出すもひとつのお供。。


銀座店限定 バッグ。。



f-11chu005.jpg




くっつけてみたチャームだーい。。



これも。。また 限定exclamation&question


F&Rで 作ってくださる アクセぴかぴか(新しい)

これ欲しくて ブティック ← 買ったしなぁ 顔(汗)




f-11chu006.jpg



バッグのチャーム 流行ってるから 付けてみました。(笑)


パッと 目見。。 『 おーのくん  』って 気づかないダローし顔(汗)。。とか、



思ってますが、、


ふと アルファベット読まれた暁には、、



ハ? って  冷たい視線が来ること


これまた楽しみです。。


そして。。



いよいよ 梅田にある。。



限定の お店へ。。



一見さんお断りの 会員制の 隠れ家なんです。。


わたし一人のちからぢゃ とうてい行けませんわぁぁ。。たらーっ(汗)






つづく 






soon  ウサギ







.

ニックネーム ゆーこ☆ at 12:41| Comment(15) | TrackBack(0) | わたしごと。。その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ハロウィンのお料理

S25_0144.jpg


早起き頑張って。。

阿倍野区まで電車 美味しいもの求めて おでかけ。。



BECK君犬(笑)ママでもある

nao先生の お料理教室に行ってきました。


横着なワタクシ。。

講習タイプの受講が多い中 

実習型のレッスンは久しぶりで


ドキドキ。。ふらふら


イカhotaika.gifなーんて さばいたの 久しぶりでした。。


主婦やってないのがバレバレです。


あっ ひらめき 「 わたし 新婚なんですぅ 揺れるハートって 


ぶりぶりぶりっ子で 

ビギナー主婦って 言っちゃえばよかったなぁ顔(ペロッ)





S25_0159.jpg






テーブルコーディネイトは 大人のハロウィン。。


かっこいいぃぃぃ顔(メロメロ)

そして。。







S25_0154.jpg



作ったお料理


セッティングClap




S25_0163.jpg


S25_0161.jpg



デザートとパンは

パン&ケーキ教室担当の

keiko先生が 作ってくださってるんです。。




焼きたてカンパーニュ。。にマロンケーキ




S25_0156.jpg




S25_0166.jpg



次回は クリスマス料理クリスマス。。


楽しみいっぱい。。 ハートたち(複数ハート) 夢いっぱい。。



そーんでもって 先生方の話術と 


サロンのロケーションも素晴らしくって


おしゃれな空間です


カメラ教室カメラもぜひ 参加したいなりぃぃ
(これも目的だったり顔(イヒヒ)



おーちゃん犬(笑) 


お引越ししてきて 一番長いお留守番でした


もう 大丈夫だね。。

また お留守番頑張ったら

 

おーちゃんと笑顔犬(笑)が そっくりな BECK君犬(笑)、、


今度紹介してあげるからねわーい(嬉しい顔)。。 









end  ウサギ

.
ニックネーム ゆーこ☆ at 14:14| Comment(12) | TrackBack(0) | わたしごと。。その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする